過食症 ブログ アメーバ

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

過食症 ブログ アメーバ

アルコール依存症とうつ病になり、人生狂った男のブログ。40代メンヘラ、断酒中、無職、精神病院・閉鎖病棟・保護室に何回も入院退院を繰り返した体験談、闘病記を書いていきます。もう酒は飲みたくない! 一生懸命 治療してくれている先生に嘘ついてる。昨日も嘘ついてしまった。わたしは過食症なんだと思います。暇な時間があると、ついつい何かを食べてしまってその量は1… marieの過食嘔吐克服ブログ. #過食症に関する一般一般の人気記事です。'|' 壁は逃げずに”乗り越えなければいけない”は嘘。'|'♡コストコ パイナップルアップサイドダウンケーキ♡'|'そういうことじゃないんだってば。'|'絶対に人にやってはいけないことがあります'|'心のバランスが壊れたとき あなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。わたし、パンが大好きなんです^^パンならなんでも好きです。笑ダイエットに悩んでた頃に大好きだったのはチョコチップメロンパンとかドーナツとか、デニッシュとか菓子パンが大好きでした。大好きだったから毎日食べてたと思ってたけど食を学んだ今、ふり返ってみるとお砂糖中毒だったからやめられなかったのかも・・・お砂糖の中毒性って怖いなぁ。食べてるときには、気づかなかったから食べてやせる!と決めてからはお米の方がやせやすいと学んで基本的には毎食お米を食べているのですが・・・正直、飽きてきちゃった。笑お米は腹持ちいいし便秘が解消しやすいしお肌がつやっとなる成分も入ってるし体に良いのは分かってるけど・・・「また、これか〜」って、食べるのが楽しくないな〜と思うこともあったんです。受講生さまの、あゆかさんもわたしと同じでパンやお菓子が大好きです。「本当はパンの方が好きなんですけどお米の方がいいですよね?」と悩んでいらっしゃいました。><分かる、分かる〜ダイエット中だって大好きなパンを食べたい気持ち!!そんなときに、とってもおすすめなパンの種類があるんです玄米パンや、米粉パン☆原材料に、小麦粉ではなくて玄米やお米を使っているパンです。正直にいうとちょっとボソボソっとしていてふんわ〜り、サクサクっとした食感はないのですがでも、パンを食べたい欲求は十分、満たすことができちゃいますわたしがパンを食べるときに気をつけているポイントは、この3つです・卵やチーズなどのたんぱく質をつける・一緒にサラダを食べる・スープをつける甘いジャムやはちみつを塗るのはグッとこらえていろんな栄養を一緒にとれるようにしていますスープをつけると満腹感もアップして腹もちも良くなるのでおすすめですさっそく、あゆかさんもこのパンの食べ方を取り入れて「好きなパンも食べられるから楽しみが一つ増えました!」と講義でおっしゃっていましたとっても共感〜!!あゆかさんは、大好きなパンも美味しく食べながらサポートが始まってから1ヶ月でもうすぐー2kgです!すご〜い!!好きなものも我慢せずにやせられるとダイエットしている感覚も少なく楽しく続けられますね(→→当ブログ執筆者の初瀬ユリが 食べる“ほどに”痩せるベルラスダイエットを無料セミナーで公開中)体に良いって分かってるけど好きではないものを食べ続けるのってストレスもたまるし、楽しくない。今はわたしも、栄養のバランスは考えながら好きなパンも楽しんでいます朝から大好きなメニューで気分がとっても良くなるし今日も元気にお仕事がんばろう!って朝から心が明るくなります正しく食を学んで好きな食べ物もかしこく食べながらハッピーな気持ちでダイエットを楽しんでいきましょうもっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位【30代ママ体験談】パンが大好きでも3ヶ月で−4kg・−4%!2位ウソでしょ?体脂肪32%って肥満なの?3位私がリバウンドしていたタイミング。【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。私が住んでいる名古屋では独自の、緊急事態宣言が出されていますそれでも、食料は買いに行かないといけないのでマスクをしっかりして帰ってきたら、手洗い・うがいそして、スマホもしっかり除菌することに気を付けています^^今は消毒液も手に入りにくいのでおうちに置いてあったハイターを薄めて使うといいみたいです♪できることをやって1日でも早く、今の状況が落ち着きますように【動画あり】レトルト・インスタント食品で太らない!食べ方のコツ2つさてさて今日スーパーに行って気づいたんですがレトルトや、インスタント食品が品薄になっている・・・!!昨日、講義をした受講生さんは「ずっと子どもが家にいるからお料理するのが本当に、大変で・・・ついレトルトに頼っちゃいます。」と、おっしゃっていました。なるほど!!そうですよね〜私は独身で、一人暮らしですが他の受講生さんもお子さんの学校が休校になってるから毎日、3食ちゃんと作るのが大変でバランスよく食べられない、と悩んでいます。そういう私も忙しいときや、作るのが面倒なときはレトルトやインスタントに頼ることもあります^^たまには、ラクしたいこともありますよね私がレトルトやインスタントを食べるときに気をつけていることは野菜とたんぱく質をセットで食べることです^^レトルトやインスタントは糖質だけになるので太りやすいですが糖質をエネルギーに変えるビタミンと筋肉をつくるたんぱく質をセットにするとバランスが良くて太りにくいメニューにすることができますよ夜ごはんが遅くなって作るのが面倒なときには缶詰や冷凍野菜を使うことも多いです。↑おうちに常にストックしてあります♪バランスよく食べるって大変そうなイメージがありますが主食のお米やパンやめんに、冷凍野菜をチンしてお刺身や、焼いたお肉を追加♪これなら、難しく考えなくてもできそうですよね^^受講生さんにもお伝えしたら「これならできそうです^^」と、さっそく実践されていてダイエットも順調に進んでいます✨とはいえ自分ではやってるつもりでもダイエットがうまくいかないな・・・と感じている人もいらっしゃるかもしれません何が間違ってるんだろう?どうして痩せないんだろう?と感じている人は一人で悩まずに、いつでも相談してくださいね^^あなたのダイエットが1日でも早く成功するようにお役に立てたら嬉しいです✨↓ ↓ ↓1対1でお話できます^^レトルトやインスタント食品の太りにくい食べ方のポイントをもう少し詳しく動画でお話ししています♪こちらも参考にしていただけたら嬉しいです^^もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画ストレス食べで激太りした過去おすすめのストレス食べ対策【自衛隊トーク】■今週の人気記事best31位 お菓子の代わりに○○を食べてみた2位 【40代看護師体験談】夜勤をしてても3ヶ月で−3.7kg!3位 【私の朝ごはん】やせる朝ごはんで、ウイルスに勝つ!【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。「夜勤があって不規則だしお菓子もジャンクフードも好きでもやせられますか・・・?」ダイエット講座を受ける前夜勤もある看護師のTさんは夜勤が終わったあとにジャンクフードやお菓子で疲れを癒す生活でした。甘いものがやめられなくて仕事の合間にはチョコレートをつまむことが習慣になっていたそうです(分かる〜)今までチャレンジしたダイエットは痩身エステ、耳ツボダイエット・・・ダイエット中は食べるのを我慢して少し体重が落ちたら気が抜けて食事を戻したらリバウンド私も身に覚えがありすぎてめちゃくちゃ、共感できます・・・そんなTさんは今まで諦めてきた、可愛い服をたくさん着たい!活動的になって体が軽くなったのを感じたい。食生活に自信を持ちたい!という未来を叶えるために「食べて痩せる」と決めてとにかく毎日バランスよく食べ続けました^^(講座では、バランスよく食べれるようにおすすめの献立もお伝えしています♪)時には疲れきってジャンクフードやお菓子を食べることもありましたが徐々に、味覚そのものが変化して欲しいと思うものが、変わっていったんです。「最近、甘いものをそれほど欲しいと思わなくなったんです!自分でも不思議です!!」わぁ〜!!