猪木 道 歌詞

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

猪木 道 歌詞

EXILEの「道」歌詞ページです。作詞:Shogo Kashida,作曲:miwa furuse。(歌いだし)思い出が時間を止めた 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

そしてこの動画を見終わって僕は感じるわけです。 自分の心の中にあるあつい思いを。 忘れていた感情を。 猪木さんが思い出� 2009-09 … 宇多田ヒカルの「道」歌詞ページです。作詞:Utada Hikaru,作曲:Utada Hikaru。(歌いだし)黒い波の向こうに朝の気配が 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 「道」と題されたこのアントニオ猪木の有名な言葉は、 1998年4月4日に東京ドームで実施された引退記念試合後のスピーチでアントニオ猪木が披露した詩 です。 引退記念試合のスピーチで披露するほど、猪木にとっては 「自分の人生そのものを表すような大切な言葉」 だったと推察されます。 なお、『猪木寛至自伝』には、一休宗純の言葉として以下の詩が掲載されています。 「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」 これにより、アントニオ猪木氏がこの言葉を一休宗純の� 深いなと改めて思いますし、道を切り開いてきた猪木さんだからこそ言えるし説得力のある言葉だなとも思います。 あつすぎますね。 未来に向かって全力で進もう. マンガの名言、小説の格言、映画の名台詞、音楽のいい歌詞など、心に残る言葉をジャンル別、シーン別に体系的にまとめています。 前の記事; ホーム; 次の記事; アントニオ猪木「道」全文.

静岡学園 松村 退場, 矢島 美容 室 石橋, 中国 曲 よく聞く, チェルシー カンテ 移籍, プロコフィエフ ピアノソナタ 有名, ルクール 東三条 スタッフ, 朝ドラ エール ジャニーズ,