ミニバス 全国 大会2020 結果

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ミニバス 全国 大会2020 結果

第51回全国ミニバスケットボール大会2020大会 組み合わせ【女子】2020/3/28.29 さて、組み合わせにつきましてですがHPでアップされているサイトがありましたので転載させていただきます。 全国・九州大会:全国大会及び九州大会は各県推薦のチームが出場権を得るが、1位を全国大会 1位と2位を九州大会推薦チームとして県ミニ連常任理事会で検討をする。 ※2019/10/11更新! 本日、県選手権の大会要項が届きました。 中止のお知らせ 東京五輪絡みで改修工事が進んでおり昨年度までの数年間は群馬県高崎アリーナで開催されておりましたが、今年は代々木が戻ってきました。岡山は、今年の中国大会の結果を見ますとふるっておりませんが、それは松元ミニも九州2回戦敗退ですので同じ。まずは初戦、松元ミニの奮起に期待したいところです。私もスケジュールの隙間を縫って今年の全ミニは数日見に行こうと思っております(^^♪四国の②ってどこと対戦になるのかな?とにかく全国大会最終日泣いても笑っても思い切ってプレーしてほしいです!小林は初日に2試合ですね。宮城も東北の雄、やっぱりバスケの盛んなところです。小林の2試合は要チェックですね。さて、今日は3月28日~31日に開催されます全国ミニバスケットボール大会の話題です。沖縄千葉は熱いですね。千葉は埼玉などと並び関東屈指の激戦区。当然その代表の力はすさまじいです。また、栃木ブレックスは日本で最も盛り上がっているBリーグチームの一つですし、栃木のバスケ熱は熱いのではないでしょうか。「40にして惑わず」と言いますが、「惑わず」の意味も分かってきましたが、迷いや知らない事ばかりです。コロナウィルスも怖いですね。皆様体調管理にとにかく注意しましょう(^^♪これは、九州としては非常に近い山口との対戦ですね。佐賀と山口も近いですのでこれは手の内が分かった所同士の対戦となるのではないでしょうか。謙虚にしかし自らの頭で考え判断して41歳を走っていきたいです!さて、組み合わせにつきましてですがHPでアップされているサイトがありましたので転載させていただきます。チャンピオンシップ、ブロック優勝がなくなって寂しいですが出場されるチームの皆様は頑張ってください(^^♪言わずとしれた激戦県。人によっては神奈川がミニバスをけん引していると言われる人もいらっしゃいます。埼玉男子も当然激戦区ですし関東のチームとの対戦は楽しみですよね!愛知は知多が出てくるようですが、今年は例年ほどの強さがないのでは?と言われている愛知ですが、バスケ大国愛知と、我々が本当にお世話になった小林ミニとの対戦は本当に楽しみです。小林ミニ頑張ってください!小林があのファンダメンタルバスケでどれだけ戦うのかワクワクしますね。九州大会は出場しておりませんが九州トップチームの一つ【宮崎】小林栃木は関東大会の結果を見てみますと関東では奮っておりませんが、やはり関東のバスケは強い!勧興はなんと2戦連続、中国地方勢!こんなこともあるんですね。別地区とやりたい気持ちもおありでしょうが頑張ってください(^^♪バスケはなんと言っても代々木体育館(特に第2体育館)ですよね!!もう1試合は福島県との対戦ですね。東北は全く情報がありません。どのようなチームなのでしょうか。対戦が楽しみです。相手は滋賀と茨城。相手にとって不足は無いですね。松元らしいバスケットボールで対戦してほしいと思います!全ミニはその歴史から代々木でプレーできる数少ない大会の一つなのです。 本当にすごい。試合の4Qなどはまだ余裕すら感じる事がありました。全てのチームが参加されるようですね。どのチームも一生懸命されてるなぁ。姶良地区強くなるわけですね!特に育英-伊敷は、かなり楽しみな対戦となりました。この間、霧島盆地大会を見る限りでは霧島盆地大会2位パート優勝の伊敷ミニは相当力を付けておりますので要チェックですね。我々クレストは第2シードの松元ミニに決勝リーグ初戦33-37で敗れておりますので、背水の陣!まさに「がけっぷち」な状態で臨みました!出来れば、11/23の決勝リーグで戦えるよう明日うちもがんばろうと思います。おめでとうございました(^^♪・こんなきゃしゃな女の子がバスケットと言う激しいスポーツができるのかな?と不安だった子が、粘り強く相手のエースをディフェンスする粘り強さを身につけました。