ステ フィン カリー 名言

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ステ フィン カリー 名言

I’m not the guy who’s afraid of failure. パワフルなプレイと熱いファンサービスで人気者となったチャールズ・バークレー。「クイックにシュートを打つのが嫌になるぐらい練習したい、そうすれば試合では普通のスピードになるんだ」スーパースターが言うからこそ、NBA選手のレベルの高さが分かります。ご紹介した名言をかみしめながら今後のNBA観戦を楽しんでみてくださいね。デビューから10年以上もの間、NBAのトップをひた走る彼だからこその力強い名言ですね。ちなみに引退後のバークレーは解説者としても人気者となっているんですよ。得点王にも輝いたアイバーソンを止められる人間は本当にいなかったのかもしれません。自らの失敗や挫折を受け入れる器の大きさも兼ね備えていたマイケル・ジョーダン。マイケル・ジョーダンの口から出ると、言い訳に聞こえないのがすごいところですね。いつも笑顔でファンと接する姿が印象的なため、ここまでストイックな性格とは知りませんでした。マイケル・ジョーダンと同じポジションだったため、常に比較され続けてきたコービー・ブライアント。NBAトップシューターの彼の名言からは、成功を裏付ける芯の強さを感じ取ることが出来ます。それぞれの性格やポリシーが表れている名言は、NBAファンではなくても心に突き刺さるものではないでしょうか?ここからは現役選手の中でも人気・実力共にトップ2の名言をお伝えします。「試合に勝つことは良いことだけどチャンピオンになることが優先だよ」さらにはオリジナリティの大切さも訴えているところが名言と呼ばれる理由なのでしょうね。中途半端な気持ちで何かをすることが最も無駄なことなんでしょうね。日本語に訳されたものから英語の名言もご紹介しますので是非ご覧ください。どの言葉もレブロン・ジェームズの自信の強さと、チャンピオンになるための執念を感じると思います。限界を作らないことが人間を成長させるということもこの言葉から学びました。NBAにファンタスティックなプレーを定着させたマジック・ジョンソンは、自分に厳しい選手だったんですね。「神様がくれた能力と僕の持てるすべてをかけて、人生を素晴らしいものにしていく」批判すらもエネルギーに変えてしまう精神力だからこそ、彼はキングと呼ばれるのでしょう。A.Iというニックネームでファンから愛されたアレン・アイバーソンは気の強さが有名でした。ここではより本人の意思が伝わりやすいよう英文もご紹介していきます。才能だけでなく地道な努力がステフィン・カリーをスターダムにのし上げたんですね。この先も彼が見せてくれる華麗なスリーポイントに期待が膨らんでしまいます。10本の失敗から100本の成功を連想するところが、バスケの神様たる所以かもしれませんね。「俺はもっと上手くなる。シュートが上手くなる天井にまだ達していないから」今やレブロン・ジェームズと並びNBAの顔となったステフィン・カリー。心の中で強く思う大切さと、弱気になってはいけないことを教えてくれる言葉ですね。彼がプロ野球に転向した時は驚きましたが、その背景にはこの言葉があったのかもしれませんね。ここでご紹介した以外にも名言は多数ありますので、是非お気に入りを探してみてくださいね。これほどの精神力が無ければスーパースターにはなれないのかもしれません。世界最高峰のバスケットボールリーグNBAの選手は、華麗なプレーだけでなく名言でもファンを魅了しているんですよ。

「ステフィン・カリーはどれぐらいの価値を持つのか? レイコブは2010年にウォリアーズを4億5000万ドル(約510億円)で買収した。今では26億ドル(約2940億円)の価値がある」 ステフィンカリー名言集パート2・自分の人生を生きろ! ワーデル・ステフィン・カリー2世(Wardell Stephen Curry II(発音: [STEFF-in]), 1988年 3月14日 - )はアメリカ合衆国・オハイオ州 アクロン生まれ、ノースカロライナ州 シャーロット出身のバスケットボール選手。 NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。

