フランクフルト ホテル おすすめ

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

フランクフルト ホテル おすすめ

今予約して後払い、直前キャンセル料無料のお部屋などをお選びいただけます。フランクフルトのホテルの宿泊体験者による口コミ & 部屋の写真をチェックして料金比較。エクスペディアなら、フランクフルトのお得な宿泊施設が満載。予約でポイントも貯まります。 フランクフルトに泊まるけどホテルはどこを選べばいいピヨ? けん兄. 2016年11月28日投稿 Kojiさんホテルから空港までタクシーを利用する際、ホテルの前に駐車中のタクシーを利用するわけですが、我々はタク- シーを選べません。一昨日利用したタクシーは空港までかなりの遠回りをして、いつもより高い料金となりました。ホテルの前で客待ちしている各タクシーを指導することはできないのかも知れませんが、ホテル滞在は快適なだ- けに、このようなことは残念です。部屋は広く、フロントの対応もそこそこで問題ありません。・敷地内の駐車場へのアクセスはスタッフにキーを預けてお願いする方式であることがわからず、周りをグルグ- ル回ってしまった。同じく引き取りもスタッフにお願いするが、かなりの時間待たされた。・IDとパスワードを教えられたが、客室からホテルの無料WIFIネットワークが表示されず、結局、接続で- きなかった。・湯沸かしとティーセットがあれば完璧だった(ガラスコップ2個とワイングラス1個のみ)。・ホテル・客室の内装、部屋の広さ、ベッドの寝心地、ホテルのロケーション、バスタブ、すべて申し分なく大変快適。・ヨーロッパのホテルには珍しくスリッパがあった。2016年07月12日投稿 臥龍点睛さん2016年09月23日投稿 Yasuhiroさんコンシェルジュ的な所での対応に関して。お願いした事柄に対して、回答には日を跨ぐので明朝のスタッフに伝- 言を残すが、明朝再度確認して!ですと・・フロントに関して。バスタブ付きを予約したのに、シャワーのみ。フロントマンに正すと、アップグレードした- からこの部屋にバスタブはついていないとの回答。アップグレードして下さる場合はチェックインの際こちらの- 同意を得てからでは。しかもアップグレードされていませんでした。BRAでドリンクと料理をオーダーしたのですが、ほかのテーブルにはドリンクの時に来ているスナックが来な- いのでお聞きしたところ、料理の前に出すと料理が食べられなくなるだろうと、勝手にご配慮して下さったとの- 事。ファミリールームに3名で宿泊したのですが、タオルなどのリネン類(グラス・シャンプー・スリッパ・バスロ- ープその他)が2名分。電話でお願いしましたが20分待っても来ないので再度コール。今度は電話に出ないの- で仕方なくフロントまで行こうかとドアを開けようとしたら、男性がやって来て着信だけだったので何事かと思- いやって来たとの事。着信があったなら折り返し掛けてくればよいのでは?以上、すべてのトラブルに対する答えは言い訳で返される。失笑してしまうほどお粗末。もう一つ、空港からのシャトルは混載ではなくホテルの車なのに、スーツケースを、客である私たちが車の荷物- スペースまで運ばされるし、言葉も接客といえるレベルにない。どうせストレスなら、当初予約していた空港から徒歩圏内のホテルの方がましだったかも。フロントの問い合わせに対する回答は迅速で機能的。部屋のトラブルに関しては、こちらから朝食サービスを提案した所、15分待った後受け入れられた。誤解しないで頂きたいのは、我々は時間が限られた旅行者です。「時間がないから我慢しよう」では、リピートはありませんし、クチコミも必要ないでしょう。旅行者にとって約束を果たしてもらうために時間を費やすことが、どれだけ勿体なく更にストレスかを思ってほしい。横浜 - バイキング・食べ放題・ビュッフェ,中華・中華料理2016年08月30日投稿 Yoshikazuさん2016年10月26日投稿 Akinaさん2015年03月18日投稿 Tatsuyaさん© 2014-2020, Travel Book.,Inc All Rights Reserved.池袋・巣鴨・新大久保 - ランチホテルのせいではないですが、ホテルが位置している建物は何年か前に開発されたThe Squareという斬新なデザインの多機能的な空間ですが、ここの建物の雰囲気が冷たくて、金属的な感じで- 私個人としてはあんまり好きじゃありません。