アプリ アイデアコンテスト 2019

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

アプリ アイデアコンテスト 2019

2019年1月10日; 受賞歴; 少年ジャンプアプリ開発コンテスト第1期入賞/電流協アワード2019 電流協特別賞/第23回文化庁メディア芸術祭 エンターテインメント部門 審査委員会推薦作品 resasデータのapi提供開始により、resasデータを自由に扱うことが出来るようになりました。resasアプリコンテストはresasデータだけでは出来なかった更に深い分析や地域活性化につながるアプリケーションの新規創出を目的としています。

外向けから、クリエイター向けのツールまで、多彩なサービスを運営しています。ぜひ応募いただく新企画を検討する際の参考になれば幸いです。 日時:2019年12月14日(土)(予定) 場所:中央合同庁舎第8号館 講堂(内閣府) 応募の詳細、受付はこちらから 募集期間(予定) 募集区分 表 彰 政策アイデアの例 7.16 火 10.9 水 最 終 審 査 会 地方創生 政策アイデアコンテスト 検索 2019 アイデア 求む! クルマとスマホをなかよくする sdlアプリコンテスト2020 主催 sdlアプリコンテスト実行委員会(事務局:角川アスキー総合研究所) 協力 sdlコンソーシアム日本分科会 募集期間 2020年4月1日(水)~2021年1月15日(金)24:00 募集内容

農林水産部 農林水産企画課 担当:企画班 稲塚、吉波 電話: (直通)076-444-3368 (内線)3829 令和元年12月16日 とやま食育アプリ・アイデアコンテストの開催について 生活様式の多様化等が進むなかで、伝統的な食文化の喪失 itテクノロジーを学ぶ学生を対象とした東北最大級のアプリコンテスト『da・te・apps!2019(ダテアップス2019)』が2月23日、仙台市青葉区の仙台アエル多目的ホールで開催された。イベントはglobal lab sendai(gls)と仙台市、仙台市アプリコンテストda・te・apps! のために応募されてみてはいかがでしょうか。ミリョクって自分から言うものじゃなくて、周りが感じるものだよね?・・・がコンセプトです。自分では判らないミリョクを、実績データの裏付けで掘り出し、我が県はここが素晴らしいのね!と気付かせるものです。最優秀賞を頂いたことで、多くの方に知ってもらえることとなり、活動の場が飛躍的に広がりました。まさに「日の当たらない場所」から「ひなた」に出ることができました。また、いろんな組織、人とふれ合い、知識、技術、情報を提供して頂いたことにより、ひなたGISは継続的な進化を遂げています。主催:内閣府地方創生推進室Holiday Visualizer for自治体 with RESAS

府中 ピアス 病院, わかりやすい 遺言書の 書き方, AIBO ERS-1000 買取, バイク インナージャケット レディース, ファイバー クロス 英語, フェイス ブック ログイン と 登録 の違い, たんぽぽ 映画 エビ,

アプリ アイデアコンテスト 2019