すごいですね^^そうそう、この感覚本当に不思議なんですよねそこまで欲しいと思わないから無理な我慢は必要ないんですよねって、講義のたびにTさんとワイワイ、盛り上がったのがとっても楽しかった^^期間中に長期の旅行も楽しみながらなんと3ヶ月で−3.7kg・−2%夜勤をしているとやせにくいとも言われてますがしっかり結果が出ていてTさんも、とっても驚いています^^これからもイキイキとアクティブに働きながらプライベートもTさんらしく笑顔で過ごしていって欲しいなと願っています^^Tさんから、受講後のアンケートが届いたので紹介させてください【40代・千葉県・看護師・T .N様】食事改善を実践する前疲れやすい、だるい、すぐ眠くなる。気持ちが落ち込みやすい。休みの日は疲れて寝てばかり。肩こり、頭痛が慢性的にある。始める前はどんな不安がありましたか?食事指導を守っていけるか手軽に食べれるものばかり食べているのでしっかり食事を作れるか不安甘いものがもう食べられなくなることダイエットを終えてから疲れにくくなった。仕事中もよく眠くなっていたがそれも無くなった。休みの日も寝てばかりではなくなった。肩こりがひどくて整体に通っていたが、改善されて通う必要がなくなった。足の浮腫が改善した。精神的に安定している時間が長くなった。気持ちが落ち込んでも、切り替えられるようになって前向きになれた。体が軽く動きやすくなった。お料理が苦手だったけど、シンプルで簡単な調理や工夫を教えてもらえて今はお料理苦ではなくなった。むしろ楽しくお料理ができるようになった。食事改善をしなければ今頃どうなっていましたか?とても不健康な体のままだった。いつも疲れていて、体が重く、休みの日も寝て過ごしていたと思う。精神的にも不安定なままだったと思う。サービスの内容はいかがでしたか?食事のレポートを続けられるか自信がなかったけど毎日励ましやお褒めのコメントをいただけて、協会からのメールも毎日くるので励まされて続けられた。サポーターの印象はいかがでしたか?いつも優しくしてくれ、励ましてくれた。食べ過ぎたりしてしまっても叱られることはなくていつも励ましてくれたり、アドバイスをくれてとても嬉しかったです。講義も明るく楽しい雰囲気でした。講義はzoom(テレビ通話)も対面もいつも90分があっという間です^^最後に一言ベルラスダイエットに出会わなければ私の人生は心も体もとても不健康なままでした。食事を整えることがこんなにも心と体を健康にしてくれることが体感してわかりました。たまには甘いものや手軽に食べられるものに負けそうになるけど、以前のような食生活戻ることはもう二度と嫌です。そう思えるほどに心と体が変化しました。今はとても活動的に家事もこなせます。気持ちも前向きに切り替えられくよくよする時間はとても減りました。とても生きやすくなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!・ ・ ・食べることで生きやすくなったと言っていただけて心の底から、感激・・・これからも、もっともっと自分らしく輝いていかれるんだろうなぁ✨講義でお話しした時の笑顔が今も忘れられません^^心と体は「正しい食事」で作られていると思います。このブログを読んでくださっている方も正しく選んで、正しく食べることで心も体もハッピーにイキイキと過ごしていって欲しいなぁと願っています^^そうは言っても正しく食べるって、一人では難しいと感じている人も多いと思います。ちょっとしたことでもいいので一人で悩んでいることがあればいつでも相談して欲しいな、と思います✨↓ ↓ ↓1対1でお話できます^^それでは!いつもあなたのダイエットの成功を心から応援しています♪もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位コロナショックで買い占めする前に2位食事制限でリバウンドした2つの理由3位お菓子が大好きでも、2週間で−3キロ!【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。先日のブログで、パンの食べ方について書いたら「パンが好きなので太りにくい食べ方が分かってうれしい!」「ダイエット中でも食べて良いんですね!!」など、たくさんメッセージをいただいてとっても嬉しかったですやっぱりパンが好きな方が多いんだなぁ〜と勝手に仲間意識を感じておりますどんなパンを食べてるのか知りたい!とご質問いただいたので、ご紹介しますマイセンの「おいしい玄米パン」お砂糖が入ってるので食べすぎには注意ですが・・・^^とっても美味しくて、朝からものすごーくテンションが上がるのでパンがお好きな方はぜひ試してみてくださいねさてさて・・・昨日は受講生のまゆみさんと対面での講義でした「生理中なのに、お菓子食べてないんです。今まで、チョコレート2箱は食べてたのに!」「お菓子を食べすぎて、落ち込まずに済むのがとっても嬉しいです。」と、まゆみさん。え〜!!すごいですねカウンセリングでは、生理前からお菓子の欲求が止まらなくて12粒入りの濃厚なチョコレートを2箱食べないと気が済まない!と、悩んでいらっしゃったのでたった2ヶ月でこの変化に、二人で喜びました毎日のお食事でどんなことに気をつけてるのか伺うと・たんぱく質を3食欠かさずに食べる・忙しくても食事を抜かない・お水をしっかり飲む特別なことは何もしていないんですたんぱく質をしっかり食べていると食欲が自然と抑えられるので毎食、絶対に欠かせません^^まゆみさんはお仕事がとってもお忙しいのでお食事をしっかり食べる時間が確保できないときにはベビーチーズや、食べる小魚や豆乳などのたんぱく質をおやつとして食べていますたんぱく質を意識したお食事を食べるようになってからはお腹が空いて、お菓子を食べすぎてしまうことがなくなってダイエットも順調にすすんでいます栄養のパワーって、本当にすごいです生理中はお菓子の欲求が止まらなくてダイエットがうまくいかない・・・と悩んでいる方はお菓子を食べた分だけ食事を減らすのではなくてたんぱく質のおやつを取り入れたり毎食、お肉や魚や卵などを欠かさずに食べるのがおすすめですかしこく食べれば、生理中の食欲ともうまくお付き合いできますよそれでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございますあなたのダイエットの成功をいつも心から応援していますもっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位【30代ママ体験談】パンが大好きでも3ヶ月で−4kg・−4%!2位ウソでしょ?体脂肪32%って肥満なの?3位私がリバウンドしていたタイミング。【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るこんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。今後のアメブロ投稿について大切なお知らせがあるのでよかったら最後まで見てください最近こんなツイートをしたらいつも以上にたくさんの反響をいただきました。初瀬ゆり【脱お砂糖中毒ナース】@lily_nurs 変わりたいのに、変われない。 それは、今の環境が居心地いいから ・お菓子やめるのはストレスだから、食べながらゆるくダイエットしよ ・外食も完全なしはストレスだから、たまには行こう ・無理な運動はストレスだから、やらない 全部、痩せられなかった頃の私の「言い訳」です2020年07月03日 09:18やせられない理由をとにかくストレスのせいにする。そんな過去の自分に向けて今思っていることをツイートしました。ストレスは少しでもあったらダメ。ストレスなことをするのは自分を大切にしていないこと。とんだ勘違いをしてました。1ミリもストレスがないダイエットなんてこの世に存在しないんです。読むだけでやせる?これ食べるだけでやせる?パーソナルトレーナーつければやせる?そんな都合のいいダイエットなんてないんです。初瀬ゆり【脱お砂糖中毒ナース】@lily_nurs やると決めたら、ある程度の覚悟は必要 1ミリのストレスですら溜めたくないなら、ダイエットはずっと明日から、の人生になっちゃいます。 