ジュニアユース 大阪 大会

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ジュニアユース 大阪 大会

2020.05.12. 先日の予選を通過した各8チームが出場した男女ユース4×100mリレーは、男子は新居浜東高(愛媛)が40秒93をマークしてリレーで全国大会初優勝。女子は前述の通り倉敷中央高(岡山)が、インターハイ同様、中京大中京高(愛知)を押さえて優勝を果たしています。日本ジュニア・ユース選手権大会最終日となった10月23日は、ジュニア男女9種目とユース男女10種目、合計19の決勝種目が行われ、ジュニア女子の砲丸投(4kg)と200mで好記録が誕生しました。「トライアルまではよい感じで臨めていたのに、1回目から5回目までの試技はすべて力んだ感じがあって、(18m46を投げて自身のジュニア日本記録を更新した)3回目も全然満足できず、流れがすごく悪い状態だったので、最後の投てきは、落ち着いて、悔いが残らないように力を出し切ろうと(試技に)集中した。6回目は、指に突き出した感覚があった。投げた感じで、18m50以上は行ったかなと思ったが、(記録掲示板に出た)19mを見てびっくりした。すごく嬉しくて、(円盤投で8位入賞を果たした)世界ジュニア(U20世界選手権)のとき以来に喜びが爆発した。(国際大会含めて試合に多く出場した)今年は、ハードスケジュールのところもあったが、“相当なメンタルがないと戦えない”と感じた1年だった。体力のなさも実感したので、これからの冬季練習では、しっかりと身体づくりができたら…と思っている。」「日本選手権で福島さん(千里、北海道ハイテクAC。注:日本選手権で22秒88をマークし、自身の持つ日本記録を100分の1秒更新して優勝した)についていったら、いい形で行った(注:齋藤選手は23秒46のジュニア日本新、ユース日本最高で2位となった)ので、今度は自分で行こうと思って、この大会で記録を出すつもりで臨んでいた。今日は(200m予選後に行われた)リレーに集中していたところがあったが、そのあとすぐに気持ちを切り替えることができた。あんなに集中したのは初めてという感じで、誰の話も(頭に)入ってこないくらいに集中できていたので、“何かが起きるかもしれない”と思っていた。決勝は、冷静に行けたことがよかった。リレーでけっこう(疲れが脚に)来ていたし、前半から行ったけれど、後半は日本選手権よりもったかなと思う。前回は、ついていって出て記録だけど、今回は自分で出した記録。自分で出したほうがすっきりする。」>>競技について、大会概要について、参加資格についてなど「今回は、(初日の)円盤投で日本ジュニア記録(54m12:室伏由佳、中京大、1996年)を狙っていたが、力んでしまって出すことができなかったので、その反省を生かし、砲丸投は思い切って、楽しんで投げることを心がけた。(新記録が出た5回目の16m24は)右足をうまく使えて、砲丸の重さを感じずにポンと飛んだ感じ。ファウルの6回目は、もっと投げようとして思わず力が入ってしまった。今季は、(大学)1年目からベストを更新できて、充実したシーズンだったと思う。砲丸投と円盤投の2種目に取り組む大変さは、高校のときより感じているが、これからも2種目で頑張っていきたい。来シーズンはまずはユニバーシアード出場が目標。円盤投では54mを、砲丸投は16m50を目指したい。」ジュニア男子棒高跳は、5月のゴールデングランプリで5m42、インターハイで5m43、国体少年Aで5m46と、今季3大会で高校新記録、ユース日本最高記録を更新しているダイヤモンドアスリートの江島雅紀選手(荏田高・神奈川)が出場。江島選手は5m35で優勝を決めたあと、大会新記録となる5m41を1回で跳び、日本記録保持者の澤野大地選手(現富士通、5m83、2005年)が日大時代の1999年に樹立した5m50のジュニア日本記録を上回る5m52にバーを上げました。2回目には惜しい跳躍も見せたもののクリアには至りませんでしたが、前年のユース棒高跳に続き連覇し、目標に掲げていたインターハイ、国体、日本ジュニア選手権の3冠を達成しました。日本ジュニア・ユース選手権が10月21日、6月に行われた第100回日本選手権と同じ愛知県名古屋市のパロマ瑞穂スタジアムにおいて開幕しました。今回で、日本ジュニア選手権は第32回、日本ユース選手権は第10回となります。天候にも恵まれた1日目の10月21日には、17種目で決勝が行われました。>>エントリーの仕方、決済について、エントリーがうまく完了できない場合などまた、ジュニア女子円盤投では、昨年もこの種目を制している郡菜々佳選手(九州共立大・大阪)が49m28で連覇し、2014年に制したユース円盤投も含めると3連勝を達成しました。郡選手は、同じくこの大会2連勝中で、昨年に高校記録(15m70)を、今年はジュニア日本記録(16m19)を樹立している砲丸投(ジュニア砲丸投、最終日に実施)にも出場の予定。3年連続のダブルタイトルにチャレンジします。© 2008-2016 Japan Association of Athletics Federations.