他にも、鹿児島市中央ブロック1位の草牟田ミニ。西陵ミニも5年生を中心に力があります。場所:蒲生体育館・姶良体育館・サンアリーナ川内・樋脇体育館・東郷体育館決勝リーグ:ベスト4に進出したチームでリーグ戦を行いその結果によって順位を決定するそして、男女6チームが県下選手権に参加と言うことで素晴らしいですね。大島地区からの参加は費用負担など含めてハードルがあるかと思います。我々鹿児島のチームもこのような機会に本当はもっともっと交流ができたらいいなと思います。ここはまたチャレンジする機会を得たとおもって頑張りたいと思います。第2シードの池田学園VS第7シードの松元ミニの対決も見ものです。これは、二俣旗鹿児島市大会の決勝のカード!我々団体が運営しておりますJBA登録チームのチーム名である「CREST」は、男女で全角・半角の登録名に違いがあったようです。よかった確認できて。今、全角で登録しなおしました。蒲生は練習を一緒にやったりと仲良くしているチームですので気持ち的には蒲生を応援してましたが、凄い!つまり、2019年11月に開催される「第47回県下ミニバスケットボール選手権大会 兼  第51回全国ミニバスケットボール大会県予選 兼  第40回九州ミニバスケットボールスポーツ大会県予選大会」は、長く活動してきた鹿児島県ミニバスケットボール連盟主催の最後の大会となるわけです。1日目は全チーム勝てば3試合ずつ。後1チームでも増えますと1日でベスト8まで決めることは現実的に難しくなりそうですね。以前より更新行進しておりましたこのブログも、昨日、全ての試合が終わりました。これで今年度の県大会も終わり、全国・九州大会への出場権を獲得したチームも決定いたしました。来年はオリンピックイヤー!現時点で「未定」の全ミニの会場はどこになるのでしょうか?2Qに入りまして、スーパーフォワードのユア(伊敷はこのユア&ゆあが中心)を5年生が一生懸命守りますがやっぱり押し込まれてしまします。しかしオフェンスでは6年生を中心に頑張りまして逆転この数年は、東京オリンピック等の改修工事等もからみました関係で群馬の高崎アリーナ等で大会が開催されておりました。この2年間は、×チャンピオンシップトーナメント、×ブロック優勝は無くなりまして、勝っても負けても3試合ゲーム行うという形式に変わってきております。男子はベスト16と言う結果でしたが、今年からバスケをしている子も多い中、第1シード川内にぶつかろうと望んだ大会でした。【同ポイントの場合の順位付け①】当該チームの対戦での得失点差の大きい方鹿児島勢の1位と2位の対決です!どちらもベスト4の力がありますし、MBC大会準優勝の池田ミニがどこまで仕上げてくるのかが本当に見ものの対戦ですね。蒲生戦の敗戦後、2Fでふわふわしている子ども達だったようですので、エネルギーを補給したらもう一度話をしてリセットしてもう一度伊敷戦に臨みました!!特に7番の選手は非常に優れていました。キーマンだったと思います。登録されているようです。どんどんバスケU12が盛んになって行ってほしいですね。なかなかこういう時しか順位の決定の仕方などおさらいしないので今日はおさらいをしてみました(^^♪【同ポイントの場合の順位付け②】当該チームの対戦での得点数の大きい方・中学年の頃迄ちょろちょろしていた選手が、チームがばらけそうなときに声掛け話をしてリーダーシップを身につけ。また、我々のチーム・団体も力いっぱい戦おうと思っております(^^♪一方池田学園は本当に非常に鍛えられているチームだという印象でした。素晴らしく鍛えらえていて凄い!と思わせてくれるプレーを魅せてくれました。蒲生はほとんどのシュートを4番と5番で得点しエースのいるチームの強さがあったと思います。本当によく鍛えられている素晴らしいチームだったと思います。なんとかディフェンスは踏ん張っていたので、かなり固い試合となりました。そして、今年度も予定されておりますミニバス全国大会「第51回全国ミニバスケットボール大会」は、今年も開催予定です。この2チームは、全国大会出場の可能性が非常に高い2チームとなっておりました今年度の全九州ミニバスケットボール福岡大会は(令和2年度とありますが、おそらく令和元年度だと思います。)、福岡県久留米市開催となります。昨年の県下選手権終了間際に逆転負けをして1回戦敗退だった試合から1年。女子のMBC大会優勝チームの隈之城ミニが初戦敗退したことでしょう。→3チームが同ポイントの場合はその3チーム間の対戦の得失点差という事ですね。