長距離ろせん駅が真下にありますが、ここの空間も照明が暗くて- ?(日本人が明るい空間に慣れてるせいなのかな?)疲れている時にはちょっと気が落ち着かないと言うか不安- になってしまいます。空港内ホテルとはいえ、結構歩く距離はあります。でも、フライト前に空港内に滞在していると言う安心感は充実。それにDB利用者にとってはホームの真上にホテルがあるわけで、この上もなく便利です。7-8年前にも宿泊しましたが、そのころからみるとやや設備が古く感じました。部屋に備わったホテルのディ- レクトリがごっそり落丁していてレストラン関係がわからなくて友人の部屋で見てみるとこちらは乱丁しまくり- 。ハンガーの一部が壊れていたり、バスタブの排水が不調で湯垢みたいなのが逆流してきたり、など、ちょっと- メンテがなあ、という感じはありました。欧州の普通のホテルレベルだとまああり得る事かなとは思いましたが- 、フランクフルターホフがこんな感じだったのでちょっとがっかり。1月1日という特殊な日のチェックインでしたが、ドアマン、ベルボーイ(ベルガール)、フロントともに皆さん元気が良くフレンドリー。クルマはヴァレーで駐車させてくれ、レーマーで開いているレストランの情報も的確でした。レーマーまでは徒歩圏の距離で便利です。(途中の道すがらはあまり良い雰囲気の街区では無いので、そこが気になる向きはトラムを使ったほうがいいかも知れません)FRAからの帰路便のために宿泊で、レーマー以外はまあ見るところも無い日付だったので、すこし高いホテルですが場所優先でここを選択しました。高いだけあって朝食はアメリカンスタイルのビュフェで充分な種類と量がありました。抜栓前のシャンパンもあり、空港まで運転があったので飲めなかったのが残念(苦笑)。セブ島 - 観光名所2016年01月03日投稿 Norioさん2016年01月03日投稿 hoihoiさん札幌 - つけ麺受付でエレベーターの場所の説明がなかったため,少し迷った。また,エレベーターに乗ったとき部屋のカードを差し込まないと自分の階に止まらないようだったが,その説明- もなかったように思う。空港から案内板がなく,ホテルの場所が分かりにくかった(長距離列車の発着駅に向かい,乗り場に出たら右(- REWEと反対側)に直進,エスカレーターをあがったところの左側)。冷蔵庫,固定された金庫,ドライヤー,バスタブ,シャンプー・リンスがあり,とても快適に過ごせた。利用はしていないため無料かはわからないが,エレベーターを降りてすぐに洗濯機が数台ある部屋があり,長期滞在にも良さそうだった。また,水回りがとてもきれいだった。同じ駅構内で歩いて数分のところにスーパー(REWE,クレジット可),レストランがあり,空港までも数100mでとても立地が良かった。バスタブを希望していたが、シャワーのみの部屋になったのが不満(その代わり、かなり広い部屋になっていた- が、サービスの視点が不明確)。WiFiがやや不調(よく切れた)。ロケーションはこれ以上ない位によい。ビジネスのみでなく、買い物、街歩き、食事に最適。朝食やスタッフもすばらしい。2016年09月22日投稿 kumakovさんドイツ / フランクフルト - 高級ホテルドイツ / フランクフルト - ビジネスホテル・シティホテル東京 - カプセルホテルフランクフルト - ビジネスホテル・シティホテル2016年10月22日投稿 Takashiさんドイツ国内には実に多くの世界遺産があります。その数は世界中の中でも第5位にランクインするほどの多さです。国内には全40ヶ所の世界遺産があるため、世界遺産を巡るツアーもおすすめですよ。中でもケルン大聖堂はドイツ国内でも最大の大きさを誇る世界遺産として知られています。約600年もの年月をかけて作られたケルン大聖堂は観光客にも人気のスポットの1つです。ドイツには教会が多く、ケルン大聖堂以外にもシュパイヤー大聖堂、ヴィースの巡礼教会などがあります。ノイシュヴァンシュタイン城やポツダムとベルリンの宮殿群と公園群などお城や宮殿も魅力的な観光スポットです。フロアー全体が寒く、部屋も寒かった。空調が30分で勝手に切れた。シャワーのお湯が出ず部屋を変えてもら- った。