痩せられない生活から、−5kgの生活に移行するために、変えるべき習慣は、なんでしょうか ね、20歳の頃の私に届け2020年07月03日 09:18中途半端に目新しいダイエットに飛びついてちょっとでもストレスを感じたら「自分には合わない」って挫折だからずっとずっとずーっと同じ食生活、同じ生活パターン、同じ思考慣れ親しんだ食べもの、生活パターンは楽ですよね。そう、めちゃくちゃ心地いいんです。でも、忘れちゃいけないのはその心地よさにしがみついてラクしてる限り一生、今のままの思考回路一生、今のままの体型ってこと。理想の自分になりたくて今度こそ変わりたい、変える!!と決めたならちょっとのストレスを恐れずにとにかく行動に移すこと読むだけ、飲むだけ、食べるだけエステに行くだけ、パーソナルトレーナーに頼るだけいろんなダイエットにチャレンジするってこと自体行動しているからすごい!!そこは本当にすごいです。でも、自分軸ではなく何かに依存して変わろうとしている限り私は変われないと思うんです。正しい方法を学んでこれだ、と決めたらとにかく行動。行動した人それを継続できている人は必ず変わります。ただ、間違った方法で頑張り続けても本当の意味で健康的にやせられないだからこそ、正しい方法を学んで自分の知恵として身につけてそれを軸に「正しく頑張って」欲しいなと思います^^ちょっと厳しい投稿になっちゃったかな?でも、これは私の本音です。「共感できない」という方もいらっしゃると思います。それでもいいです。私は、私の価値観をこれからも発信していくし私の価値観に共感してくださって「そうだな。本気で行動しよう!」という方の背中を押してサポートしていきたいと思っています^^こんな私もいいな、と感じてくれた方はぜひLINEでもYouTubeでもTwitterでも何かしらで応援していただけたら嬉しいです♪もちろん、一人で頑張ることの辛さを知っているからこそあなたのお悩みや困ってること公式LINEで相談して欲しいなと思っています^^↓ ↓ ↓最後にちょっとだけお知らせです。フォロワー2,300人これまでの記事数700記事以上5年以上の長い間続けてきたアメーバブログを近々、完全に移行します^^今後は新たなオフィシャルブログで私の本音、正しいダイエットの知識について配信していきます。本気で「お菓子中毒から抜け出したいあなた」を救いたいと思っているからこそ今までよりも、もっと本音で配信します。立ち上げたばかりですが更新頻度高めにやっていきますのでぜひ訪れていただけたらと思います^^もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?気軽に相談してくださいね^^最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ゆりYouTubeチャンネル最新動画【太らないランチ】忙しくてもダイエットを諦めなくていい!ランチの準備のポイントとコンビニランチの選び方提供中のサービスダイエット講座体験セッションは満員です。※次回募集はLINE@でお知らせします。体験セッションについてはこちら(準備中)今週の人気記事ランキング1位 お菓子の代わりに○○を食べてみた2位 【40代看護師体験談】夜勤をしてても3ヶ月で−3.7kg!3位 【私の朝ごはん】やせる朝ごはんで、ウイルスに勝つ!アメーバトピックス掲載記事【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ゆり Instagram初瀬ゆりフェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。3月も半ば卒業式のシーズンですね^^ダイエット講座の受講生さまも3月に入って、続々とご卒業されています「目標が達成できて嬉しいです!」と笑顔でご卒業される受講生さまを見ていると少しだけ、寂しい気持ちもあるけどこれからさらに理想を叶えて幸せになっていくんだろうな、と思うと心がじんわり、あったかくなります「この食事を、一生続けます!」とおっしゃる受講生さまの言葉にうるうるしてしまいます。 【30代ママ体験談】3ヶ月で−4kg・−4%!あんなにパスタやパンが好きだったことが不思議ですまりなさんは過去のわたしと同じお砂糖・小麦粉中毒でした。仕事や家事が落ち着くとコーヒーとセットで必ずお菓子を食べていて自分へのご褒美にパスタランチのデザートセットを食べるのが楽しみだったそうです。正しい食を学んでまりなさんが気をつけていたことは・お菓子が食べたくなったら本当に今必要?と自分に聞いてみる・お菓子をいくつも食べると止まらなくなるので、本当に食べたいものを厳選して食べた・舌が甘いものに慣れていたので調味料に入っているお砂糖に気をつけた特別なことはしていないけどこういうことに気をつけていたらお菓子と上手に付き合うマインドを身につけられてがまんせずに、付き合えるようになったそうです大好きな甘いものも罪悪感なく食べれて嬉しいですこんなにうまくいくなんてびっくり。結婚したときの体重に戻りたい!って欲がでてきました。と講義でおっしゃっていて、すごーい!!さらにきれいになりたいって思えるようになったんですね!って、二人で大喜びしましたこれからもまりなさんの新しい目標が叶うことを心から願っていますそんなまりなさんから卒業後のアンケートをいただいたのでご紹介します。【30代・パート主婦・加藤まりな様(仮名)】こんなにうまくいくとは思わず驚いています!!ベルラスダイエットに出会う前痩せたいのに痩せるどころか、油断したらすぐに体重が増えて落ち込み、イライラしがちでした。始める前はどんな不安がありましたか?本当に痩せられるのか、効果のあるダイエット方法なのか、またアドバイスされた内容をきちんと実行できるかが不安でした。ベルラスダイエットを終えて・・・こんなにうまくいくとは思わず驚いています。栄養の仕組みを知れたのも良かったし、食べていい適量を知れたのは大きかったと思います。体重は約‐4kg、体脂肪も約‐4%でした。体調は疲れにくくなり、小麦中毒、お砂糖中毒から抜けられました。あんなにパンやパスタが好きだったことが不思議です。調理もマヨネーズ、ごま油、こってり味が大好きでしたが、シンプルでも美味しく感じられるようになりました。外食しても素材を感じられるシンプルな調理法の方が美味しく感じられ、好きなお店の趣向も変わってきました。肌の状態が良くなり、痩せた自分に自信を持てるようになりました。生理前のイライラも減りました。ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?太り続け自信も持てずイライラしていたと思います。サービスの内容はいかがでしたか?毎日ささいなことも褒めてくださり、自分の行動に自信が持てました。レポートで疑問もすぐに解決できる環境だったのが良かったです。サポーターの印象を教えてください初瀬さんはいつもこちらの愚痴や弱音にも明るく対応してくださり、また講義も例えなど分かりやすかったです。マニアックな質問にも対応してくださり感謝しています。最後に一言、お願いします一生もののダイエットとは本当だなと思いました。もし道をそれてリバウンドしても、自分の意思があれば、今回の知識でまた戻ることができると思います。もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位私がリバウンドしていたタイミング。2位お菓子中毒の人の共通点がわかりました!3位【30代ママ】目の前に甘いものがあっても大丈夫になりました。【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。食事制限でリバウンドした2つの理由私が万年ダイエッターだった頃、やせるために、食欲を我慢するのが一番効果があると信じていたんです。カロリーも低ければやせると思ってこんにゃくや、お豆腐ばかり食べていた時期もありました実際、食事を制限したら体重がするする落ちたので食べるのを我慢するのが、一番楽だと思ったんです。一番、頑張ったときは毎日りんごだけ食べて、10キロやせました。でも、我慢って続きません。毎日、何回も食べてたお菓子をやせるために、1週間、2週間、我慢してたらホールのケーキを、手づかみで食べちゃう夢を見るほどになってほんと、気が狂いそうでした!笑ある日、我慢の糸がプツンと切れて食べ始めたら止まらなくなってあっという間にリバウンドしました(涙)(ポテチ1袋とチョコレート1箱、一気に食べたりしたなぁ・・・汗)めちゃくちゃ後悔して、ごはんを減らしたらまた、食事のあとにお腹が空いて、どか食い。