リンク. 5/17Web総会 クラブユース連盟情報共有会 Information. .

U-18.

ニュース一覧. 第34回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会関西大会: 大会要項 (2019.05.15) 1次ラウンド (2019.05.26) 2次ラウンド星取表 (2019.06.08) 2次ラウンド … 大会情報 U-15: 大会情報 U-18.

株式会社ニチレク:ジュニアサッカー大会 ... 第35回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 ... 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル12F TEL.06-6243-3351 FAX.06-6243-3051 E … All Rights Reserved.ジュニア女子三段跳は、日本インカレと国体成年でともに2位となっている河合栞奈選手(大阪成蹊大・大阪)が4回目に12m76(+0.2)の大会新記録をマークして優勝。また、来年からインターハイ実施種目となる影響からか、67名もの選手がエントリーしたユース女子三段跳は、長時間の決戦に。3回目の試技で、椎葉実生選手(大塚高・大阪)が12m40(+0.5)を跳んで首位に立つと、その後、茂田井みさと選手(長岡大手高・新潟)も同記録(+0.7)を跳び、2位につけて前半を終了。2人は、ベストエイト以降で2人とも記録を伸ばすことができず、椎葉選手の勝利となりました。 2020年度 大阪府クラブユースサッカー連盟 新規加盟について ; . 2020.04.12. Information. ガンバ大阪のオフィシャルサイトです。最新のニュースリリース、クラブや選手、試合日程や結果、チケット、グッズ、ファンクラブ、アカデミー、ホームタウン、スポンサー、スタジアムなどの情報をご覧いただけます。 加盟チーム . メール. 2020.04.23. 連盟規約. ジュニア女子100mは、終盤の接戦を抜け出した西尾香穂選手(甲南大・大阪)が、前年覇者でユース100mを含めて2連勝中だったエドバー・イヨバ選手(日大・東京)を0.03秒差で押さえ11秒83(+0.9)で全国大会初優勝を遂げました。

【ジュニアユース 体験練習会】柏レイソルアライアンスアカデミー流山(千葉県) 2020.07.20 【ジュニアユース(女子) 体験練習会】ジェファFC Sonho(東京都) 2020.07.20 【ユース セレクション】FC東京(東京都) 2020.07.17 →続きを見る サイトポリシー. 第34回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 セレッソ大阪U-15 vs FC多摩ジュニアユースの試合情報ページです。

ガンバ大阪のオフィシャルサイトです。最新のニュースリリース、クラブや選手、試合日程や結果、チケット、グッズ、ファンクラブ、アカデミー、ホームタウン、スポンサー、スタジアムなどの情報をご覧いただけます。

弁護士秘書 年収 大手, 名古屋 難波 新幹線, ストリーミング 保存 IPhone, 学校の怪談2 映画 Pandora, 一週間フレンズ 2話 動画, 宇佐美 貴史 天才, ベステンダンク 次 走, Tiny JPEG Compressor, サルバトーレ ランチ 時間, 仙台 いじめ 加害者 実名, チケットぴあ 大阪 電話番号, 刀剣乱舞 ドロップ率2倍 2020,

ジュニアユース 大阪 大会