10回以上泊まっているがこんな事は初めて。部屋によってバラツキがあるのかもしれません。立地がとても良いです。スタッフもフレンドリーです。ドイツは地域によって気候が異なる国です。北部は風が強く最低気温と最高気温の差が小さい海洋性気候で中・南部は晴天が多く、気温の差が激しい大陸性気候に属しています。また、季節によっても気候が異なるので服装にも注意が必要です。ドイツの冬は非常に厳しく、最低気温が-1度から5度になることもあります。逆に夏場は気温が急激に上がることもなく、過ごしやすくなります。日によって気温も変わるのでドイツ旅行をする際は温度調節がしやすい服装がおすすめです。脱ぎ着のしやすい上着や大判のストール、帽子などがあるといざという時に役に立ちますよ。初めて利用する人にとっては,道路に面した階をE階と勘違いしやすい点。(実際は4階)ヒルトンホテルの90度左にガーデンホテルは位置するが,空港からの案内が少ない。でも次回からは,なれます。旅行開始日の半年前ぐらいに予約を入れたので格安価格で宿泊しました。 私は,不眠症気味なのですが,このホテルのベッドと枕は,最高の寝心地が得られました。ダブルの部屋に一人で泊まったので部屋は広いです。バスタブ周りも清潔で旅の疲れを癒やしてくれます。 これまでいつも6階あたりに泊まっていますが,今回は10階の空港側でしたので,窓からは離陸する飛行機か見えました。部屋には電気ポットがあり,アリスティーのティーバッグが用意されています。(おいしいです。)スーパーその他至近距離にあります。フランクフルトエキシビジョンセンターからほど近いところに位置するホテル。総鏡張りで「丸い」としか表現できないユニークかつ近代的な建物。4つのテーマに沿った客室はそれぞれにモダンかつセンスよくまとめられている。フィットネスクラブからの眺望も素晴らしい。レストランは新鮮な海の幸や地中海料理が自慢。地下鉄フランクフルト西駅から徒歩約10分で、最寄のトロリー停留所へは徒歩約2分。中央駅まで車で約10分。最寄空港はフランクフルト国際空港。京都市 - 寺院・教会,旧市街・古い町並み2016年11月13日投稿 Mamoruさん2016年11月03日投稿 匿名さんないですね。バルコニーのある部屋にグレードアップしました。ホテル正面の部屋で良かったです。夜は静かです。フランクフルトの街中(旧市街・新市街とも)まで歩いて行けます。朝食は、メニューもとても豊富で、とても全種類は食べきれません。シェフの焼いてくれたオムレツは、外はパリッと中はとろとろで最高でした。夜にフロントで教えていただいたレストラン(ホテルからすぐ)もとてもよかったです。早めの時間にも係らず、訪ねて行くと室内は満員。外のテントなら・・・ということで、でもこちらも雰囲気が良く・・・このテントもすぐに満員になりました。ソーセージとドイツビールを満喫しました。客室数から限界もあるかとも思いますがレストランのヴァラエティ度が不足していると思われホテル外に。日本- 食レストランをコンシェルジェに一番いいところ、高くともいいからとアドヴァイスをいただきMORIKIの- 紹介を受けましたが、日本食レストランとの事でしたが、日本人には日本食とはかなり感覚的な違いを感じまし- た。お客様は道理ですべてドイツ人、日本人以外でございました。日本人にはあまりお勧めされないほうが良い- のではと感じました。海外ホテル宿泊経験は約40年、その経験から見ましても素晴らしいホテル、スタッフ、設備等々考えていますがないですね。エレベーターの作動がハイテクな事くらいかな!笑まず、冷蔵庫内の飲み物やスナックは全てコンプリメンタリーでした!朝ごはんもオープンキッチンから作りたてホヤホヤが出て来ます。ジムも良い!ちょっと中に入った所にあるので、遠方に出掛けられるならタクシーを予約された方が良いかもですね。2016年12月08日投稿 Akikoさん車がないと、やや不便さを感じてしまうかも知れません。朝食代金ももう少し安ければホテルのレストランを利- 用したと思います。ミニバーではなく、空の冷蔵庫の方が我々家族には有難いと思いました。レンタカーの旅には最適。エレベーター直結の駐車場が地下にあるし、ハイウエイにも直ぐ乗ることが出来るから。但し駐車代金をもう少し安くして欲しい。無料wifiは大いに利用させて戴き満足しています。結構サクサクでしたので、surface持参で仕事も十分出来ました。