負の無限ループにどっぷり、はまってしまったんですね食を学んで分かったのですが栄養のバランスを無視して食事の量やカロリーを減らしている限りいつまでも体は、栄養不足の状態で食欲が止まらなくなってしまうんです。我慢だけじゃ、どうにもならないほど強烈な食欲です。(夢に見るほど!!)特に、お菓子には中毒性があるから食べれば食べるほど、止まらなくなるということも、学びました。何度も失敗して、分かったことはダイエットに必要なのは我慢ではなくて、正しい知識。食事は制限するものではなくて間違えているバランスや、食べ方を時間をかけて、改善するもの。それが痩せるためには1番の近道でした・体をつくるタンパク質をしっかり食べて・体を動かすエネルギーになる糖質も適度に食べて・元気な細胞を作るために脂質もしっかり食べる。これができて初めて「代謝」を上げて、痩せることができる✨学んでみたらがむしゃらに我慢してがんばらなくてもいいことが分かってすごく、気持ちが楽になりました^^そして、しっかり食べた方がずっと楽に、やせ体質になれました✨今は、食べることを楽しみながらダイエットを気にせずに過ごせることが幸せです。ということで、わたしが食事制限でリバウンドした理由は・我慢すればいいと思っていた・栄養が足りなくてお菓子の どか食いをしていたでした!もしあなたが、かつての私と同じように食事を制限してるのに定期的にお菓子をどか食いしてしまったりそのせいで、自分が嫌いになったりいつもストレスを抱えて辛い思いをしているのなら一人で悩まずに相談してください。ダイエットの悩みってなかなか人に言えないからこそ話してほしいですし力になりたいと思っています。あなたが食べることを楽しみながらもっと楽にダイエットに成功して欲しいと願っています↓ ↓ ↓もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位止まらないジャンクフード欲の正体2位やっぱり、パンが好き!!3位食べ過ぎたあと、やってはいけないベスト3【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。昨日はお部屋で毎週楽しみにしている「嵐にしやがれ」を見ながらリンパマッサージをしたりネイルを塗り直したりおうち時間を思いっきり満喫しておりました♪香りが大好きで10年以上これ使ってる✨ヴェレダのトリーバーチオイル^^外出できない〜ストレスたまる〜!!と思うのかいつも忙しくてできないことをゆっくり時間をかけて楽しむ時間にしよう♪と思うのか起こっているできごとは変わらないけどどう捉えるかは、自分次第ですね^^できれば自分の捉え方をハッピーなほうにしていつも笑顔で過ごしていたいなみんなも、そうだといいなと願う、週末でしたお菓子を○○に置き換えてみた今日は受講生さまのあいこさんと3回目の講義でした^^あいこさんはお菓子が大好きでダイエット講座を始める前は毎食後、必ずお菓子を食べていました。そんなあいこさんに、「お菓子の代わりにフルーツを食べてもいいですか?」とご質問いただきましたフルーツは、いろんなビタミンや酵素がたっぷり入ってるので体にいい食材の一つですがダイエット中に食べるときは気をつけるとぐっと差がつくポイントが2つあります。それは食べるタイミングと種類です^^フルーツには「果糖」が含まれていて中性脂肪になりやすいという特徴があります。特に、夜食べると脂肪になりやすいので午前中に食べるのがおすすめなんです♪ベリー系のフルーツは果糖が少なめなので私がよく食べているのは冷凍のベリーミックスです^^コンビニやスーパーでも買えますしヨーグルトのトッピングにするととっても美味しいので私のお気に入りの食べ方です✨↑これはトップバリュで買いました♪あいこさんにもこのようにアドバイスをしたら「これならできるかも!」と、おっしゃって甘いものも上手に付き合いながらダイエットを楽しまれています^^以前の私も、ダイエット中はお菓子の代わりにフルーツをたくさん食べていました。体に良いものを食べてるのに思ったようにやせなかったのはこういうちょっとしたことを知らなかったからなのかも、と知識を身につけた今になってわかるようになりましたもしあなたも頑張ってるのにやせないと悩んでいるとしたらこういった、ちょっとしたことが原因かもしれません。正しい知識を学んで、実践すると本当に、ちょっとしたことで体はしっかり変わってくれます^^困っていることがあればぜひ、相談して欲しいなと思います。↓ ↓ ↓1対1でお話できます^^あなたのダイエットが1日でも早く、成功しますように✨いつも心から応援しています^^もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位コロナショックで買い占めする前に2位食事制限でリバウンドした2つの理由3位お菓子が大好きでも、2週間で−3キロ!【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。コロナウイルスの影響で外出禁止令が出ている国もありますね。東京オリンピックも目処が立たない延期の報道がありました。(残念ですが)日本国内でもそのうちに外出の自粛ではなくて、外出禁止になるかもしれないという情報も出回っていて食品や生活必需品の流通がなくなるのでは?と、一部では「買い占め」も起こってしまっているようです。そういう時って、生活の危機を感じて栄養のことなんて考えずに体に悪いものでも、太りやすいものでもついつい買い占めたくなってしまうのも仕方がないことだと思います。生きるためのことだからいざというときには、正直、私もそうしてしまうかもただ、知識があることで必ずしもインスタントやレトルトの食品に頼りきらなくても栄養がいっぱいで、体にとって良い食事を続けることもできると思うんですいろんな価値観がありますし「そんなときにダイエットとか健康とか言ってる場合じゃない!」と考える方もいらっしゃるかもしれませんけどねお魚の缶詰、乾物の海藻やきのこ類お米やオートミールなどの穀物今は冷凍食品や、フリーズドライの食材も添加物が少なく、良いものがたくさんあります✨日頃からそういった食材を少しずつストックしつつ、消費していくのもいざというときに慌てて良くない食材を買い込んでしまうことを防いでくれるのかもしれません食を学んでいることでどういうもので栄養がしっかり摂れるとか缶詰めや冷凍食品でもいつものお食事と変わらないくらい十分、代用できるので知識を身につけておいて本当に良かったな、と感じています。ストック食材について具体的には動画でも紹介してるので良かったら参考にしてみてください♪↓今日は、ちょっと私の考えにかたよってしまったかもですが・・・何が起こるかわからない今のご時世。ちょっとしたことから、できる備えをしておきたいですね♪少しでも参考になれば幸いです^^いつもあなたのダイエットの成功を心から応援しています☆もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位止まらないジャンクフード欲の正体2位やっぱり、パンが好き!!3位食べ過ぎたあと、やってはいけないベスト3【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。「免疫力を上げる」って聞くとなーんだ、またコロナウイルス?と思う方もいるかもしれませんが免疫力と、ダイエットってものすごく深い関係があります^^コロナウイルスに負けないように免疫アップするお食事をしなきゃ!と毎日意識していたらこれって・・・結局、やせる食事と一緒だわ!!ということに気づきましたちなみに、お菓子がやめられなかった私はお食事のバランスがとっても悪くて花粉症、胃腸炎、便秘特にこういう不調に長年、悩んでいました。季節の変わり目には必ず風邪を引いていましたし免疫力がすごく低かったのです食を学んで実践してみたら5キロのダイエットに成功しただけではなく今では毎日大きな不調を感じることなく過ごせてとっても幸せです^^今日は、私が今も実践しているダイエットに効果があって免疫力もアップする朝ごはんメニューを紹介します^^【私の朝ごはん】やせる朝ごはんで、ウイルスに勝つ!