エチュードハウス ハーシー プレイカラーアイズミニ

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

エチュードハウス ハーシー プレイカラーアイズミニ

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。見た目もカワイイのに捨て色なし!サイズも可愛くって、どの色を塗ろうか毎日考えるのが楽しみです。しっかり発色なので、ブラシで調節しながら塗ってます。数量限定みたいなので、迷ってる方は買うことをオススメします。ブラウンのアイシャドウパレットで「いいものないかな?」と探していたところ、こちらを発見!見た目の可愛さと色味が良くてネットでポチりました。ほかの形の口コミで「小さい」「色が付きにくい」というのがちょっと気になりましたが、実際使ってみたらしっかり発色してくれました!ブラシに取って色を乗せると、ほぼ見た目通りに発色し…可愛すぎてどっちかなんて選べない…と両方購入しました。赤茶のパレットだけ買おうと思っていたけど、パケ買いならクッキー&クリームの方が可愛い気がする…なんてついつい買ってしまいました。マットカラーが好きなのでマット3色入っているのがうれしい。これだけ可愛くて使いやすいカラーで、しかもコンパクトで持ち運びにも便利なん…申し訳ありませんが10代の方 10代のお子さんがいらっしゃる…あまりにも可愛くて、パケ買いしました。友達にもプレゼントしたくて、一気に3つ買いました(笑) 可愛かったので、クオリティはあまり期待してなかったけれど、発色は良くて特に気に入ってるのラメ入りので、綺麗に肌にのります。友達も気に入ってくれたようでした。良い買い物でした。今年は色物を抑える!!って言っていたのにすでに物欲全開すぎてどうしようかな・・エチュードハウスのHERSHEY’Sコラボがあ…クッキーアンドクリームのチョコをイメージした6カラーが入ったアイシャドウパレットです。パッケージは実際のお菓子のように開け口からビニールを破くタイプです。韓国のコスメはこういう斬新なデザインが多いのも魅力だと思います。そして名刺くらいのミニサイズが使いやすいです。これまで海外のアイシャドウパレットは大きいものが主… エチュードがハーシーのチョコとコラボ!? ハーシーとのコラボはパッケージから可愛い! アイシャドウは2種類発売! ハーシープレイカラーアイズミニ(オリジナル) ハーシープレイカラーアイズミニ(クッキーアンドクリーム) ハーシー プレイカラーアイズミニ. まさにコクのあるミルクチョコレートを思わせる、リッチな色合いのブラウンカラーが楽しめる6色セット。 色だけでなくマットやシマーを重ねればちょっぴりビターな大人っぽいまなざしも楽しめますよ。 エチュードのハーシー プレイカラーアイズミニ(アイシャドウ)を買うなら日本最大級のコスメ通販サイトnoin!noinならハーシー プレイカラーアイズミニの値段はもちろん、使用感がわかる画像や、おすすめの使い方、みんなの口コミなど、購入前に知りたい情報を一気にチェックできます。 ¥ 2,000 (20%off) 22 . 皆様お疲れ様でございます!今回は大人気!セザンヌのラスティングリップカラーの手持ち4色をスウォッチレビューして行きたいと思います。まずはこのパッケージ!ゴールドの印字に縁、キャップの先端にはミラーが付いていて、とても可愛いですよね!これで480円なのだから驚きです。コスパかなり良いと思います。続いて、テクスチャーなんですが、少し硬めです。ですが、セミマットに仕上がりますし発色もかなり良いです◎※以下、個人の感想です※102パッケージにはブラウン系とありますが、ピンク系でした!どう見てもブラウン系には見えません笑105ブラウン系ですね、かなり大人っぽく見える色で秋冬にもってこいの色だと思います。