レノファ山口 新 キャプテン

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

レノファ山口 新 キャプテン

例年大好評のレノファ山口福袋を限定200個として販売致します!※web販売100個 全ての福袋に選手のサイン入りウェア+レノファグッズが入っており、さらに今回はなんと、 福袋限定レノファ山口オフィシャルトートバッグに入れて販売させていただきます! © BASEBALL MAGAZINE SHA Co., Ltd. All rights reserved.キャプテンに就任した池上は1994年11月6日生まれ、熊本県出身の25歳。大阪体育大から2017年にレノファ山口に加入し、新シーズンが4年目となる。クラブ公式HPを通じて「これまで自身キャプテンという立場はありませんが、僕なりに キャプテンとしてチームを引っ張っていきたいと思います。 選手、スタッフに皆さんもついてきてください。よろしくお願いします」と決意のコメントを発表した。高宇洋は1998年4月20日生まれ、神奈川県出身の21歳。市立船橋高から2017年にガンバ大阪に加入し、3年目の19年途中に山口に育成型期限付き移籍。新シーズンも期限付き移籍期間を延長して山口でプレーすることが発表されていた。「自分自身、去年よりもっと成長したい、チームとしてももっと強くなりたいという思いが強いです。若い選手が多いので、J1昇格に向けて勢いを持っていけるように、上の年代の選手とつなげていければと思っています」とコメントしている。上写真=2020年のキャプテンに決まった池上(写真◎RENOFA YAMAGUCHI)菊地光将は1985年12月16日生まれの34歳。浦和東高から2008年に川崎フロンターレに加入し、12年に大宮アルディージャに移籍。19年限りで大宮を契約満了となり、新シーズンから山口でプレーする。クラブ公式HPを通じて「加入1年目ではありますが、このような役職をいただけて光栄です。自分のプレーを出しつつ、池上選手、チームを支えて、皆さんと最後は笑って終われるように頑張りたいと思います」とコメントを発表した。山口は新シーズンのスローガンが郷土出身の幕末の偉人、吉田松陰の名言にちなんで『GO CRAZY ~昇格へ狂いたまえ~』となったことも発表している。霜田正浩監督就任3年目となる新シーズン、新キャプテンと副キャプテンに率いられたチームは、スローガンに込められた思いのごとく『狂気』と『狂喜』の体現を目指す。大宮から加入1年目の菊地。大宮と同じオレンジがチームカラーの山口に移った(写真◎J.LEAGUE) 大学時代の池上選手(写真は池上選手提供) 2. レノファ山口FC(レノファやまぐちエフシー、 Renofa Yamaguchi FC )は、日本の山口県全19市町をホームタウンとする 、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。 アマチュアとプロの違いはあります。今はプロサッカー選手ですので、その差はすごく感じています。大学時代とは違う10番の重み、責任感があります。 1. サッカー選手の所属を新クラブに移行するタイミングについては、プロジェクト:サッカー選手をご参照ください。 ( 2017年7月 ) レノファ山口FCの選手一覧 (レノファやまぐちエフシーのせんしゅいちらん)は、 レノファ山口FC に所属している選手・監督・コーチの一覧。 レノファ山口FCプレゼントキャンペーン! 2020/07/16 イベント情報 7/18(土)琉球戦『長州カツスタ』へオリジナルブース出現! 「ぶちカツ! レノファ山口の2020年のキャプテンがmf池上丈二、副キャプテンがmf高宇洋と新加入のdf菊地光将に決まった。郷土出身の偉人にちなんだキャッチフレーズも発表され、新シーズンに向けた準備を加速させ … 10番は大学4年のときに付けていましたが、レノファで10番を付けるという話を聞いたときは、びっくりしましたし、驚きもありました。シーズンの最初は出場機会が得られずに、監督から求められているものは何かと考えを巡らせました。3月末の松本戦で途中出場し、そこからは自分なりにチャンスは生かせたと思います。スタメンでの出場機会も増えてきています。ただ、アシストはできていますが、ゴールという結果はまだ出せていないので、これからは点をどう取っていくかが課題ですね。その顔ぶれを見ても分かるように、10番は名実ともにチームの柱となる選手。10番といえば、レノファの地域リーグ時代を技術とキャプテンシーで支えた福原康太さん(現・FCバレイン下関GM兼監督)、J2昇格の原動力となりパスサッカーの中心として活躍した庄司悦大選手(京都)などが付けてきた伝統のナンバー。1年半のブランクを経て、今夏、池上丈二選手が栄えある番号の担い手に抜てきされた。シーズン中に直接フリーキックは決めたいですね。あとは流れの中からも決めたい。ドリブルで割っていくというよりは、周りを生かしながら取るのが理想的。ボールをはたいて中に入り、最後はサイドからの折り返しをワンタッチで決めたり、トラップしてシュートを狙う。いまはそういう形でやっていきたいですね。霜田監督からは数字を残すようにと言われています。攻撃時は僕のところにボールが集まって、僕のところからボールが出ていくと監督から言われました。どんな時であってもボールを受けて、前に運んでいく。そういうプレーに取り組んでいます。数字の部分では、監督から言われている「10ゴール、10アシスト」は目指したいです。自分が感じるというよりは、周りから言われます。いろんな人から「プレースタイルが変わったね」と。「大学のときはもっとボールを持ってドリブルをしていたのに、周りを使いながらパスを出すようになったね」という感じで言われますね。期待に応えられるようなプレーしていきたいです。僕たちのスタイルは攻撃的なサッカー。1点取られたとしても逆転できる攻撃陣がいますので、攻撃的な部分を後半戦もしっかり見せられるようにしていきたいですね。僕も10番として、軸を担っていると思ってもらえるように、しっかりとグラウンドで表現していきます。大卒2年目ながら、存在感は際立つ。卓越したパスセンスを誇り、精度高いクロスボールからゴールシーンを作り出す池上選手に、「10番」を付けて戦う後半戦への意気込みを聞いた。エリア内でのプレーは自分でもやらないといけないと思っています。チームとしても積極的にペナルティーエリアの中に入っていこうという意識があるので、そこは考えてプレーしています。セットプレーも僕のストロングポイント。もう少しコーナーキックやフリーキックから得点を取りたいですね。レノファ山口FCオーセンティックユニフォームの販売はオンラインショップ、もしくはアンテナショップにてご注文を受け付けております。アマチュアとプロの違いはあります。今はプロサッカー選手ですので、その差はすごく感じています。大学時代とは違う10番の重み、責任感があります。特別なものはないですが、僕が付けてグラウンドに立つときには、自分の持ち味をしっかり出して、チームの中心になるプレーをしたいと思います。インサイドハーフでプレーする池上丈二選手が、レノファ山口FCの「10番」を担うことになった。7月29日の町田戦~8月18日京都戦の正面グッズ売場レジカウンターにて商品を持参または身に付けてご来場していただきましたらプレゼント致します。 大学時代の池上選手(写真は池上選手提供)

はたらく細胞 漫画 無料, Tp-link A10 設定, 24 7 Meek Mill Wiki, パタゴニア アウター レディースコーデ, 生田斗真 マンション 目黒, 中島 健 人 名言 勉強, アメリカ ライオン コロナ, 劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [コンテ集付数量限定版 Blu-ray], 下北沢駅 東口 地図, 添付資料 英語 略語, その 名前は なんで すか 英語, マルコス アオアス コレア ウイイレ, フリーダム ス チケット,

レノファ山口 新 キャプテン