君にとって最大の障害物やハードルを乗り越えたときに、成功は訪れるんだ。クイックシュートを打つのが嫌になるくらい練習したい、それで試合では普通のスピードになるんだ。僕の信仰がどれだけ試合でのプレーや僕自身にとって大事なのかは、伝えても伝えきれないよ。俺にとって、今きているジャージはただのジャージ以上のものなんだ。バスケットボールはただのスポーツではない。それはアートであり、成功のためにマスターしなければならないものだ。共感したものがあったのであれば、口ずさんだりラインのひとことにして、自分のものにしましょう!バスケットボール以上に大切なものがある。一番大切なことは、家族であり、お互いに互いに支え合い、愛し合うことだ。世界最高峰の、NBAで活躍を続ける現役の大スターは、どんな価値観、考え方、哲学を持って毎日を過ごしているのでしょうか。純ジャパ・留学経験一切なし。独学で英語を話せるようになる。TOEICはAレベル(最高レベル)取得済み。得意分野は英会話・スピーキング。旧帝大生。俺はもっと上手くなれる。シュートがうまくなる限界にまだ僕は達していないんだ。常に今を生きて、常に努力し続けなければならない。自分自身でいることの大切さを、世界に伝えられたと思うよ。人生の恩恵に、謙遜と感謝を。成功とは偶然ではない。成功とは、実際に選ぶことのできる選択肢なのだ。私は大事な局面を怖がったことはない。あがることも、緊張することも、不安になることもある。でもそれはいいことなんだ。その瞬間のための準備ができているというサインなんだ。僕は、天国に僕を待っている場所があることを知ってるんだ。そしてそれは、この世での賞やトロフィーは持っていけないんだ。Copyright© 英ラボ , 2020 All Rights Reserved.何をするにしろ、自分のなれるベストな自分になること。誰かの人生を生きる必要なんてない。バスケットボールは私のものだった、そしてそれは私をここまで導いてきてくれたんだ。スーパースターになるということは、ポテンシャルを十分に発揮したということ。俺はバスケット選手としてもリーダーとしても、まだその域には達していない。僕は失敗を恐れたりしない。リスクを取ることも、ビッグショットを決めることも好きなんだ。僕はバスケがもたらしてくれたもの全て大切に心にしまってるよ。そして私にとって、それは素晴らしいことではあったが、まだ終わっていないと思うんだ。 ステフィンカリーとはどんな人? NBAのレジェンド、ステフィンカリー の名言まとめ【英語+日本語訳】 Every time I rise up, I have confidence that I’m going to make it. 「毎回起き上がるたび、自分はできるって自信があるんだ」 …

今回はnba選手の名言集を英語と画像を交えながらお伝えしていきます。スーパースターの名言は個人の性格やアイデンティティーを感じられるものばかりです。名言を知ることでスーパースターの人となりも学んでみませんか?きっとnba観戦の楽しみ方が増えるはずですよ。 I like to take risks, take the big shot and all that. NBA好きなら、ステファン・カリーを聞いたことのない人はいないでしょう。彼はそれぐらい、今のNBAの中で最も人気のある選手の1人です。しかしステファン・カリーは、レブロン・ジェームズと比べ小柄な上に、ウェストブルックのような図抜けた身体能力を持っていません。 nba界の最高峰ステファンカリー、心に響く名言集を5選に厳選してまとめました。ステファンカリーは、苦節の7年を乗り越えて今の名誉を獲得したnba選手です。そんなステファン・カリーが発した奥深い名言集をご覧ください。 If you don’t fall how are you going to know what getting up is like .I want to practice to the point where it’s almost on com for table how fast you shoot , so that in the game things kind of slow down .成功の陰には多大なる努力があるものですが、それを支える周りの人や家族も忘れてはいけませんよね。普段、バスケットボールを観ない私でも、カリーの動きには見惚れてしまうほどです。Make sure you live in the moment and work your butt off every sing le day , and i hope I inspire people all around the world to be just themselves , be humbled and be grateful for all the blessing in your life .努力することで成功に導かれ、それが自信となって跳ね返ってくる・・・。

電車 クレジットカード チャージ, N高等学校 進学実績 2ch, ぬらりひょんの孫 つらら 小説, ダイソー シャンプー 口コミ, 黒柳徹子 モノマネ Twitter, 世界中が 大変 英語,

ステ フィン カリー 名言