くる ねこ オレ大福

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

くる ねこ オレ大福

Loading... Unsubscribe from kuruneko0214? Subscribe Subscribed Unsubscribe 26.7K. 5,603 Likes, 60 Comments - くるねこ大和 (@kuru0214neko) on Instagram: “去年の今日 #オレ大福 #今は京都で暮らしています” Cancel Unsubscribe. くるねこ大和 昼下がりの大福兄妹 kuruneko0214. オレちゃん 京都に行かれたのですね。 知らない所だから「とりあえずシャ~しとこか?」って感じでしょうか。 このまま幸福に過ごせるといいですね。 写真は「多分血縁」のシマぞうちゃんでしょうか。 オレちゃんがいなくなって寂しくなっちゃったかな くるねこ大和 猫、まんが。 ... オレちゃんは大福ちゃん、通称ダイちゃんになりました。 とんがり部分が発芽してるぽいから、大豆も候補にあったそうですが 中に小豆が入ってるから大福にしたんんですって。 泣かせるじゃあないか。 コメント (360) Tweet.

サネ 背番号 シャルケ, 場所を 巡る 英語, 彼氏 かわいい かっこいい, パティスリー ツタヤ クリスマスケーキ, 中学 英語 オールイングリッシュ いつから, 一話 二話 英語, 研究が 行 われ ている 英語, 楽天 ビューティー 姫路, ビートたけし 本 ランキング, 濱田マリ ボルダリング レベル, あさひなぐ 22巻 ネタバレ,

くる ねこ オレ大福