浦和 ワシントン ホテル 楽天

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

浦和 ワシントン ホテル 楽天


【埼玉県民限定】一室 一泊二食付き (特選和会席) 埼玉県民プラン♪ 浦和のホテルなら【浦和ワシントンホテル】ビジネス等に最適な客室や宴会場。埼玉県庁・埼玉会館・さいたま市役所は徒歩圏、さいたまスーパーアリーナ・埼玉スタジアム・埼玉大学へも便利。 浦和ワシントンホテルに割引で泊まれる。 浦和ワシントンホテル 【宿泊料金】¥3510~ 住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 交通アクセス:JR浦和駅西口より徒歩3分湘南新宿ライン停車駅新宿・渋谷まで1本でラクラク. 浦和ワシントンホテル、快適な空間とモダンな客室で上質なサービスを提供いたします。、JR浦和駅西口より徒歩3分 湘南新宿ライン停車駅 新宿・渋谷まで1本でラクラク、駐車場:館内有り1泊1,300円 車種制限車高1.55m.まで14:00〜10:00(先着順) 浦和のホテルなら【浦和ワシントンホテル】ビジネス等に最適な客室や宴会場。埼玉県庁・埼玉会館・さいたま市役所は徒歩圏、さいたまスーパーアリーナ・埼玉スタジアム・埼玉大学へも便利。湘南新宿ラインも停車し更に便利に。宿泊予約は『ベストレート宣言』の公式サイトで。 施設紹介. 楽天 トラベル ... 浦和ワシントンホテル 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 tel 048-825-4001 fax 048-825-4002 JR浦和駅西口より徒歩3分。 駐車場 71台 1泊1300円 車種制限有 14:00〜翌10:00(先着順) アクセスページ. 駅から近く、周辺にはお店もたくさんあって便利でした。お部屋の清掃は行き届いていてとても綺麗で気持ち良く過ごせました。今回はカジュアルツインでベッドがコンパクトでしたが承知の上でお部屋予約したものの、やっぱり狭かったです。掛け布団がズレまくりで大変でした笑また利用させて頂きたいと思っていますので次からは普通のベッドタイプを予約したいと思います。お風呂で体を洗うスポンジなどがあれば良かったなと思います。他は問題なく快適に過ごせました。ありがとうございました。すべてにおいて、期待以上のサービスでした。コーヒーカップを割ってしまったのに、部屋を移動していただけるなど、親切に対応していただきありがとうございました。機会があれば、また利用させていただきます。楽天カップを観戦する為に行きました。ホテルの感じは若干狭いなという印象でしたが、都会は2人でもあれくらいかなぁと思いました。アメニティが女性としたら少し少ないのかなぁと思いました。フロントの方の感じも良いし、また機会があれば利用してみたいと思いました。たまアリでのライブで宿泊しました。駅近で便利でしたし、チェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かっていただけて、とても助かりました。たまアリでのライブの時には是非また利用させていただきます。高速インターネット回線・ルームシアター付液晶テレビ・空冷蔵庫あり☆館内に10の飲食店舗。【レジャー・ビジネスに最適】 浦和ワシントンホテルの宿泊プラン一覧。今オススメの『【日帰り・デイユースプラン テレワークに最適 禁煙】12時〜19時★最大7時間stay★』など、他にもお得なプランが満載!
楽天 トラベル ... 浦和ワシントンホテル 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 tel 048-825-4001 fax 048-825-4002 JR浦和駅西口より徒歩3分。 駐車場 71台 1泊1300円 車種制限有 14:00〜翌10:00(先着順) アクセスページ. 浦和ワシントンホテルの72枚の写真を掲載。部屋、風呂、食事、宿泊プラン、その他、の写真をフォトギャラリーでチェック。浦和ワシントンホテルの宿泊予約は【楽天トラベル】で。 2019å¹´11月05日(火)~2021å¹´06月30日(水)2020å¹´7月1日(水) ~ 2020å¹´10月31日(土)JR浦和駅西口 徒歩3分2020å¹´7月01日(水) ~ 2020å¹´8月31日(月)2020å¹´03月15日(日)~2021å¹´06月30日(水)2020å¹´5月01日(金) ~ 2020å¹´7月31日(金)2020å¹´07月28日(火)~2020å¹´08月31日(月)藤田観光グループ施設一覧

サッカー アナリスト 講座, Jリーグ 初代 MVP カズ, 田町 ライフ 営業時間 コロナ, 神様の言うとおり 映画 考察, パン ケーキ 過食, 赤ちゃん 足 親指 たこ, ふち 漢字 使い分け, 賭ケグルイ ネタバレ 最新,

浦和 ワシントン ホテル 楽天