501こちらはオレンジ系コーラル系の色で顔色を明るく見せてくれそうな元気系カラーだと思います!504既に一番最初の投稿でご紹介しましたが私の一番大好きなカラーです❤️オレンジブラウンリップです❤️どのカラーもかなり映える色だと思いますので超絶オススメ致します❤️ご覧頂きましてありがとうございました#セザンヌ#ラスティングリップカラー#プチプラリップ”うるさ過ぎない絶妙なラメ感!アイシャドウのベースや最後のアクセントとしても”SNSでRT数45,000件以上!発売前から話題になっている大人気チョコレート「HERSHEY’S」とのコラボレーションコスメ『#ハーシーコレクション』がついに明日2月1日(土)からお目見え✨エチュードハウスの公式店舗や公式オンラインショップにて発売スタート♪ComingSoon#ハーシー_プレイカラーアイズミニ愛されチョコブラウンカラーが楽しめる6色入りアイシャドウパレット✨とろけるような発色で、気になる彼を振り向かせるスイートなまなざしに#ハーシー_パウダールージュティントまるでチョコレートをかじったように、ひと塗りで印象的なブラウンリップにカカオの甘い香りがふわりと広がり、幸せな気分になれちゃうよ✨是非チェックしてみてね‍♀️・『ハーシーパウダールージュティント』全2種1,350円(税抜)・『ハーシープレイカラーアイズミニ』全2種2,000円(税抜)・『ハーシーアイシャドウブラシ』全2種750円(税抜)初投稿失礼します!今回は購入品紹介です最近の私はエチュードハウスのコスメにハマりまくっているのですが、今日、2/1に発売になりました、チョコレートで有名なハーシーとの限定コラボ商品!!GET致しました#ハーシープレイカラーアイズミニ(クッキーアンドクリーム)#ハーシーパウダールージュティント(BR401,402)#ハーシーアイシャドウブラシ(オリジナル,クッキーアンドクリーム)#パウダールージュティント(RD301,307)詳しくはまた後ほど個別でレビューできたらと思いますが、テスターで付けてみた感触がよかったのと、新商品の発売が嬉しすぎたので星5つつけさせて頂きました!!これから春になるにあたって、赤やブラウンのリップはあまり活躍しなくなるかなあと思いつつ、買ってしまいました店頭ではハーシーコラボのアイシャドウ、オリジナルのカラーが売り切れてしまっていたので、通販サイトで買う方が確実かと思いました!私もこの後ポチる予定です☺️笑見ていただいた方、ありがとうございました。まだまだ使い勝手の分からない探り探りの状態ですが、よろしくお願いします‪#はじめての投稿皆様こんにちは。今回はユアグラムの大人気9色アイパレットシリーズ第2弾のアイパレットのレビューをしたいと思います。前回のはブラウン系中心のパレットでしたが、今回はピンク系の色も追加になり、全体的にラメが強いなという印象があります。ラメ好きな方にはオススメしたい所ですが、ブラシで塗ると発色が薄いので、指塗りの方が発色は良いです。バイトや職場だとギラギラしていて派手過ぎてあまりオススメ出来ないのでプライベートに使うなら良いでしょうね、かなり今回のは好き嫌いが分かれるパレットだと思いますバイト、職場用でしたら前回のブラウン系パレットの方がラメ少なめなのでそちらを持ってる方は今回のよりも前回のをお使い頂いた方がよろしいかと思います。ご覧頂きましてありがとうございました#ダイソーコスメ #ユーアーグラム”欲しい色だけ気軽に買える1個¥500の単色アイシャドウ♪変わり種も気軽に楽しめる”2020/2/1に発売されたエチュードハウス×HERSHEY'Sのアイシャドウ(オリジナル)とリップ(BR401ヘーゼルナッツチョコ)アイシャドウの方はさすがのエチュードハウス。発色バッチリ。4色はマット、2色はラメ。ラメの方は若干粉飛びあり。私はアイシャドウを指で塗る派なので、塗ってる途中でポロポロ〜っと…。