朝は体温を上げることがダイエットにも免疫力アップにもとっても効果が高いです^^体温が1度上がるだけでも代謝が10%もアップするんですよ♪体温を上げてくれる栄養はたんぱく質なので朝ごはんではたんぱく質をしっかり食べることが大切なんですダイエットに悩んでいたころの私の朝ごはんの定番は菓子パン甘くて美味しいし、手軽だし忙しい朝は、菓子パン1個で済ませる日がほとんどでした菓子パンは小麦粉でできていて栄養のほとんどは糖質です。たんぱく質はほぼゼロなので体温が上がらなくて、痩せにくい体になってしまっていましただからといって糖質を食べちゃいけないわけではありません^^糖質の単品メニューにならないように組み合わせるおかずをたんぱく質にします私のおすすめは朝はお米を主食にしておかずは納豆、ゆで卵デザート的な感覚で、ヨーグルトも食べます✨とにかく、たんぱく質が確保できれば良いので朝がパン派の人もおかずでたんぱく質もセットで食べるようにするのがおすすめです私がパンを食べる日はチーズトーストにして目玉焼きやヨーグルトを添えています♪↑パンはお気に入りの玄米パンです♪これで朝から体温が上がってやせ体質に近づきますしウイルスにも負けない体作りにもなります✨難しく考えなくても大丈夫^^主食だけではなくてたんぱく質を添えてみてくださいね♪ちょっとしたことですがこのつみ重ねが健康で美しい体作りのベースになりますよ^^ただ、一人でやっていると何が正解なのか分からないし続かない、という人もいるかもしれません。私はずっと一人で頑張っていて遠回りをしてしまっていました。><難しいな、と感じている人は一人で悩まずにいつでも相談して欲しいな、と思っています^^↓ ↓ ↓1対1でお話できます^^それでは!いつもあなたのダイエットの成功を心から応援しています♪もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位コロナショックで買い占めする前に2位食事制限でリバウンドした2つの理由3位お菓子が大好きでも、2週間で−3キロ!【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。今日は講義の合間におうちのお掃除をしていました^^窓をあけると少し温かくなった空気が通って気持ちがいい〜!床を掃除機かけて、拭き掃除して区切りがいいところでコーヒーを入れて休憩してたんですがうっかり、コーヒーを床にぶちまけるという・・・きれいにしたいのか汚したいのかどっちやねん!!笑こういうおっちょこちょい、そろそろ直したいです・・・(-“-そんなわたしも一人暮らしは、かれこれ6年目でそろそろベテランのはずなんですがいまだに母はわたしを心配してよくメールや電話をしてくれます。母の声を聞いたら会いたくなって「実家に帰ろうかな〜」と言うと「コロナウイルス怖いから帰ってこないで!」(愛知県は、感染者が全国2位です、、、)・・・そうね、ごもっともです。ツンデレな母との再会は、コロナが落ち着いた頃かな。1日でも早く、感染拡大が落ち着きますように。お菓子が大好きでも、2週間で−3キロ! さてさてダイエット講座がスタートしてもうすぐ2週間が経つ、ゆうこさん。食を学びはじめてすぐの頃はお菓子をがまんするのが辛かったそうなのですが最近では・・・「職場でお菓子をもらってもまったく心が揺れませんでした!」「自分でも信じられないけど、食べる小魚や、ナッツが食べたいと感じました。」とおっしゃっていていつのまにか、食べたいと思うものが変わっていたそうなんです。毎食後にお菓子を食べていたのに今は、お腹がすいた時にだけ小魚やナッツなどの、栄養があるおやつを食べています。体重も順調に減っていて、たったの2週間で、なんと−3kg!すごいですね講座が始まってからゆうこさんが気をつけていることは・3食欠かさず食べること・毎食、たんぱく質を食べることこれだけですたんぱく質が体に満たされると食欲がコントロールしやすくなるので3食しっかり食べることで空腹感を感じにくくなります^^ゆうこさんが、お菓子をいつも食べたかったのは体が栄養不足だったから、なのかもしれません。今までのゆうこさんの食生活は?というと・朝は食欲がないからコーヒーだけ・お昼はパン(菓子パンだけのことも!)・夜はお酒と、お菓子だけの日も・・・講座で栄養について学んだゆうこさんは、自分に足りていないものはたんぱく質だと分かって毎日コツコツと3食しっかり食べ続けていますふと気付いたら、お菓子を週に1〜2回しか食べていなくてゆうこさん自身も驚いています。なんと、がまんしている感覚もないそうです「正直、最初の3日間はがまんしたけど今は、そこまで食べたいと思わないんです!」すごい変化ですね〜!!と、二人で大騒ぎしちゃいました「友人の結婚式があるから、それまでにドレスが似合う体になりたいんです!」と、おっしゃるゆうこさんのこれからの未来が楽しみでワクワクしています(→→当ブログ執筆者の初瀬ユリが 食べる“ほどに”痩せるベルラスダイエットを無料セミナーで公開中)ごはんは食べてるけどお菓子が欲しくてたまらない!という人はたんぱく質がちょっと足りていないのかもしれません。(もちろん、他の栄養も大切です)正しい知識があれば自分に足りない栄養や、必要な量が分かって栄養を満たすことで、糖質の波から、楽に抜け出すことができます正しく学んで、かしこく食べながら我慢やつらいばかりのダイエットから卒業しましょうもっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位【30代ママ体験談】パンが大好きでも3ヶ月で−4kg・−4%!2位ウソでしょ?体脂肪32%って肥満なの?3位私がリバウンドしていたタイミング。【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。コロナウイルスの拡大を止めるために不要不急の外出は自粛中・・・私の癒し時間近所の人が集まる喫茶店でほっこりタイムもしばらくは控えないといけないということで最近は、おうち時間がもっと充実するようにおうちカフェタイムを楽しんでいる初瀬です^^友達と行ったカフェ、また行きたいな♪お湯を沸かしてジョジョジョジョジョ・・・とコーヒーを入れる音に癒されホワホワ〜ンと立ちのぼるコーヒーの香りに癒されYouTubeでだれかのルームツアーを見たり海外の生活Vlogを見たりしてこんなライフスタイルいいなぁ〜と妄想タイムに浸るのが、最高の癒しです✨ノンシュガーだから太らないと思ってたのに!カフェでも、おうちでもほっこりしたい時にはカフェラテをよく飲んでいます^^でも、以前のわたしはカフェラテなら太らない。だって、ノンシュガーだもん!と思っていたのにこれが、太る原因の一つになっていましたソイラテの方がダイエットには良さそうだからノンシュガーのソイラテが定番でした。ソイラテがなければ牛乳を使ったラテを飲むことも多かったな実は、カフェで使われている豆乳は「調整豆乳」のことが多くて飲み続けると、ノンシュガーでも太りやすい飲み物だということに気づいたんです。調整豆乳には合成甘味料や食塩が入っているのでこまめに飲んでいると舌が甘い味に慣れていってもっと甘いものが食べたくなるんです。だから私は飲み物には気を使いながらお菓子はなかなかやめられなかったんです私の甘いもの大好きな舌が「もっと甘いものちょうだい〜!」といつも訴えてきてたんですね食を学んでからこの体のメカニズムも知ってノンシュガーだから太らないというのは間違っていたことに気づきました。ちなみに牛乳も、太るものだとは思ってなかったけど牛乳に含まれている「乳糖」はお砂糖と同じ種類の糖質なので1日に何回も飲んでいるとお菓子を食べてるのと一緒なんですよもう、びっくりです。お菓子の代わりに口さみしい時はカフェラテでしのぐ!という人も多いかもしれませんがそれがつみ重なると太る原因になってしまうので1日に1杯か、多くても2杯くらいにするのがおすすめですよ✨ちなみに私がカフェラテを飲むときはお気に入りの無調整豆乳を使ってます^^たんぱく質も含まれてるのでダイエット中にぴったりの飲み物♪おうちで口さみしさをしのぐために無調整のソイラテを試してみてはいかがでしょうか^^ダイエットの成功ポイントはこういうちょっとしたことのつみ重ねだと感じています。ダイエットに良さそうなイメージだけで食を選ぶのではなくて本当に正しい知識で選択していくことが大切かもしれませんね^^こういう知識を学ぶことでダイエットに悩む時間が減って幸せです✨一人でいろんな情報に振り回されてダイエットがずっとうまくいかないのは時間もお金ももったいない一人で悩まずいつでも相談して欲しいな、と思っています^^↓ ↓ ↓1対1でお話できます^^それでは!