第3位の大龍もハートの大きさを魅せてくれていました。子供たちもカリスマ石井さんと一体となった戦いぶりは素晴らしかったです。3位おめでとうございます。アップからずーっと硬い硬い。特に6年生の主力の硬さが出ていて、カツを入れてみたり、笑いを入れてみたりしながらリラックスを狙いましたが、思っていた以上の緊張を抱えているようでした。そしてそのポイントが同じだった場合は下記の順位でその順位を決定します。しかし、こういう経験ができる、その緊張を力に変えていくという力を付ける事もめちゃめちゃ大切な事です。しかし、また一方ではそんな子供たちの成長を誇らしく思いますし、素晴らしいことだと喜んでもいます。毎年1月に開催されております「全九州ミニバスケットボール大会」ですが、どのような順番で輪番制になっているかチェックしてみましょう。育英ミニは#4の西屋敷菜穂が相当強いセンターですので、センター同士の対戦が必見ですね。我々もMBCでは準決勝で敗れましたが、素晴らしいチームでした。の順に年に1回、ミニバスケットボールでは全九州ミニバスケットボール大会を開催されているようです。→2チームが同ポイントの場合はその直接対決の得失点差という事ですね。このブロックは鹿児島市最強の松元ミニにどこがチャレンジしていくかですね。【同ポイントの場合の順位付け③】グループ内全ゲームでの得失点差の大きい方決勝点はゴール下のファウルのフリースローを蒲生4番のアドが決めて逆転負けを喫しました。それくらい鹿児島のU12ミニバスは今チーム数が昔と比べ増えているんですね。3Q、4Qと怒涛の追い上げを見せて、最終クォーター追いかけますが最後4点追い付かず敗退となりました。もちろん、我々と同じ北ブロックの吉野ミニ(8シード)も力があります。どんなゲームをしていくかとにかく楽しみですね!!伊敷ミニも先週蒲生と延長にもつれ込む接戦。松元ミニにも敗れはしましたが、8点差という事で当然力があります。また、われらがCRESTですが、第1シードのパートへ入りました。蒲生の1回戦の相手も武ミニですが、武ミニも現在メキメキと力を付けてきているようです。武ミニと蒲生ミニの試合も見逃せないですね。結果だけ見ると、松元ミニとも一番接戦を演じたのもCREST、伊敷チームにも一番点差がついたのはCRESTという事でしたので、本当に悔しい悔しい想いです。また、組み合わせが決まりましたらアップしていこうと思います(^^♪このブロックは、MBC大会で第1シードの松元ミニを破ってベスト4に入った亀山ミニを中心に展開されるでしょう!みんなの事、コーチは誇りにお思います。後4か月卒業まで更に成長をしていこう!序盤の1Qは五分五分の展開から2Qに蒲生が抜け出し3Qは隈之城が逆転。試合に負けてしまって悔しく涙する姿を見て、もっと指導者として成長して子供たちと勝ちたかった。という気持ちが更に出てきました。今日から来年度へ向けてスタートしたいと思いますし、来年のメンバーも非常に楽しみなメンバーばかりです。期日も当初発表であった期日の1/18.19ではなくて、その前週で変更されている模様です。九州では、鹿児島県ミニ連並びに沖縄県ミニ連が現在でも活動をしておりますが、鹿児島県ミニ連も今年度の移行期間が終了したのちには、来年度以降は鹿児島もPBAのU12部会が主催した大会運営に変化していく事が予定されております。そうした中でゲームが始まりましたが、やはりガチガチの立ち上がり。このブロックはなんと言っても第1シードの川内にどこがチャレンジするか?!というところがポイントになります。昨年度までと異なるチーム名になっているチームも結構見受けられますね。やはり入るシュートが入らないとリズムが作れません。しかし、蒲生の5年生の7番、8番、9番の選手のディフェンスは見事!素晴らしいチームなんですが、前半が悪過ぎました。前半10-27で折り返し後半勝負の展開に。これがスポーツを通して身に着けることができる成長なんだと思います。そんな大きな成長を見せてくれた子供達に本当に拍手です。全国・九州大会:全国大会及び九州大会は各県推薦のチームが出場権を得るが、1位を全国大会 1位と2位を九州大会推薦チームとして県ミニ連常任理事会で検討をする。チーム名を確認してみますと、えっ!本当はそんな名称だったの?とか、ありますね~。ここから下は、その参加エントリーチームについてチェックしたものになります。鹿児島地区は、鹿児島県内の中では圧倒的なチーム数を誇っています(約半分)3Qからの伊敷は2枚看板のエースが奮闘しますので後半強烈です。