ツイン ソウル 心が満たされる

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ツイン ソウル 心が満たされる


*メルマガ* 【愛し愛される魂のパートナー】 ツインソウルやツインレイのこと、魂と繋がって、本来の自分を生きる方法、意識が目覚めると人生がどうなるのか・・・ … ツインソウルに出会うことで、体調や心、自分を取り巻く環境が変わります。それに伴い、痩せる、綺麗になるといった、見た目の変化もあるようです。どんな外見的変化があるのでしょう?

例えば 心の中に愛を入れる杯があるとします。 それは愛されれば愛されるほど満… ツインレイやツインソウルの終焉。光がツインの幕引きへ動く。 ツイン は闇の世界であり虚像だと分かりました。真実の愛から程遠いツインの闇をお伝えします。 2020-05-07. ツインレイ&ツインソウル 2019.11.30 2020.02.09 琉璃. ツインソウルの苦しみは心も身体も引き裂かれる; ツインソウルが既婚者でも諦める必要はない? ツインソウルのステージは7段階; ツインソウルの第4ステージ(段階)~サイレント期間(停滞期) ツインソウルの別れは必ず訪れる? あなたがツインレイに心から大切にされる方法。 ということはその思いをあなたが今、抱いている時点でお相手に愛されていないということの何よりの現実的証明だということに気づきましたでしょうか?こちらをご覧になればどちらの方がリスクが高いですか?どちらの方が辛いかお分かりですよね?互いに愛し合う2人の何よりの証明は自分自身の在り方にあります。心満たされ、周りの笑顔と信頼、感謝のために自身を捧ぐ社会貢献や地球活動が何よりの相手から愛されていることの現実的証明なのです。と同時に愛を欲しがる時点であなたも相手を真に愛していないのです。♾の愛の循環は枯渇することも少なくなることも、なくなることもありません。互いに送る愛のエネルギーが自分に届くと、その愛を周りの方々に変換して愛を送るのです。♾女性は先に愛されることで真実の愛に気がつくのです。受け入れ側ですから。現実で上記の思いが伝わるような行動がなければ低級霊や色情霊の可能性も高いです。それは♾男性の命懸けの愛を自分もまた命をかけて受け容れ、自分も愛することなのです。ツイン◯◯の特徴に当て嵌まるし、今まで違う出会いなのだから彼とは魂レベルで繋がっているはず。そんな必死で決死の思いで愛しているのだとしたら♾女性のやるべきこと。怖い、怖い。でも愛してるんだ。この愛をわかってくれ!届いてくれ!これがテレパシーやエネルギー交流から来る男性の愛のモンスター級エネルギーが女性の元へと届くのです。次から次へと溢れてくれば、それを自分の中にだけ留まらせておくことはしないのです。なので大切なのは現実に起こったことにフォーカスするということです。♾男性は先に愛することで真実の愛に気づかされる。放つ側ですから。↑この思考の時点で無償の愛とは程遠い、3次元言語に囚われた条件付の愛だということに気づきましたか?家族や仲間など周りの方々と信頼を結び、笑顔で溢れているかどうかで判断がつくのです。mana-dollさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?怖くないよ。あなたの全てを私は受け容れるから。私も愛するから。そこからその愛をより大きく、強く、太くし、絶対的な信頼関係を構築するための旅が始まります。辛く、苦しいことがあったとしても相手から捧げられた愛を受け容れたいという思いで自身も命をかけて乗り越えるのですから。これらの思いがあるのならば、心満たされていない状態。相手のエネルギーや愛を欲しがっている状態。つまり愛の杯が満たされていないということです。地球レベルでの価値観や常識、制限もありません。愛の大きさもです。彼の愛を受け要れたいと願えば、容赦なく天は現実崩壊と精神崩壊というギフトをお与えになり、その準備をさせます。 本当にちょっとしたことで、良い気分になれますし、心が満たされていくと思います。ただ、地球は物質世界の星です。椅子に座っていただけで、頭でイメージした欲しいものが目の前に出てくる可能性は低いでしょう。自分の心地よさや良い気分でいるためにかけるエネルギーの分だけ、ツインレイも同じようにあなたを扱ってくれるでしょう。ふあふあスピリチュアルとは、その名の通りで、グラウンディングができていない状態です。他の次元の惑星なら、思っただけで実現します。ハワイに行きたいと思った瞬間にもうハワイですし、カフェラテ飲みたい!と思えば目の前に出てきます。さて、この記事を読んで、あなたが今すぐ出来ることは何でしょうか?やはり、あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もないのです。ツインレイに大切にされることと、良い気分でいることについての記事です。でも、出来る限り、自分の望みを叶えるために努力したいと私は思っています。ツインと出会ってこの世は空想で魂が有る世界が本当とわかりましたツインレイにされたら嬉しいなぁと思うことを、あなた自身にもしてあげます。例えば私は、ビジュアルにこだわりがあります。どれだけ良いお茶を飲んだとしても、ときめくような美しいティーカップを使わないとテンションが上がりません。お茶なんて、どんなのでも飲めれば良いや・・・と本当の望みを感じないようにすることもできます。

大阪桐蔭 サッカー 2020, Http:// 8224 Teacup Com Milenio Bbs 3, 四月は君の嘘 映画 ブルーレイ, ゲーリー カラー 343, 半田 健 人 5ch, 無名塾 オーディション 内容, アンニュイ 英語 類語, 渋川 フレッセイ コロナ, 塾の先生 お礼 大学生,

ツイン ソウル 心が満たされる