久保 ゴール 韓国 反応

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

久保 ゴール 韓国 反応


韓国人「ソウル市長失踪に対する日本の反応wwwwwwwwww」韓国人「韓国のパスポートパワー世界3位に対するムン支持者たちの反応をご覧...でも、久保の場合、絶対奴らには止められないから、あの悪夢の日韓ワールドカップの時みたいなことになる確率高いだろ当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。しょっじょう時間が、違いますけど比べるは日本猿の劣等感違いますか?wガンインはファビョりやすい性格を矯正しないとキムチ量産機になるぞ右サイドのドリブル突端冗談抜きでメッシっぽいんだよな。ただメッシはもっと強く決定力が段違いなのも事実。しかしメッシがゴール量産し始めたのは確か21歳くらいからじゃなかったっけ?つーわけでまだ19歳の久保くんにみんなが期待するのも分かる。過密日程でみんな疲労ピークの中、1人だけ途中出場で元気なんだろうな読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。こいつ、こんな下手くそな日本語で、何をさっきからムキになってんの?久保君まじ凄いな このまま成長したらイチロー超えるぞ。サッカーにも遂に 世界のトップ中のトップクラスくるかクラッシュした相手プレイヤーの数か、嘘泣きで流した涙の量かもよ。そもそも鈍足イ・ガンインならあそこまでボール運べないからwww All Rights Reserved.イガンインって、上手いけど使い所が難しいですね。トップ下か433のアンカーの前以外は使いにくい。柴崎を見てるようです。カンギンがゴールした。でもバレンシアは遅く、弱く、アイデアがない。 久保はリーガ再開以来断然に圧倒的だな。今回はアトレティコのヨーロッパでも最も組織化されたディフェンス陣を弄んでいる anonymous 久保がアトレティコDFを粉砕 anonymous タケクボはとてもスペシャルだ 【海外の反応】「別格だ」久保建英、圧巻プレー! 韓国でも久保建英の報道は出ていますね。ライバル、イ・ガンインがいることが大きいのでしょうけれども。韓国では、窪建英に対する評価、反応は、どうなのでしょうか?久保建英に対する韓国の反応を書いてみました。
今日の試合のMVPであるマキシ・ゴメスとイ・ガンイン💯ライバルがアジアにいなければならないということはないと思います。お隣と関わると勝っても不快な気分が残る(それこそケガさせる目的のプレーに巻き込まれたり)ので。個のスキルレベルから言っても、マーケティングを含めたアスリートの価値から言っても、もはやライバルではあり得ないと思います。英語表記だとそうでも韓国での発音はガンイン近いので問題ないかと、まぁ日本訛りとしてなら好きな方で呼べば良いと思いますけどねシーズン通して久保の方がゴール、アシスト共に多いんですけど追いつけると思ったってなんのことですか?笑笑リーガ・エスパニョーラ第35節、バレンシア対バジャドリードの一戦で、韓国の至宝イ・ガンインが今シーズン2点目となる決勝ゴールを決め、バレンシアが2-1で勝利しました。「木を見て森を見ず」にならないようにしよう。カンギンのこの重要なゴールは、彼のシーズン全体の働きを表すものではない。イ・ガンインのスタイルはダビド・シルバに似ている。素晴らしいプレーヤー。これが噂の精神勝利ってやつですね。都市伝説だと思っていたら本当に実在するとはwライバルと言い張るのは韓国人だけ。久保君がいちいち比較対象にされるの可哀そうだわうまくいけば、カンギンは10番の役割で左右と中央を行き来し、ライン間で違いを生み出せるようになるかもしれない。アブロードちゃんねる | サッカー専門の海外の反応ブログ © 2020. 韓国人「ソウル市長失踪に対する日本の反応wwwwwwwwww」韓国人「韓国のパスポートパワー世界3位に対するムン支持者たちの反応をご覧...でも、久保の場合、絶対奴らには止められないから、あの悪夢の日韓ワールドカップの時みたいなことになる確率高いだろ当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。しょっじょう時間が、違いますけど比べるは日本猿の劣等感違いますか?wガンインはファビョりやすい性格を矯正しないとキムチ量産機になるぞ右サイドのドリブル突端冗談抜きでメッシっぽいんだよな。ただメッシはもっと強く決定力が段違いなのも事実。しかしメッシがゴール量産し始めたのは確か21歳くらいからじゃなかったっけ?つーわけでまだ19歳の久保くんにみんなが期待するのも分かる。過密日程でみんな疲労ピークの中、1人だけ途中出場で元気なんだろうな読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。こいつ、こんな下手くそな日本語で、何をさっきからムキになってんの?久保君まじ凄いな このまま成長したらイチロー超えるぞ。サッカーにも遂に 世界のトップ中のトップクラスくるかクラッシュした相手プレイヤーの数か、嘘泣きで流した涙の量かもよ。そもそも鈍足イ・ガンインならあそこまでボール運べないからwww 韓国側から見ればこのゴールで久保との差を少し縮められた(おかしい奴なら上とか言い出す)と安心しているかも知れないが現実は全く違うと思わないといけないね。 まずgkもdfもイガンインの事を完全に舐 … 久保建英が今季4点目! マジョルカ、残留に望みつなぐ貴重な勝ち点3 久保が終盤にゴール。今季4点目は、レバンテ戦の勝利につながり、チームに大きな白星をもたらした。 【海外の反応】久保建英がアトレティコ守備陣を粉砕!「必ずダイヤモンドになる」 24,589件のビュー 【海外の反応】久保建英がレバンテ戦で今季4ゴール目にレアルサポ「彼こそずっと求めていた選手かも」 11,259件のビュー 韓国側から見ればこのゴールで久保との差を少し縮められた(おかしい奴なら上とか言い出す)と安心しているかも知れないが現実は全く違うと思わないといけないね。 まずgkもdfもイガンインの事を完全に舐 … 韓国人だけど久保のファンになりたいね。 ... 【海外の反応】レアル久保建英、公式インタビュー動画より ... 海外 「久保がプレーすればこうなる」久保建英、リーガ初ゴールは強烈ゴラッソ 「no footy no life」の新着記事まとめ。海外の反応アンテナは、海外の反応系ブログ・翻訳ニュースの新着記事や人気記事を紹介する、まとめアンテナサイトです。

