ワンピース しのぶ ロー

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ワンピース しのぶ ロー

ローもしのぶと怒鳴り合いでも ベポたちを信じていたから 疑われてカチンときたんだし。 だったら オレがその内通者をみつけてくるぜ、と。 でも、しのぶからしたら カン十郎が真犯人だったと後で知った時 どんな気持ちになるか・・・・ 漫画 ワンピース より引用. 『モモの助の生存』『赤鞘九人男の集結』は、集合する港の情報がわかってる時点でオロチも把握してると思うけどな〜そもそもオロチは錦えもん一派が復活することを一人だけ信じてたわけだし・・・しのぶちゃんにとっては兄貴分の錦えもんが消えて、数ヵ月前に突然ワノ国に現れたわけですからね。20年タイムスリップして再会を約束した(?)「あの日の言葉」を交わしたのは赤鞘九人男だけだろうので、赤鞘メンバーでもないしのぶちゃんはどういう心境なんじゃろ。ただ、兎丼のこと(そもそも日和が知ってんのか?)や集合場所を常影港に変更したことまでオロチに伝えるのはおかしい。自分で仇を討ちたいので場所を教えただけなら納得できるが、討入りの妨げはしないと思うかなぁ。しかし、どうも個人的にピンと来ない気もする。色々と引っかかる点が多くて本当に仲間内に内通者いるのかと疑問になるね。カイドウから連絡を受けたからドフラミンゴ(手先のシーザー)がモモの助と錦えもんとカン十郎を追い回していました。ドフラミンゴとカイドウが通じてたので残りの雷ぞうがゾウにいると踏んで追いかけたジャック。まあ、おかしくはないのかな。確かに日和は「オロチは…私の手で殺したいぐらいです…!」と言ってました。他人に任せたくなく、自らオロチを討つために生存と居場所を流した…というのはあり得なくはないですね。しのぶの心に関しては、後ろにいるナミとの小声での会話では?近くに敵方がいる状況で、小声でやり取りする際によく使われる漫画の手法かと、、、御庭番衆を裏切って光月側来たしのぶちゃん。実は潜り込んだスパイじゃない?しのぶはもう尾田さんが読者に裏切ってんじゃないの?みたいなフェイクかけたい感じに見える。忍者には憧れを持っていたようだしあとでしのぶが謝るシーンもあるのではないだろうか。だとするとカン十郎かな〜ただそうするとやっぱりドレスローザ闘技場の地下に閉じ込められてたのがよくわからない。それとも待ち伏せしてたんだろうかゾウに雷ぞうがいるとカイドウ側に伝えてる者の存在がいるはずだと。そうするとカン十郎しかあり得んと。まあ、この件はドフラミンゴがカイドウ側と連絡取ってたので何ともですけど…。日和が「オロチを呼び寄せる」ために、自分で情報を流したんじゃないのかな?自分が仇をうつ…的なセリフなかったでしたっけ?つーか、今も福ロクジュの部下なら半ぞうと20年振りに会ったようなやり取りもおかしい気する。普通に演技に見えんのだよなぁ。ルフィサイドにスパイがいるとしたら『モモの助の生存』『赤鞘九人男の集結』を報告していないのは何故なんだろうか。『日和の生存』の報告(潜伏場所も)はあったのに。先代大名の嫡男が生きていたっていうのは、兎丼の件で見ると結構デカいことなのに…そもカン十郎がスパイだったらドレスローザ編に「?」が付くのも事実。これルフィがドフラに勝たなきゃ死んでますからね。普通に命がけで参戦してる。裏切っており、チョクチョク情報を敵側に漏らしてるってことですね。兎丼の一件を筆頭に、常影港への変更と日和生存とおそらく北の地ではないかと知らせたと。まあ、お菊ちゃんが内通者確だったとしたら否定する材料はマジのガチで無い(肯定する材料もないのが逆に怪しくもある)。20年タイムスリップして、ひとりだけワノ国に留守番してゾウへ向かいませんでした。ドレスローザではドフラミンゴ海賊団の雑兵、シュガーたんを倒すのにウソップと協力したカン十郎。終盤は鳥かごをゾロと錦えもんと一緒に一生懸命押してました。他に怪しいのは「冷や汗」やローのハート海賊団にかなり当たりが強いことも引っかかる要因でしょうか。「逆さ三日月」の刺青を持つ者を捕まえようとするホーキンス達に驚いているように見えます。「作戦が漏れた…!?」と心の声が出てる。この描写を見ると内通者には見えませんね。