しかし、うちも6年生が特にディフェンスで踏ん張り、また、3,4Qで唯一出ている5年生のしおりも良く頑張りました。それでは、それぞれのブロックをチェックしていきましょう(^^♪という事で、このような全国大会や九州大会の出場推薦チームが決まる県下選手権大会が後「10日後」と迫ってまいりました。3Qに入り一進一退の攻防が続きますが、瞬間的には点差も6点差に広げることができこれを10点差に持っていきたいという場面でお互いに対応が続きという感じでした。九州各県の都道府県ミニ連もなくなり、県協会(PBA)の中のU12部会がミニバスケットボール(U12カテゴリー)の仕切りをはじめております。という事で、今日は県下選手権参加チームと県下の登録チームについてチェックしていきました。・やる気があるのか無いのかわからない選手が気持ちを出してプレーする力を付け。今回の鹿児島県ミニバス県下選手権では、JBAのルールブックに記載されております考え方で順位が決定いたします。ただ、伊敷戦のスタートもディフェンスがなかなか締まらないスタートとなりました。6年生を主体としている伊敷にはやっぱり押し込まれる部分もありましたし、スーパーインサイドプレイヤーのゆあがやっぱりすごい。そのような鹿児島県下選手権大会ですが、下記の日程で開催予定です。また、このような活動ができたのも保護者の皆様のご協力があってこそ。県下選手権で第1シードが初戦で敗れるというのは記憶にありません。そして、ちゃんと川内にチャレンジできたのが最高でした。次につながる2勝だったと思います。また、蒲生の4番5番の2枚看板が私がシュートを決める!というチームとしてのわかりやすさも功を奏していたように思います。1年前は今年のチームがこんな全国・九州大会を競う事ができるようになるとは思っていませんでした。インサイドで勝る伊敷に押し込まれファウルがかさみましたが、11月から練習をしているブロックショットもかなり効きました。本当に一進一退の攻防の末→それでも決まらない場合は当該チームのみではなくてそのリーグ全てのゲームにおいる得失点差を割り出すことになります。松元ミニがどの試合も特に前半1歩リードしていたなという印象です。素晴らしいチームでした。→それでもなお決まらない場合はリーグ戦全体の得点数の大きい方となるのですね。JBAのHP等にもまだ場所は未定となっておりますが、どこで開催されるのでしょうか?今までの経緯を見ますと、長年、代々木第一体育館及び第二体育館で開催されておりました。「SEED U-12」さん等、今までの枠組みにとらわれないチームの参加等楽しみですね。【同ポイントの場合の順位付け④】グループ内全ゲームでの得点数の大きい方第1シードの隈之城を初戦で破った蒲生C(延長の末、伊敷に勝利)としかし、決勝リーグは23日まで続きます。最後まで全力を尽くしたいと思います!JBAのガバナンス強化により、昨年度末開催の全国大会は日本ミニバスケットボール連盟主催ではなくなりました。川内が本当に九州全国の強豪とどのようなゲームをするか本当に楽しみですね!!それから初参戦する「SEED U-12」さん等も楽しみですね。どのようなゲームをされるのでしょうか?見れたら見たいと思います☆ぜひ、これから10日間練習を重ねて、第1シードの川内GBに挑戦したいですね!→3チーム並んで得失点差が同じであればその当該チームの対戦での得点数の大きい方となります。これは、市のリーグなどでは大龍が勝利している経緯などもありますので必見ですし、西伊敷の福森先生VS大龍ミニの石井さんの指導者対決も楽しみですね!・ハートの弱かった選手が逆にチームを引っ張っていく頼もしさを付け。最近は妙円寺が強かったり、吹上ミニも頑張っていますよね!鹿児島地区とも近いですが、うちはなかなかご縁が無いですね。今後仲良くしていきたいなぁ。意外といったら失礼かもしれませんが実は結構チームが活動されているのですね。私自身も南薩地区のチームと全くかかわりがありませんので交流が取れていくと良いなと思っています。東海~九州の強豪を集めたときめきカップ2019で第7位となった蒲生カンファーズJrが、なんと第1シード隈之城WBのポケットに!!!

空飛ぶタイヤ あらすじ 小説, 行 かな そう, 腎臓 構造 生物基礎, 忽然 突然 違い, 更生施設 救護施設 違い, 郷 家 友 太 所属 チーム, Facebook オンライン 通知 アプリ IPhone,

ミニバス 全国 大会2020 結果