いつもあなたのダイエットの成功を心から応援しています♪もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位コロナショックで買い占めする前に2位食事制限でリバウンドした2つの理由3位お菓子が大好きでも、2週間で−3キロ!【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。大変な状況が続いていますが私はあいかわらずおうちでYouTubeを撮影したりパソコンに向かって編集するのに夢中になっています^^動画だと、不思議と素のままでお話しできるので文字よりも伝わりやすいかな〜?と感じています♪実はわたし、真面目なので(笑)思っていることを文字にするとどうしても、堅苦しくなってしまいますブログを書くのは考えていることをまとめやすいしコメントやLINEのメッセージで読者の方と交流できるので大好きなんですけどね^^今日は甘いものがやめられなかった頃の私がダイエット中に考えていたことと食を学んでから知ったお砂糖中毒から抜け出す方法をまとめました✨最後に動画もあるので甘いものがやめられなくて困っている人は参考にしてもらえたら嬉しいです^^【動画あり】我慢しないで、お砂糖中毒から抜け出す5つのコツわたしは元お砂糖中毒と言っているだけあってお菓子が大〜好きです!^^でもお菓子には麻薬よりも強力な中毒性があるので食べ始めると自分の意思では止められなくなって毎日、食べすぎてしまってました↑毎日、何かしら食べてたなぁ〜(顔がまん丸だ・・・)毎日甘いものを食べるたびに自分で自分を責めていました今日も、また食べちゃった。私って意志が弱いんだな・・・我慢ができなくて、情けない・・・でも、食を学んでみたら甘いものは、我慢すればするほど食べたくなるしやめられないのは意志の問題ではなくて必要な栄養が足りないせいで食欲がコントロールできないのが原因ということを知りました。食べることは人間の3大欲求の一つなので「食べちゃダメ!!」と我慢だけで戦っても根本的な解決にはならないんです。我慢は続きませんし我慢することがストレスになっていつか、爆発してしまいます。私が食を学びながらお砂糖中毒から抜け出そうとしていたとき看護師として働いていて夜勤もあったので、「お菓子ガマンするなんて辛い」と思っていたのですがそもそも戦わなければ我慢しなくていい!ということに気づきました^^その時から、今も私がいつも意識しているポイントはお菓子に近づかないということです^^コンビニに行ったらお菓子コーナーは見ないようにしたり大好きな菓子パンを買わないようにスーパーでは、パンのコーナーから遠い方の入り口から入ったり職場でお菓子をもらった時は「虫歯なんです。(ウソ)」と言ってお断りしたり。笑見たら食べたくなっちゃうからそうやって、お菓子を遠ざけていました。最初は正直ちょっとだけ我慢したけど3日くらいやり過ごしたら不思議と我慢している感覚がなくなっていってダイエットも進みやすくなりました♪とは言っても一人で何日も我慢するのは大変ですよね。私はサポートしてくれた人が応援してくれていたから無理なく、続けることができました^^一人でやるのが、辛いな、しんどいなと思っている人はいつでも相談してくださいね✨一人で頑張る辛さを知っているからこそあなたの力になりたいな、と思っています^^↓ ↓ ↓1対1でお話できます^^他にも私がやってみて効果があったことを動画でお話ししたのでよかったら参考にしてみてください^^あなたのダイエットが1日でも早く、成功しますように✨いつも心から応援しています^^もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画ストレス食べで激太りした過去おすすめのストレス食べ対策【自衛隊トーク】■今週の人気記事best31位コロナショックで買い占めする前に2位食事制限でリバウンドした2つの理由3位お菓子が大好きでも、2週間で−3キロ!【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。私、カレーが大好きなんです。カレーライスじゃなくてナンカレーが大好き久しぶりにバターチキンカレー食べたい!!ということで唐突に、一人で食べに行きました。いつもと比べたらけっこう食べたのですが体重はほとんど増加なし。(驚)ただ、外食をした何日か後にどかんと増えることがあるので「増えてないじゃん~♪」とぬか喜びせずに、リカバーしようと思います食べ過ぎてもリセットする方法を知ってるから慌てず、騒がず、落ち込まず!いつもと変わらないメンタルで過ごすことができていますむしろこういう、たまーの贅沢があるからこそ日々の食事もメリハリがつくしまた美味しいもの食べたいから日頃のお食事もしっかり整えよう!って活力にもなります^^食べ過ぎたあと、やってはいけないベスト3さてさて、わたしが食を学びながらいろんな失敗をしてきて一番ストレスなく取り組めた方法は「食べ過ぎたら、適度に食べながらリセット」する方法でした^^それまでは食べ過ぎたあとに「やってはいけないこと」をたくさんやっていてさらにやせにくい体を作っていましたその1・食べ過ぎた次の日は食べないこれが1番NGな行動です><食べないと筋肉が減って代謝が落ちてしまうので食べ過ぎた次の日は「糖質」と「多すぎる脂質」だけを控えるようにしていますお米やパンはいつもより少なめにしてお肉よりもお魚を食べています♪お米やパンを減らすとお腹が空きやすいので食べ過ぎた次の日には具沢山のお味噌汁とサラダをもりもり食べるようにしていますその2・体重が増えて、過剰に落ち込む体重が増えても、必要以上に落ち込まなくても大丈夫なんです^^水分や、食べものの重さで体重が増えているだけなのですぐに対策すれば翌日すぐに脂肪がつくわけではありません✨「その1」でお伝えした対策をやって週単位で、数字の変化を見ています^^その3・激しい有酸素運動で消費する私の過去のお話なんですが食べ過ぎたあとにリセットのつもりで食べる量を減らしてさらに、何十分もジョギングをしてへろへろになっていましたサラダだけのランチ、とか極端なことをしてくたくたになるまで運動して「こんなに動いたからいいでしょ!」と思ってそのあとのお食事でどか食いをしてしまいがちでした。いきなり食べる量を減らして「がんばる」だけの対策は必ず反動で食べちゃったなーと感じているのであんまり、おすすめしません(→→当ブログ執筆者の初瀬ユリが 食べる“ほどに”痩せるベルラスダイエットを無料セミナーで公開中)食べ過ぎたあとは内臓がとっても疲れていて栄養が足りてないので体に必要な栄養はいつも以上にしっかり食べて太る原因になる多すぎる「糖質」と「脂質」を控えるこれだけで大丈夫です美味しいものを食べることって幸せなことですし人生で大きな楽しみでもあると思います^^正しい食の知識を身につけて外食も楽しみながらダイエットを成功させましょう✨いつもあなたのダイエットの成功を心から応援しています!もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位【30代ママ体験談】パンが大好きでも3ヶ月で−4kg・−4%!2位ウソでしょ?体脂肪32%って肥満なの?3位私がリバウンドしていたタイミング。【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。最近、インテリアに凝っていて可愛いキャンドルを集めていますこのキャンドルはIKEAのものなんと電池式!!(本物に見えるところがお気に入り^^)タイマーで勝手に消えるし毎日同じ時間に点灯するみたいなので毎晩の楽しみになりそうです〜!ハッピーな気持ちで1日を終えることができるのでぐっすり眠れて、ダイエット効果も高まりそうです♪さてさて睡眠の質や、時間の確保はダイエットにとっても重要と言われていますお腹が空いていないのに無性に甘いものが食べたくて仕方ない!脂っこいものやジャンクフードが欲しくてたまらない!かつての私は、こういうことがしょっちゅうあってそんな自分が、本当に嫌いでした。食べたい!欲しくてたまらない!で我慢できずに結局、食べてしまっていつも自己嫌悪ばかりしてました。正しいダイエットの知識を学んでからは自分を責めて、落ち込む前にしっかり眠れているか、睡眠の質はどうかを振り返るようにしました。