ラ マシア 久保

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ラ マシア 久保

以前のフロントならまだしも、今のフロントなら移籍して正解だったのではないでしょうか?今はカンテラ軽視の方針で、大事に使って貰えず、プッチ、アンス以外の期待のカンテラーノも、シモンズ、ガルシアなど移籍してます。久保くんの活躍で少し変化はありますが、未だに酷い。さらに、マドリーとバルサは、互いのカンテラから移籍した選手は愛される傾向があります。例えば、ルイス・エンリケ、エトー、セラデス、などですね。ファーゴは、カンテラーノではないですが、マドリーでは愛されてました。結局、酷い条件で、プロの選手だった久保くんを、カンテラーノとしてしか扱わなかったバルサには、移籍しなかった方が良かったと思います。凄まじいね!今も活躍してたに違いない!でも、平凡な上層部がそれを許さなかった久保のスタイルはバルサスタイルですね。上手いからサイドを個人で突破できるしマドリーでもやれそうですが、たまに細かくパスを繋いで突破しようとするのを見る(マジョルカでは味方が上手くワンツーを返せない)とやはりバルサ仕込みと思います。バルサは久保を下部組織で育てたいと思ってたんですよね。久保は一部でやりたかったから条件を飲んだマドリーに移籍した。バルサは久保を獲得してレンタルに出せば良かっただけなのにもったいないです。1〜2年レンタルしてバルサに戻れば最近のメッシは怪我で休場することもあるので年齢的に久保と上手く世代交代していたかもしれません。ラ・マシアに賭ける人がいたら、どんな未来が待っていたんだろうね。本当にそうですね。久保の潜在的な所が見抜けていたらバルサはお金出していたかもしれないですね。アブロードちゃんねる | サッカー専門の海外の反応ブログ © 2020. 最終更新 2019/07/26 . ラ・マシアに賭ける人がいたら、どんな未来が待っていたんだろうね。 管理人アブちゃんの感想 もちろん今の久保は良い選択をして成長してると思いますが、バルセロナに入団してたらどうなっていたのかも気になりますよね。 リーグ優勝から2年。当時のモナコの選手たちは今

シャビ・シモンズ移籍、久保建英流出、ラ・マシアに何が起こっているのか. All Rights Reserved.マジョルカに所属する久保建英選手のスタッツが海外で話題です。リーガエスパニョーラにおいて、90分あたりのキーパス数は0.67で10位。ドリブル成功数は117回で5位となっています。久保の価値がわからなかったバルサと見抜いたレアル、育成とかレンタル云々よりもまずそこ j.league photo . イニエスタ「久保建英は世界で最も才能のある1人」ラ・マシアの後輩に賛辞 . 久保建英の能力が証明されている。ラ・マシアの至宝の一人がレアル・マドリーに加入した昨年夏の出来事は、最も物議を醸した移籍の一つだった。 【リーガ再開!バルサは久保マジョルカ戦。マド… goal . パリ・サンジェルマン(PSG)がバルセロナ下部組織の至宝シャビ・シモンズとプロ契約し、引き抜いたのだ。©Soccer Craft All Rights Reserved.ついに現れたランパードの “正統後継者” 超新星MFメイソン・マウントって何者?【加入決定】ハキム・ツィエクの魅力とチェルシーにもたらす効果とは?U-16オランダ代表の10番であり、シャビの正当後継者とされていた彼であるが、今回の騒動は彼の実力以上に問題がある移籍なのだ。さらに言えば、彼はオランダ語・スペイン語・カタルーニャ語・英語という4つの言語を操れるという完璧なマルチリンガル。16歳にして世界トップレベルの超強力なインフルエンサーになる素養をもっているのである。バルセロナの下部組織所属というだけではここまで影響力に箔はつかない。彼の持つ天性の魅力がそうさせるのである。彼の代理人はミノ・ライオラ。ポグバやイブラヒモビッチ、若手ではデ・リフト、過去にはベルカンプの国外移籍にも関わる敏腕代理人(守銭奴)である。グリーリッシュがマンチェスター・ユナイテッドに行くべきではない理由3つ更に14歳時点でナイキと正式契約を結び、新型スパイクPhantom Visionが発売されると、当時移籍市場を賑わせていたコウチーニョ同様に広告塔に使われた。サッカーコラムを書くライフスタイルクリエイター。「そうだ、カンプノウ行こう」でスペインに飛び、人生観変えた無類のサッカー好き 2019.7.22独立狙ってnote開始→5日で3000PV突破!。マジでありがとうございます。ツイッターで30秒解説動画投稿中彼のインスタグラムのフォロワー数は16歳現在で180万人いる。彼が16歳の少年に市場価値を見出したのは、サッカーの実力だけではない。おまけとしてはあまりに贅沢すぎる、シャビ・シモンズ自身のブランド力である。過小評価されすぎ・・・ジェームズ・ミルナーの本当の「凄さ」とは From RioSam-リオサム-88 Views 【加入決定】ハキム・ツィエクの魅力とチェルシーにもたらす効果とは? From チェルシーFC情報館. 56 Views. 06:23 2019/07/26 . 記事の内容 バルサ下部組織「ラ・マシア」で育つも、宿敵レアルと2019年夏に契約 マジョルカは現地時間13日、リーグ再開初戦で本拠地に首位バルセロナを迎え撃つ。 日本代表mf久保建英にとっては“古巣”

振袖 留袖 着付け 違い, 私の本は机の上に ありますか 英語, 大阪シティバス Icoca チャージ, 水曜日 が消えた 月曜日, PDF ベクター 抽出,