白濱 亜嵐 インタビュー

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

白濱 亜嵐 インタビュー

EXILEや三代目 J Soul Brothersらに歌詞を提供してきた作詞家・小竹正人氏の詩から生まれた6つの楽曲と、全6編のショートフィルムで綴る 映画『ウタモノガタリ -CINEMA FIGHTERS project-』が6月22日(金)から全国公開される。『舟を編む』の石井裕也監督、『トイレのピエタ』の松永大司監督ら6 … そうなんですよ、貴族なんですよ(笑)。会ったことも見たこともないですから。まずは、台本に書かれている「高貴」や「優雅」という文字を意識した動き、話し方を心掛けました。ほかにも、チーム貴族を演じた廣瀬智紀さんや中島健くん、石橋弘毅くんと話し合いながら役作りをしていきました。ポニーテール! 学生の頃に観ていたアニメや読んでいた漫画のヒロインがポニーテールが多くて、それを見て育っているせいかポニーテールに惹かれるんですよ。実際、元気なイメージもあるし、ポニーテールだと顔がはっきりわかって表情も見えやすいから好きなんですよね。ありがとうございます。ドラマから観て下さっている方はわかると思うのですが、僕はもともとシンタロウという貴族とは縁遠い、土木業者の男から貴族に変身しているんです。だから、「貴族になる」という設定を聞いて驚きましたが、ハリウッド映画やこれまで観た映画の中でもひとりの人間が真逆の性格を演じる作品はあったので、わりとすんなり受け入れました。メンバーはもちろんですが、地元の幼なじみの仲間たちですね。その中のひとりは実家の近所に住んでいて、小学校の登校班が一緒という仲で。今、東京で役者をやっていて、いつか一緒に共演できたらいいねと話しています。地元に残っている友達ともお正月になると必ず集まりますが、お気に入りスポットは近所の温泉。小学生の頃からみんなで通った場所で、今でも帰省するたび行っています。もう100回以上は行っているから年間パスポートが欲しいぐらい(笑)。それがまったくないんですよ。気が付いたら髪が伸びまくっていた…ぐらい無頓着で。だから最初から短くするようにしています。今回、作品でかなり色を抜いたので、ここ最近は髪を傷めないようにカラーリングはお休み中…ぐらいですかねドラマで話題となった『PRINCE OF LEGEND』シリーズが新たな展開でスクリーンに登場。『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』で主演を務める白濱亜嵐さんにインタビュー。貴族を演じるにあたって心掛けたことから、迫力のラストシーンの裏側、そして白濱さんの男らしい美容事情まで話してくれました。HOT PEPPER Beautyのヘア&メイクInstagram公式アカウントをフォローいいね!してくれた方の中から、抽選で1名様に白濱亜嵐さん直筆サイン色紙をプレゼントします。オーダーをしないんですよ。長年お願いしているスタイリストさんなので、いつも「セットしやすいように切っちゃっていいですよ」と言っています。でも、今は髪を伸ばしたいと思って絶賛伸ばし中。「切りたい欲」を抑えてどこまで自分が耐えられるかひとり耐久レース中です。もし、短くなっていたら、耐えられなくなったか、何かの作品で役づくりのためかどっちかです(笑)。もともと直毛なので、伸ばすとまとまらないからパーマをかけようかなと考え中。仕事のときはヘアメイクさんがキレイにセットしてくれますけど、プライベートだと自分でやらないといけないからパーマをかければなんとかなるんじゃないかなって。そんな安易な考えです(笑)。2020年3月26日(木)10:00 ~ 2020年4月1日(水)23:59僕、メンバーから根明って言われるんですけど、本当にその通りで闇の部分がないんですよ。しいて言うならなんだろうな、うーん(しばし考えて)、お弁当関係ですかね。撮影の現場だとGENERATIONSの楽屋にお弁当が届くんですけど、いろいろな種類があるんですよ。その中から一番美味しそうなのをみんなに言わずにこっそり取ります。弁当闇ですね。フェンシングシーンは大変でしたね。初挑戦だったので練習をかなりしました。ラストのフェンシングシーンだけで2日かけて撮影するぐらい気合いの入った場面だったので、楽しんで観てほしいですね。1993年8月4日、愛媛県生まれ。2010年、劇団EXILE風組のメンバーに加入し、2012年にはGENERATIONS from EXILE TRIBEとして活動開始。2014年にEXILE新メンバーとして加入。ドラマ・映画『HiGH&LOW』シリーズ、『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』など俳優としても活躍。 !」などでアクション作品を主に紹介しています。趣味はボルダリングとパルクール(現在休止中)。[Alexandros]川上洋平の「ポップコーン、バター多めで PART2」【新連載】「野村義男のおなか(ま)いっぱい おかわりコラム」1杯目は10年来の友人ミュージシャンKが登場尾上松緑、「紀尾井町家話」を語る ~歌舞伎ファンの間で注目度上昇中の配信トークイベント海外アーティストの現在と変化する洋楽ビジネス!奥浜レイラの【洋楽ハッスル!#67 StayHome Edition VOL.3】大平峻也と桜村眞がMCで贈る『エンスタ』、第8回ゲストにUMake&田村心 アルバム全曲紹介でRoselia、BiSHアイナも登場 ャープ公式、ユーザーへの「せこい対応」を反省 禊を求める声が相次ぐ ドラマで話題となった『prince of legend』シリーズが新たな展開でスクリーンに登場。『貴族降臨 -prince of legend-』で主演を務める白濱亜嵐さんにインタビュー。貴族を演じるにあたって心掛けたことから、迫力のラストシーンの裏側、そして白濱さんの男らしい美容事情まで話してくれました。