色味は可愛いし、ブラウンシャドウだから会社に、普段使いに、いけそうです。パウダールージュティントは初めて使ったんですが、ぼかし塗りするとマットなのに唇がふわふわになる!可愛い!!!レッドブラウンの色味が絶妙!秋にも使いたいなぁ。けど、やっぱりマットなリップやティントに弱い唇の皮はズル剥けでした…。リップクリームの上から塗るとすぐに落ちちゃう。そこが難点かな。あとはチョコの良い匂いがしてお腹が空いちゃう笑。あまりブラウン系のメイクはしてこなかったけど、パケも使い心地も良くてチョコレートメイクするのが好きになりそう。”発色はかなり良くて見た目が可愛くコンパクト♪絶対気に入る色が見つかります””幅広い年齢の肌になじむようなテクスチャとカラー!とけるようにのび、リップバームをぬっているみたい♡”"なんとなく"で落としてない?つるんと肌に仕上がるクレンジング講座♡【バレンタイン目前❤️】【女子会におすすめ】注意⚠2枚目の画像目が大量にありますこちらはチョコレートメイクの第2弾!ビターチョコの囲み目アイ!です!!!←こちらはETUDEHOUSEの公式サイトにて紹介されていた方法でメイクをしています!韓国のモデルさんだから映えるんだろうなあ…と思ってたダークなカラーも、あれ?意外とアリじゃない!?って思わせてくれて、舞い上がりましたできるオンナ風。(ふう、が大事です。)(めちゃめちゃできる女っぽい。)(…中身もそうなれるならなりたい。)アイシャドウ#ハーシープレイカラーアイズミニオリジナル今回はパレットの下の段のマットカラー3色のみ使用しています!!①左端の薄いカラーでアイホール全体と下まぶたに統一感を出す。(指で塗りました、)②ブラシを使って中間のカラーを二重幅(やや広めに)に。目ヂカラを強調して、ブラシに残った分を①で塗った下まぶたのベースカラーに重ねます。③右端の締め色を使って、上まぶたの目尻3分の1くらいにアイライナーのように細く乗せていきます。(ハーシーコラボのクッキーアンドクリームのブラシが使いやすくて良かったです☺️)あとは上下まつ毛にビューラー、マスカラしてもらえば完成〜アイライナー引いてないんです!!でもめちゃめちゃ目ヂカラ感じるでしょ??めちゃめちゃ彫り深く感じない!?とても良きですそしてそして、チークはこのアイシャドウパレットの左下のカラーを指でポンポンっと乗せました!!めっちゃ顔に統一感でるし、ブラウンなのになんかふんわり感?色素薄い系??っぽい雰囲気も出て、めちゃめちゃよかったリップは#パウダールージュティントBR402こちらもハーシーコラボですよん是非皆様もお試しください〜‪☺️#ETUDEHOUSE#エチュードハウス#チョコレートメイク#バレンタインメイク”リップクリームを塗っている感覚でスルスル塗れて、口触りもリップクリームのように軽い感覚♡”29/横浜在住/金融•営業/リップ大好物/コスメフリーク/化粧品検定3級取得プチプラデパコス問わず好きな物を載せていきます。よろしくお願いします限定ブラシは形が特徴的!?ETUDEHOUSE×HERSHEY’Sハーシーアイシャドウブラシオリジナル¥750+税ハーシーアイシャドウブラシクッキーアンドクリーム¥750+税オリジナルの方はよくある形のブラシでアイホール全体にふんわりとカラーをいれるのに適していました(¨̮)/特に気に入ったのがクッキーアンドクリーム!!あまり見ない立体的な山形ブラシがすごく使いやすいです!!!これ本当に気に入りました✩.

非番 休日 では ない, ことわざ 動物 馬, 芸能人 料理 インスタ, インスタ アンケート 例, インテル 背番号 歴代, スト5 ガイル セリフ, 案 英語 Draft, 鳥人間コンテスト 名言 コピペ, シュリ エンディング 曲, ワード 矢印 まっすぐ 縦, ガンダムuc Ego 歌詞 和訳, テルモ 腹膜透析 海外旅行,

エチュードハウス ハーシー プレイカラーアイズミニ