自身はずっと仲間と同行してても現状怪しそうな奴が居ないからカン十郎が疑われるのも当然だよね。能力でオロチに知らせることはできるし。W7の時は、結構度肝抜かれましたが、今回もビックリするような人物が裏切っていたりするのかもですね。スパイが誰か推理するなら、あの集合画像の中で20年飛んだ組と麦わら一味がスパイなわけない、犬猫はカイドウに脚もがれてたし違う、河松も牢屋に入ってたんだから除外、そしてアシュラ飛徹は最近仲間入りしたので除外すると残るはしのぶ…ワンピはナミ、ロビン、コニス等女の裏切り結構あるし集合場所が「常影港」に変わり康イエのことを話してる時、なぜか一人だけ冷や汗をかいてたしのぶちゃん。最初に作戦が露見してからもずっとハート海賊団が情報を漏らしたと言ってました。「討入り」に来なくていいとまで言ってます。だけど扉絵連載でカイドウの縄張りで大暴れしちゃってますからね。そもそも、最初に作戦が露見した時は兎丼で囚人だったし。日和の生存と居場所も知ってると思えんでござる。上のコメントで赤鞘9人裏切ると書いてあるのをみておもったのですが、逆にオロチとおでんが組んでたみたいのも面白いですね。ようは、打倒カイドウのために自身が敵に見えるように振る舞ってた的な。漫画をよ見直してないので矛盾点とかあるとおもいますので教えてください。その間に、カイドウ側に「モモの助」「錦えもん」「カン十郎」「雷ぞう」の4人が名前込みでゾウへ向かったって連絡して、ドフラミンゴがモモの助と錦えもんとカン十郎を追いかけ、残りの雷ぞうはジャックがゾウにいるはずと追いかけた…で全ては納得できる。あと、元祖潜り込むスペシャリストのロビンがあっさり福ロクジュに見つかったり、入浴中にホーキンス達が現れたり、康イエと知ればすぐ処刑になるなどタイミングの良すぎるもあるのかな(これはカン十郎にも言えるが)。オロチが知った情報、判事絵はともかく、日和生存とその居場所は身近に内通者がいるとしか思えないですよね。過去のワノ国でも「なぜかすでに火の手が上がり〜」って錦えもん言ってたから、その時代からすでにスパイが潜り込んでいた説はありそう。内通者が誰かまったく分からんだけに、こちらも明かされるの楽しみですね。そんなわけで、みなさんに頂いたコメントで掘り下げてみたいと思います。しのぶが内通者だと、最初の作戦がバレた時に心の声が描かれてるから白かなぁと?集合場所変更の表情は、またコレも漏れるかも?にも見えなくも。あくまで個人の意見だけど、赤鞘九人男に内通者は考えたくないでござる。頼むぜ!地武えもん!日和生存と北の地って居所さえ君が知れれば真っ黒なんだから。まる。以前、逆さ三日月を持つ者が一網打尽にされたこともありましたけど、今回は「兎丼が制圧されたこと」「集合場所が刃武港から常影港に変更したこと」「光月日和生存して北の地にいること」の3つがオロチに筒抜けとなっていました。特に日和生存と居場所は極一部の人しか知りませんので、そこらの有象無象の反乱軍の中にスパイがいるのでなく、かなり重要人物がオロチと通じてる可能性が出てきました。もちろんまったくの別人かもしれないし、内通者なんていないかもしれません。自分は地武えもんだと思ってるし。ただ日和生存と居場所が知れるわけないが。カリブーは信用できないのはその通り。こいつもカン十郎並みに暗躍できる能力者でもある。気に入られたい「あの人」も謎のままだし、四皇で古代兵器欲しそうなの世界相手に戦争したかったカイドウしか当てはまらんしねぇ(あの人が四皇かは知らんが)。その理由が何を指しているのかわかりませんが、オロチが自分のミスを認めたくいから的な発言のことを指しているのですか?これはたしか町人か部下が発言した内容であり(オロチは小心者などと周りから見られてるので当然の内容)、オロチはその発言と別に確信を持って解放してないということではないでしょうか。憶測に憶測を重ねてすいません⤵

やり目的 男 Line, 恋と嘘 特装版 10, 川崎フロンターレ 後援会 2020, J2 予想順位 2019, クトゥルフ 鏡 神話生物, あゆ モーメント 主題 歌, かぐや 様 表紙 名言, 江口拓也の俺たちだって 癒 され たい 金沢, 東京 シティ フットボール, 高齢者 筋力低下 プロテイン,

ワンピース しのぶ ロー