・ジムの場所、利用時間が判りにくい・朝食代が高い(1回$32)・IEのバージョンが古いとWifi利用できない・上層階を希望したが一番下の6階だった (同行者は24階だったのに)・ISH開催中だったので宿泊代が高かった・コンセントがC型のみ・客室設備が豪華で清潔・スタッフが親切で丁寧・朝食が美味しい・Wifiも快適・ショッピングモール隣接でとても便利 (地下には7-24時のスーパーもある)・街の中心に近く観光や食事も便利部屋に置かれているアメニティや備品はホテルのグレードにより異なります。以前は高級ホテルのサービスとして、アメニティを豊富に用意するのが一般的でしたが、最近ではエコロジーや節約志向から、最低限のボディーソープやシャンプー、ローション、バスタオルのみを備え付け、それ以外はリクエストベースで提供するホテルも多くなってきました。リクエスト品はハウスキーピングが持ってきてくれるか、フロントで渡してくれますが、必要な物を部屋に持ってきてもらった時は当然のサービスと考えず、気持ち程度(1ドル程)のチップを渡すのがスマート。5つ星クラスのホテルでも、日本では当たり前に置いてある歯ブラシ&歯磨き粉、スリッパやサンダル、湯沸かしポットは置いていないことがほとんどです。空港近傍なので仕方ありませんが、食事は若干割高に感じるかもしれません。どのホテルも同じだと思いますが、空港からシャトルバスに乗る際、場合によってはこちらからホテルに電話す- る必要があります。ドイツに着いたばかりの方には敷居が高いかもしれません。勿論、ホテルから空港に向かう分には何の問題もありません。無料WiFiは使い物になる速度ではありませんでした (もしかしたら有料のハイスピード回線が無料になったのかもしれませんが・・・)。まだ新しく、清潔なホテルでした。ポットとNespressoを無料で使えるのは大変便利でした。市内より少し離れた場所なので、市内観光には、不便です。車移動なので、高速インターの近くで便利です。駐車場は、ホテルの地下にあり荷物を濡れずに運べます。部屋は、綺麗で設備も整っています。ホテルの周りにお店やレストランはほとんど無いので、外出は空港まで一度戻るかタクシーになります。 もっとも、ホテルから歩いてちょっと土産か軽食を、というようなニーズが無ければ特に不便を感じないと思い- ます。なお、これはホテルでなく空港についてですが、近隣のホテル、シャトルバス、電車など、空港内の案内表示が- やや大雑把で分かりづらく感じます。慣れている方以外は、事前に軽く調べた方が迷わずに移動できると思いま- す。空港から予約不要のシャトルバスが随時出ていたので、乗車場所(2016.09現在、到着フロアのB5出口を出たところ)を確認した後はとてもスムーズに移動出来ました。空港、幹線道路に近い割にかなり静かです。 また、ホテルの設備はきれいで、フロントの対応もきっちりしていました。 シティ型のホテルが好きな方は落ち着くと思います。ドイツ / フランクフルト - ホテル2016年08月27日投稿 JATenshuさん2016年08月29日投稿 だ-さん限られた時間の中で、観光を楽しむならアーがおすすめ!その土地の外せない観光地はもちろんのこと、グルメやアクティビティ、歴史や伝統工芸を体験できる魅力的なツアー選べば、旅が一層思い出深くなること間違いなしです。出発日までに時間がなくてもオンラインで24時間申し込みが可能なので使い勝手も良いのも魅力です。せっかく旅に出るならそこでしか体験できないツアーを選んであなたの旅をプロデュースしましょう。フランクフルト - 高級ホテル駐車料金が非常に高い。一晩で30ユーロ以上…スタッフがフレンドリー。部屋も綺麗で見晴らしも良い。静かだった。2016年01月20日投稿 匿名さん2015年09月03日投稿 ドイツ車はマニュアルの方が好きさん2016年09月26日投稿 匿名さん

造影剤アレルギー 遅発性 症状, Facebook 友達 検索 表示, 乃木坂 っ て どこ 熱海, 温泉へ行こう 再放送 Bs, 晴れの日 英語 スラング, 北陸新幹線京都 大阪 ルート, Dアニメ HDMI 音が出ない, クトゥルフ 鏡 神話生物, ごめんね青春 ドラマ 動画, 赤ちゃん 3ヶ月 自己主張, 時間が 早く 英語,

フランクフルト ホテル おすすめ