・睡眠時間が短い・質の高い睡眠がとれていないこのどちらかに当てはまると食欲のコントロールがしにくくなると言われています。私の場合は自分で食欲がコントロールできない日は3〜4時間しか眠れていなかったのであぁ、これか〜。と納得しました(><)食欲をおさえる効果のある「レプチン」というホルモンと食欲を増進する「グレリン」というホルモンのバランスが崩れてしまっていたんです(><)グレリンのほうが、ドバドバ〜っと分泌されていたんでしょう自分の意思で食欲がコントロールできなかったのはホルモンのせいだったんです。それを知らなかったから食べちゃう自分を責めたり、落ち込んだり感情にふり回されてもったいない時間を過ごしてたな、と思います。ホルモンのバランスは自分の意思ではコントロールできません。ただ、自分がどう行動していくかでホルモンのバランスをととのえて痩せやすい状態をつくることはできます睡眠時間が確保しにくい方は少しでも質を上げる工夫を取り入れてみたり睡眠の質を上げにくい方は1分でも早く眠れるようにタイムスケジュールを変えていくのも自分で変えられる行動の一つだと思います。体のメカニズム的には7時間の睡眠がとれると食欲がコントロールしやすくなると言われているのでお腹が空いてないのに甘いものが食べたくて仕方ない!ジャンクフードが欲しくてたまらない!と感じたことがある人はしっかり睡眠がとれているか振り返ってみるのがおすすめです寝る前にキャンドルの灯りで癒されたり少しでもお風呂につかってリラックスしたりあとは、夜ごはんは腹八分目にして胃腸が寝てるあいだに休めるようにしたりそういう工夫をしてるおかげか痩せやすい体をキープできていて嬉しいです痩せ体質をつくるってこういう小さな工夫のつみ重ねだと思いますコツコツつみ重ねて頑張らないダイエット、続けていきましょうそれでは!あなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています♪もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位【30代ママ体験談】パンが大好きでも3ヶ月で−4kg・−4%!2位ウソでしょ?体脂肪32%って肥満なの?3位私がリバウンドしていたタイミング。【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るあなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。週末は、おうちにこもって「あんこ」を作っていましたただのあんこじゃなく「発酵あんこ」です。小豆と米こうじで作るのですがズボラでお料理苦手な私でもなんとか作れました米こうじと合わせて発酵するとお砂糖を使ってないのに自然なやさし〜い甘さが出て朝ハマっている玄米トーストにのせたらヘルシーな「小倉トースト」ができちゃいましたビタミンB1と一緒に食べれば糖質が燃やされやすくなるので野菜サラダも一緒に朝からもりもり食べましたよ✨この発酵あんこ、ヨーグルトに合わせても良いかも!発酵食品は、いろんな種類を組み合わせると、腸内環境がよくなって便秘が改善しやすくなります朝はパン派の方はぜひお試しくださいこんなご時世ですからおうちにこもってストレスで食べてしまってじわじわ太ってきて・・・数ヶ月後に体が重くなっていたら、悲しいですね少しでも体によくて太りにくいものを手作りするのもあまり出かけられなくておうちで過ごす時間が長い今だからこそできることなのかなと感じていますお料理が苦手な私ですがおうちで過ごしている時間にちょっとだけ時間をかけて下手っぴながらも、体に良い食事を作ることを楽しんでいます公式のLINEでは、ズボラな私でもカンタンにできたレシピを配信しています・ダイエット中だけど美味しいもの食べながらやせたい・やせたいのに甘いものが止まらないという方は、LINEメッセージで相談してください私も同じ経験をしてきたのでお役に立てると思います✨それでは!今日もあなたのダイエットの成功を心から応援していますもっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位止まらないジャンクフード欲の正体2位やっぱり、パンが好き!!3位食べ過ぎたあと、やってはいけないベスト3【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るこんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。今日は朝早くからzoomで講義でした^^受講生さんとたくさんしゃべって、笑ったらお腹が空いちゃったゆっくり外出しておそとご飯も食べたいよね〜なんてお話していたのですが今はUber eatsというまさに自粛中の強い味方がいるじゃ〜ん!!使ったことがある人ならきっと便利さを知っていると思いますがUber eatsは、いわゆる出前です^^↑こういうお兄さん、よく見かけますよね♪(イケメン率が高い・・・気がする。笑)スマホアプリをポチポチっとするだけで数十分後には、できたてのごはんが届く♪おうちにいるのに外食気分を味わえるからたま〜〜に、使っています^^外から人が来るのが心配、という人もアプリで伝えておけば玄関先に置いて行ってくれるので安心です✨玄関ののぞき穴から、ワクワクしながら待ちます。(変な人・・・?)おうちごはんばっかりで飽きちゃったという方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうかただですね〜・・・この出前のデメリットはですねとにかく誘惑が多い!!!こういうのとか・・・こーんなのとか・・・これとか、それとか!!甘いもの、ジャンキーなものであふれている〜以前の私なら、迷わずポチッとしてコロコロ太っていたと思います・・・ただですね、選び方を知っておくと太る心配をせずに、出前を楽しめます^^出前ごはんの選び方のポイントは生の野菜と、タンパク質が入っていること今日わたしが注文したものはこちらです^^野菜もりもり!さらにヘルシーにしたかったのでロースト豆腐をチョイスしました✨これに、雑穀米ときのこと海藻たっぷりのお味噌汁をつけておうちで外食気分を楽しもうと思います♪野菜とタンパク質が入っているものを選ぶだけだから、これなら簡単ですよね^^ダイエット中は、外食できない。好きなものが食べられない。食を学んだ今だからこそそんなことはないと思っています^^ダイエットのために食べたいものを我慢し続けて辛いなぁ、と感じている人は一人で悩まずにいつでも相談してくださいね↓ ↓ ↓1対1でお話できます^^YouTubeでは他にもたくさん太らない食べ方を紹介しています♪こちらも参考にしていただけたら嬉しいです^^もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画ストレス食べで激太りした過去おすすめのストレス食べ対策【自衛隊トーク】提供中のサービスダイエット講座体験セッションは満員です。※次回募集はLINE@でお知らせします。体験セッションについてはこちら(準備中)今週の人気記事ランキング1位 お菓子の代わりに○○を食べてみた2位 【40代看護師体験談】夜勤をしてても3ヶ月で−3.7kg!3位 【私の朝ごはん】やせる朝ごはんで、ウイルスに勝つ!アメーバトピックス掲載記事【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るオフィシャルブログへ移転しました。ダイエット講座【現在満員です】のお問い合わせはオフィシャルブログの【お問い合わせ】またはオフィシャルLINEにメッセージをお願いいたします。(講座の次回募集はLINEからお知らせします。)初瀬ゆりOfficial Blog【脱お砂糖中毒で2サイズダウン!我慢しない楽やせメソッド】↓あなたのダイエットの成功をいつも心から応援しています*。プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)こんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。3月23日から3日間募集していたダイエット講座は満員御礼となりましたたくさんのエントリーありがとうございました4月からの講座の募集は未定ですが募集再開はメルマガでお知らせします。