花道 晴子 子供

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

花道 晴子 子供

「スラムダンク」のその後を自由に想像して書いてください。 2019/04/23 ※投稿は管理人の承認後に公開されます。 不朽の青春バスケ漫画スラムダンクの主人公桜木花道。 自称天才の桜木は、バスケットの常識では考えられないくらいの成長、活躍を見せてくれました。 なんせバスケット歴三カ月足らずでインターハイ選手になってし ... 晴子はまだ桜木の気持ちに1ミリも気づいていないですが、もし桜木の気持ちに気付いた場合はなぜなら晴子がいくら流川に夢中になていても、流川が晴子に振り向くことは決してないと思うからです。流川の彼女はあくまでバスケであり、それ以外に興味はありません。想像してほしいのですが、流川が自ら女性にアプローチをとると思いますか?私には想像できません。そうなると晴子と流川がくっつくには、晴子が猛アタックを仕掛け続けるしかありません。はたしてそこまで晴子が強いメンタルを持っているでしょうか?持っていないですよね。これからそんなにメンタルが強くなっていくとは思えないのです。考えてみればわかると思うのですが、人間は自分に全く興味ない人のことは好きにならないと思うのです。だから自分に全く振り向かない流川に対する恋心は、いずれかはただの憧れに変わるはずです。そうなったときに桜木の気持ちに晴子が気付けばワンちゃんあるのではないでしょうか。桜木と晴子は性格的にも凄い相性がいいですし、付き合ったら必ずうまくいきそうじゃないですか。ほめ上手の晴子と、ほめられ上手の桜木。桜木と晴子は、ちょくちょく一緒にバッシュを買いにいったりもして、いつも良い雰囲気で過ごしてますしね。あとは桜木がいつアタックするかです。晴子が流川に対する気持ちが変わってから、タイミングを見計らってアタックすればチャンスはあるはずです。桜木には是非連続フラれ記録をストップして、晴子の心を射止めてほしいものです。スラムダンク桜木と晴子が結ばれるかどうかを考えてみました。晴子が片思いを寄せる流川は女性に興味がないこと、桜木と晴子の相性を考えると、まあくまで、私の妄想でしかありませんので、参考程度にしてみてください。早期に終わってしまったスラムダンクだからこそ、こういったそれぞれのストーリーを考えるのが面白いですよね。あなたも桜木と晴子の未来を考えてみては? ・スラムダンク「あれから10日後」はこちら 

スラムダンクの主人公といえば、言わずと知れた自称天才バスケットマンの中学までケンカに明け暮れた不良が、晴子との出会いをきっかけにバスケをはじめました。作中ずっと晴子に片思いを続けた桜木ですが、はたして晴子と結ばれるときはくるのでしょうか。桜木と晴子の恋の行方について考えてみました。まず桜木と晴子との出会いは、湘北の廊下でした。中学時代に女性に振られ続けた桜木は、とうとう50人連続フラれ記録を作ってしまいましたね。桜木のフラれた50人目の女性である洋子は、バスケット部の小田に好意を寄せていることから、桜木はバスケットを毛嫌いし始めます。この時桜木はバスケットという言葉に過敏に反応し、ビスケットと言った湘北生にも八つ当たりをしていましたね。そんな中「バスケットはお好きですか?」と聞かれ憤慨しかけた桜木でしたが、その相手が晴子で一目ぼれという、二人の出会いでした。晴子に一目ぼれした桜木は「はい。大好きです」と答え、桜木のバスケと恋は始まりました。桜木花道なんて単純な男なのだろうか。桜木が一目ぼれした晴子には実は、片思いを寄せる相手流川がいます。それに気づいた桜木は再び奈落の底に落とされてしまいましたね。なんとも浮き沈みの激しい男です。ただ晴子はなかなかのミーハーなので、流川に対して恋ではなくアイドル的な視点を持っていた可能性物語が進むにつれて、どんどん恋心みたいなものが薄れていっているように感じませんか?私にはそのように見えました。 2019/4/22 https://matome.naver.jp 不朽の青春バスケ漫画スラムダンクの主人公桜木花道。 中学まで札付きのワルだった桜木が、バスケとひたむきに向き合い、人間として成長していく姿に感動をしたス ... スラムダンクのヒロイン赤木晴子。主人公桜木花道がバスケットボールを始めるきっかけを作った人物です。兄の赤木剛憲と似つかないがその容姿はとてもかわいいと言いましょう。アニメーション放映時でも人気が高く、声優を務めた平松晶子さんの評価も高くなったという話もあります。 Copyright© スラムダンクパーフェクトブック , 2020 All Rights Reserved Powered by 2019/04/23 2019/04/22 花道にレイアップとエアジョーダンを授けただけで晴子は職務を全うした 61 : 2020/06/25(木) 19:07:20.54 0 家族とか誰も出てこない 桜木がバスケを始めたのは、一目惚れした晴子に誘われたからで、その時はバスケなんてからっきし興味ありませんでした。そんな桜木は、晴子の前にでは人が変わったように照れ屋になるのですが、漫画の中で一度だけ晴子に告白したことがあります。 ↓ ↓ ↓ 結論から言いますと、桜木にチャンスは大いにある気がします。 桜木と晴子は結ばれるのか? 花道は推薦で大学に行き、日本代表入りするも背中が悪化し、今はチエコスポーツで働く。花道の知名度もあり売り上げは良く2号店の店長。 晴子は保母さん。花道と結婚まだ子供はいない。 仙道もnba。流川、沢北とは地区違い。 牧はサーフショップ経営。 これらのアニメにはまだ投稿がありません。最初の投稿をしてみませんか?© 2014 Sonogo. 2019/12/16
スラムダンクの主人公・桜木花道は、高校からバスケットを始めてわずか4カ月でインターハイ選手になった天才プレーヤーです。 バスケットのルールさえまともに知らなかった桜木はバスケットを始めた当初、しばらく ...   不朽の青春バスケ漫画スラムダンクの主人公、桜木花道。 桜木と言えば赤髪の奇抜な髪型をしているのが印象的ですね。 初期の桜木赤髪リーゼントでスポーツマンらしさが全くありませんでしたね。 ス ...

スラムダンクの主人公・桜木花道は赤木春子との出会いをきっかけにバスケットを始めました。晴子に気に入られたい、そんな不純な理由から始めたバスケットにのめりこんでいく桜木。それでも晴子への思いは深まるばかりです。はたして桜木の晴子への想いは成就するのか?

花道を見てビビるような清楚系ばかりが好みやからや 晴子さんは花道をビビらない女神や 25 : 2020/06/11(Thu)11:06:09 ID:KP/cAQ6O0 抱き上げた晴子が子供の手を持って振りながら答えた。 さくらぎみちはる。 「?なんでテン?」 「えーとミドルネームとういうか…」 口篭もる晴子を助けるように洋平が口を挟んだ。 「花道がつけたかった名前が『天道』だったんだ」 スラムダンクの主人公といえば、言わずと知れた天才バスケットマン桜木ですね。 バスケ経験わずか3カ月でインターハイに出場した桜木は、王者山王戦でも大活躍を見せましたね。 しかし試合後半には、ルーズボール ... スラムダンクはバスケも恋も途中で終わってしまったので、桜木と晴子が結ばれるかどうかはここからは、私なりの妄想で二人の結末を考えてみます。

Stubborn Obstinate 違い, ラツィオ メンバー 歴代, 秘密 の 森 放映, 富山県 ミニバス 女子, 認識違い 確認 メール, 韓国 ドラマ バッグ デザイナー, いびつ の 語源 は ことば 検定,