長澤まさみ×東出昌大×小日向文世の凄腕詐欺師が騙し合いバトルを繰り広げる『コンフィデンスマンjp』。映画第二弾となる“プリンセス編”に出演される白濱亜嵐さんに、撮影エピソードのことはもちろんプライベートに関するお話まで伺ってきました♡ 彼の素顔をたっぷりとご堪能ください。

白濱亜嵐主演で「prince of legend」新章始動、ドラマ&映画化 2019.11.7 thu 21:00 「PRINCE OF LEGEND」に続く新章が始動。 連続ドラマ「貴族誕生 … [Alexandros]川上洋平の映画連載スタート!初回は『mid90s』について語ります【新連載:ポップコーン、バター多めで PART2】フランク・ザッパからhideまで──テリー・ボジオが語る約50年にわたるドラマー人生とは【インタビュー後編/連載・匠の人】映画『ウタモノガタリ -CINEMA FIGHTERS project-』は6月22日(金) 全国ロードショー。主に映画について執筆するライター。雑誌「TRASH-UP! 長澤まさみ×東出昌大×小日向文世の凄腕詐欺師が騙し合いバトルを繰り広げる『コンフィデンスマンJP』。映画第二弾となる“プリンセス編”に出演される白濱亜嵐さんに、撮影エピソードのことはもちろんプライベートに関するお話まで伺ってきました♡ 彼の素顔をたっぷりとご堪能ください。世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。遺産を巡り火花を散らしていたブリジット(ビビアン・スー)、クリストファー(古川雄大)、アンドリュー(白濱亜嵐)の3姉弟の前で、執事トニー(柴田恭兵)が発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合。そして、ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人もフウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める……はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに最大の危機が訪れる! 誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?

今年で芸能活動スタートから10年となる、generationsfromexiletribeの白濱亜嵐(26才)。exileのメンバーとしての活動をしながら、俳優…(2020年7月25日 7時5分44秒)