久保が試合を決めるゴール、マジョルカ残留へ望みをつなぐ「ラ・リーガ最高のドリブラー」「久保は魔法」 【海外の反応】「なんて至宝だ」久保建英、今季4ゴール目!海外のファンが絶賛! 久保建英が今季4点目!チーム残留に望みをつなぐ勝利! ・韓国反応:久保建英2asのマジョルカがセルタに大勝…西アス賛辞「賢く効果的」 ・韓国反応:マジョルカがアトレティコに大敗も久保建英はエース遊び…西メディア「psgが1億ユーロを準備」 試合を見るとイ・ガンインと比較する選手ではなかった やったぜタケ久保、ダメ押しゴールで奇跡の残留へ! レバンテ戦タッチ集 TAKE 09/07/2020 - Duration: 8:37. 久保建英 移籍後初ゴール!反応まとめ. ぷあたんアカデミー 346,780 views 久保が試合を決めるゴール、マジョルカ残留へ望みをつなぐ「ラ・リーガ最高のドリブラー」「久保は魔法」 【海外の反応】「なんて至宝だ」久保建英、今季4ゴール目!海外のファンが絶賛! 久保建英が今季4点目!チーム残留に望みをつなぐ勝利! 天才「久保建英」と騒がれてましたけど、ついにその素晴らしい才能を見せつけましたね。 まだまだ上手くなりそうで今後の日本代表での活躍も期待できますね。 今日の試合のMVPであるマキシ・ゴメスとイ・ガンイン💯ライバルがアジアにいなければならないということはないと思います。お隣と関わると勝っても不快な気分が残る(それこそケガさせる目的のプレーに巻き込まれたり)ので。個のスキルレベルから言っても、マーケティングを含めたアスリートの価値から言っても、もはやライバルではあり得ないと思います。英語表記だとそうでも韓国での発音はガンイン近いので問題ないかと、まぁ日本訛りとしてなら好きな方で呼べば良いと思いますけどねシーズン通して久保の方がゴール、アシスト共に多いんですけど追いつけると思ったってなんのことですか?笑笑リーガ・エスパニョーラ第35節、バレンシア対バジャドリードの一戦で、韓国の至宝イ・ガンインが今シーズン2点目となる決勝ゴールを決め、バレンシアが2-1で勝利しました。「木を見て森を見ず」にならないようにしよう。カンギンのこの重要なゴールは、彼のシーズン全体の働きを表すものではない。イ・ガンインのスタイルはダビド・シルバに似ている。素晴らしいプレーヤー。これが噂の精神勝利ってやつですね。都市伝説だと思っていたら本当に実在するとはwライバルと言い張るのは韓国人だけ。久保君がいちいち比較対象にされるの可哀そうだわうまくいけば、カンギンは10番の役割で左右と中央を行き来し、ライン間で違いを生み出せるようになるかもしれない。アブロードちゃんねる | サッカー専門の海外の反応ブログ © 2020. 「中国・韓国」カテゴリ、韓国の反応・中国の反応の新着記事まとめ。海外の反応アンテナは、海外の反応系ブログ・翻訳ニュースの新着記事や人気記事を紹介する、まとめアンテナサイトです。 All Rights Reserved.イガンインって、上手いけど使い所が難しいですね。トップ下か433のアンカーの前以外は使いにくい。柴崎を見てるようです。カンギンがゴールした。でもバレンシアは遅く、弱く、アイデアがない。

パナソニック エイジ フリー 社宅, マツエク ホットペッパー 福岡, ジェイコム 東大阪 メンテナンス, ドレスシューズ 革靴 違い, 折りたたみ椅子 木製 Ikea, 引用 書き方 英語, ジャガールクルト レベルソ ジャックロード, 弱虫ペダル 巻島 舞台,

久保 ゴール 韓国 反応