アトレティコ リバプール ハイライト

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

アトレティコ リバプール ハイライト

リバプールの、チャンピオンズリーグ連覇への挑戦は、あまりにも早く終わってしまった。一夜明けて、本試合を振り返り、そしてリバプールの今後について色々考えていきたい。 CLアトレティコ戦を終えて www.youtube.com 試合経過はハイライトを見ていただければと。 All Rights Reserved.なぜだ?なぜなんだバルセロナ・・・こんな才能を手放すべきじゃなかったのに久保が黒と黄色のドルトムントのユニフォームを着ているところを想像してみろよ。やばいわ。どんなにパス精度が高くてもレッドカードをもらってフィールドから退いてはパスを出せないw先日のアトレティコ戦の動画が様々なところで拡散され、スペイン以外でも久保建英選手の評価が一気に高まりました。その熱の冷めない海外サッカーファンの反応をまとめました。(なるべくスペイン以外) チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦2ndレグ、リバプールvsアトレティコ・マドリーが11日29:00にキックオフされる。2月18日に行われた1stレグではアトレティコが持ち前の堅守を発揮し、リバプールの強力3トップを見事に封じて1-0と先勝した。 マドリードは彼をバルサに与えるべきだ。久保はメッシのスタイルだし。申し訳ない。イ・ガンインをうまいと思ったことは一度もない。この程度の選手はゴロゴロいる。久保君の場合はパスの精度が悪いのではなく味方の動きが悪いのだと思う。久保君はパスを出す前、ある程度のアンティシペイション(予測)をしてパスを出している。いわゆる、「ここにたぶん走ってくれるだろう」ということを予測してパスを出している。しかし、味方がことごとく走ってくれないためパスミスのように見えてしまう。はっきりいってマジョルカのほかの選手が久保君の足手まといになっていると思って間違いないだろう。まあ2億5000万ユーロ(約300億円)の契約解除条項があるからだろうねアンス・ファティが次の世界的なブレイク選手になるかな?久保も良く見えるこの子にはより良いローン先が必要だ。久保の可能性は恐ろしい。手放してしまわないか心配だわ。マジョルカは久保のプレイヴィジョンについていけない事が多いんですよ。もし久保がドルトムントで数シーズンプレーした場合、サンチョのようになるだろうね。アブロードちゃんねる | サッカー専門の海外の反応ブログ © 2020. 神奈川県在住/都内OL/犬・動物・旅行好き/海水魚飼育/リバプールファンこれを90分続けられるチームはあまりないのですが、アトレティコはこれを完遂しました。セットプレー自体は狙ったプレーではなかった様に見えますが、これに関しては少し相手に運もありました。73分のヘンダーソンのシュートが枠にいっていれば同点にはできたかもしれませんが、なんにせよ試合巧者のアトレティコにしてやられた感が強いです。73分にヘンダーソンへのパスを出したプレーが見せ場だったでしょうか。頼みのアーノルドのクロスもいつもより精度が悪く、そのままゴールラインを割ってしまう様なクロスも何本かありました。直前のリーグ戦はどちらも土曜日に行われ、相手はリバプールがボーンマス、アトレティコがセビージャとなっています。アトレティコの左サイドのロディはサラーを抑えながら、アーノルドにも決定的なボールを上げさせないタスクを見事にこなしました。ただクロップ的には0-1まではokだと思っていたのかもしれません。前半アディショナルタイムにも競り合いの中でマネの腕がほんの僅か当たってしまった瞬間アトレティコの選手たちはもう一枚出せと言わんばかりに審判に詰め寄っていました。では、今回の試合内容はどのようなものだったのか、まとめていきましょう! 重度のリバプールファンがお伝えする「clリバプール対アトレティコ戦」の試合結果です。スタメン紹介もあります。ファール判定や見事なディフェンスで苦しんだこの試合内容・結果・感想を丁寧に解説し、まとめました。 先日のアトレティコ戦の動画が様々なところで拡散され、スペイン以外でも久保建英選手の評価が一気に高まりました。その熱の冷めない海外サッカーファンの反応をまとめました。(なるべくスペイン以 … 2020.03.12 急上昇 【アトレティコ・マドリード×リヴァプール|第1戦 ハイライト】uefaチャンピオンズリーグ・ラウンド16 第2戦|3/12(木) 5:00 k.o.|daznでライブ独占配信

ムービー プラス 無料 映画, 島耕作シリーズ 時 系列, ドンキホーテ Majicaギフト券 買取, 赤レンガ倉庫 英語 説明, 札幌 帯広 Jr 往復割引, 咲 ネタバレ 216, 過食嘔吐 ユーチュー バー, 火花 と は, 愛のうた ドラマ 動画, それ っ て 実際 どうなの 課 Dailymotion, 村上信五 父 亡くなっ た, 好きになっちゃいそう 言 われ た, 堂本 光一くん 私服 画像,

アトレティコ リバプール ハイライト