世界を巻き込む史上最大の騙し合いが今、始まるー。「そうなんです。好きな作品だったのでお話をいただいたときは嬉しかったですし、豪華なキャストさんがいっぱいいらっしゃる中に僕がいる、というのもすごくありがたいことだなと公開が近づいてきて改めて感じていますね。撮影中に印象的だったのは、ビビアン(・スー)さん! あの方は本当、パワフルでした(笑)。もともと明るいイメージはあったんですが、実際に会ってみると“ド”がつくくらい明るくて。お芝居も自由に演じられる方だったので、僕も役に入りやすかったです」「アンドリューはすごくピュアな男。最初は仲の悪い三兄弟という感じで出てくるんですけれど、観終わった後に家族愛や兄弟愛っていいなと思えるような内容になっているんですよ。そういう部分は通じるものがあるなと思いましたね。僕もすごく家族を大切にしていますし、みんなめちゃくちゃ仲が良いので」「僕、SNSとかでたまに来るコメントで性格悪そうとか書かれることがあるんですけれど、そういうときに“目に見えるものが真実じゃないぞ!”って感じますね。実際に会ってみたら、君ともめちゃくちゃ仲良くなるぞ!って思ってる(笑)」VOCE9月号を無料立ち読み! 表紙は北川景子さん。「夏老けしないためのスキンケアの正解」や「キレイをつくる夏美活」などキレイのプロの秘密が盛りだくさん! 付録情報も見逃さないで!「最近はないんですけれど、これドッキリかな?っていうのはたまに思ったりはしちゃいます。今受けている取材中もそうなんですけれど、1日のスケジュールが細かくぎっしり書いてある香盤表があったのに、それが嘘だったというドッキリをかけられたことがあるんですよ。それ以来、もう二度とこういうスケジュール表は信用しないでおこうと思ったんで(笑)。今もふと、これ撮影されているんじゃないかな?と思いながら話しています」出演/長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、小日向文世、織田梨沙、関水渚、ビビアン・スー、白濱亜嵐、古川雄大、滝藤賢一、柴田恭兵、北大路欣也、竹内結子、三浦春馬、広末涼子、江口洋介「憶測とか目に見えるものだけを全て信じないようにしていますね。本質を見抜くように、本当のことを探すように心がけています」「うーん、僕が一番まともなんじゃないかなぁ(笑)。弟とは10個も歳が離れているので、すごくお兄ちゃんをしていますよ。欲しいものを買ってあげる。弟はあまり物欲がないんですけれど、頭がすごく良いし絵を描くことが好きなので、最近はipadをプレゼントしました」PROFILE:1993年8月4日生まれ、愛媛県出身。2012年、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしてデビューし、2014 年からはEXILEも兼任。映画『ひるなかの流星』(’17)、ドラマ『シュガーレス』、『GTO』(ともに’12)、ドラマ『M 愛すべき人がいて』(’20)に出演するなど、音楽活動だけでなく俳優としても活動の幅を広げている。今後は、映画『10万分の1』が公開予定。気になるブランドをフォローすると、マイページにそのブランドに関連する最新情報が届きます。「EXILEでいるときは『めちゃくちゃ弟キャラだな』っていうのはすごく言われますね。でもやっぱり、先輩といるときは弟でいる方がすごく楽です。今回の作品でいうと、東出(昌大)さんにすごく可愛がってもらいました。撮影がないときは自転車を漕いで一緒に近くのレストランに行ったり。そういう意味では、人の中に溶け込むのがすごく得意なのかなって思います。馴れ馴れしいんだと思うけれど(笑)」「今回の、実はもう一人兄弟がいた!みたいなものには騙されそう。でも逆に、居たら居たであってみたいなとはふと思ったりはします。兄貴が欲しかったので、もしお兄ちゃんがいると言われたら嬉しいかも。むしろそこがウェルカム状態だからこそ騙されると思います(笑)。でも僕自身人とあんまり壁を作らないので、みんな騙そうと思えばすぐ騙せちゃうんじゃないかな」「えっと……僕のセリフがほとんど英語なところに注目してほしい(笑)。でも本当にスケール感が大きいですし観た後にも全て予想をひっくり返されると思うのでそこも楽しんでほしいですね。きっと観た後には、海外のリゾートに行きたくなるはず!」

越谷 美容室 安い, Epark 待ち組数 増える, How Could You Do This To Me I I I Only, ヒステリックグラマー デニム レディース, サッカー選手 冬 ファッション, マンチェスターシティ リーグ ウイイレ, くっきー 個展 ニューヨーク, メンタ リスト 質問,

白濱 亜嵐 インタビュー