ぜひ登録して次回のお知らせをお待ちくださいね^^↓↓↓ダイエットが成功する人の特徴さてさてコロナウイルスの影響で自宅で過ごすことが増えている今改めて、自分がどうなっていきたいのか考えてみる機会にしてみませんか?というのも、自分がどうなりたいか?痩せたその先に、どんな感情を味わいたいか?自分は何をしているときにワクワクしている?心がときめく?これが明確な人は、ダイエットの成功確率がかなり高くなると感じていますダイエットの目標は体重や体脂肪率を、減らすことだけ?目標の数字を達成した後にあなたは、どんなことをしたいですか?(→→当ブログ執筆者の初瀬ユリが 食べる“ほどに”痩せるベルラスダイエットを無料セミナーで公開中)私は食べてやせると決めて食事をととのえ始めた頃正直、数字の変化が一番大切だと思っていました。でも、食事の選び方や、食べ方を通して自分と向き合うことで数字の変化よりも、もっと大きな変化を感じるようになりました。食は体と“こころ”を作るもの体は食べたものでしか作られない。そして、心や思考も同じだということに気づいたんです。体にとって良い食の選択ができることで、体が変わるだけではなくて心の持ち方や、考え方、捉え方にも良い変化が起こることを実感しました^^もし、私が今も食の大切さに気づくことができていなかったらきっと今も、体重を減らすためだけにダイエットを続けて理想の体重になるまで病気になってしまうような食事を選んだり体重がちょっと増えたら仕事が手につかないくらい落ち込んだりちょっとでも減っていたら今度は、ハイテンションになったり毎日、気持ちの変化が忙しすぎて心がどんどん疲れてしまっていたと思います。数字の変化に一喜一憂せずに「自分の未来のための食事」をつみ重ねて自然と理想のスタイルに近づいている今がとても楽しいですし、幸せだなと感じていますダイエットすると決めたらぜひ、数字の目標だけではなくてその先の未来の自分の姿も時間をかけて、思い描いてみてはいかがでしょうかちなみに最近の私は、1冊のノートに「自分をもっと知るための問い」を書き込んでいます。やらなきゃ!と思うと続かないので寝る前に5分か10分くらいだけノートを開いています^^自分自身でも気付いていなかった本音だったりどうなっていきたいかが明確になってどんどん行動したくなるのでダイエットだけじゃなくてプライベートなことや、仕事に対してもモチベーションをあげることができてノートと向き合う時間がとってもワクワクして楽しいです↑このページは、3月の私が好きなもの行きたい場所、欲しいもの、お気に入りなどなどを詰め込みました♪読み返すだけでも楽しくなります✨ 絶対にダイエットに成功したい!という人はページいっぱいに着たい服、それを着て行きたい場所誰と行くのか、そこで何をするのか・・・なんかを書くのも良いかも^^(私はダイエットを始めたときに書いてました✨)あなたのダイエットがもっとワクワクして楽しめるものになるように参考になれば嬉しいですいつもあなたのダイエットの成功を心から応援していますねもっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画【忙しくても痩せられる!】ストックしておくべき食材4つチャンネル登録お願いします^^↓ ↓ ↓ベルチャンネル最新動画ビュッフェを楽しみながらでも痩せられる、選び方のコツ!■今週の人気記事best31位止まらないジャンクフード欲の正体2位やっぱり、パンが好き!!3位食べ過ぎたあと、やってはいけないベスト3【】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻るこんにちは^^元お砂糖中毒ダイエットコーチの初瀬ユリです。久しぶりのブログになってしまいましたご心配のメッセージをアメブロでもLINEでもいただいていて申し訳ないと思う反面気にかけてくださる方がいることに心がほっこり、とても嬉しかったです自粛疲れ、なんて言葉もありますが私らしく、笑顔で疲れも吹き飛ばしていきます✨今日もお気に入りの朝食でお腹いっぱい!元気をチャージしました^^作り方はとっても簡単♪納豆を卵でつつんで上にキムチをちょこん、とのせるだけですキムチが苦手な方はヨーグルトやチーズなどの発酵食品を添えてもOKです✨発酵食品は、一緒にいろんな種類を食べるのがおすすめです^^食べてから2時間後くらいに腸の中で活発に動き始めるので朝ごはんで発酵食品を何種類か取り入れると便秘も解消しやすくなってダイエット効果がアップします以前の私は、毎日便秘薬を飲まないと何日も出なかったのですが朝の発酵食品を取り入れてから今では毎日快腸です✨人によっては時間がかかるので気長に毎日、少しずつ続けるのがおすすめです腸内環境って、心や思考にもものすごく深い関係があるそうなんです。そういえば、便秘が酷かった頃の私はいつもイライラしててちょっとしたことで落ち込みやすかったな職場の人のちょっとした一言が悪口言われてるような気がしちゃって一人でイライラしてた「いつもニコニコしてて楽しそうだね。」初瀬の脳内変換↓「真面目に仕事しなさいよ。」・・・思い出したら、なんて嫌な性格だったんだって、なんだかちょっと恥ずかしいです。食を学んで、食べるもので腸内をととのえたらちょっとした一言で心がザワザワせずにポジティブに過ごせるようになった気がします☺️便秘がちで、気持ちも落ち込みやすいという人は、決してあなたの性格や考え方のせいとかではないので自分を責めすぎなくても大丈夫です^^いろいろ自分なりに便秘対策がんばってるのになかなか良くならない・・・という人は、いつでも相談してくださいね長年私も悩んでいたからこそあなたの力になりたいな、と思っています✨↓ ↓ ↓1対1でお話できます^^動画でも便秘改善のためのおすすめレシピを紹介しているのであなたのダイエットのお役に立てていただけたら幸いです✨【最新動画】【ダイエットレシピ】味噌汁で痩せるの?具沢山の味噌汁でラクして食べやせできた!【免疫力アップ】もっと詳しく甘いもの中毒から抜け出す方法を無料のメルマガでお伝えしてます^^いま登録していただくとダイエット動画のプレゼントもあるのでぜひ見てみてくださいね  いま登録で、5STEP動画とダイエットの小冊子を2冊プレゼント中↓ ↓ ↓    甘いものと上手に付き合いながらダイエットに振り回される人生から卒業・・・・ダイエットとリバウンドをくり返している・やせたいのに甘いものがやめられない・食べることが怖い・何を食べたらいいのか分からない・ストレスがたまると甘いものを食べてしまう・がまんばかりのダイエットに疲れたひとりで悩んでいませんか?私もおんなじことで悩んでいました。ひとりで悩まず気軽に相談してくださいね最新情報やダイエット情報を毎日配信中メッセージはこちらから↓ ↓ ↓初瀬ユリ個人チャンネル最新動画ストレス食べで激太りした過去おすすめのストレス食べ対策【自衛隊トーク】提供中のサービスダイエット講座体験セッションは満員です。※次回募集はLINE@でお知らせします。体験セッションについてはこちら(準備中)今週の人気記事ランキング1位 お菓子の代わりに○○を食べてみた2位 【40代看護師体験談】夜勤をしてても3ヶ月で−3.7kg!3位 【私の朝ごはん】やせる朝ごはんで、ウイルスに勝つ!アメーバトピックス掲載記事【ダイエット中のコンビニ】誘惑をかわすコツ朝の果物は「金」?!やせる果物の食べ方最近、痩せる人ほど○○してます!その糖質制限ダイエット・・大丈夫?【食べ痩せ豆知識】低糖質・高タンパク!チーズで代謝アップ【食べ痩せ豆知識】脂肪燃焼&抗酸化力ピカイチ!ブロッコリー私のプライベートや好きなもの家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメ初瀬ユリInstagram初瀬ユリ フェイスブック+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  フォローしていただくと\次回からのアクセスが簡単になります!/ダイエット情報へ戻る

ラルフ ラングニック ミラン, ザ 鉄腕 DASH 6月16日, 三菱ケミカル 売上 内訳, 城咲仁 復活 売り上げ, バリー ギブ トーク ショー, 晴れの日 英語 スラング, 嫉妬 英語 スラング, クラッスラ 火祭り 育て方, エレコム キーボード 静音,

過食症 ブログ アメーバ