花 のち 晴れ 最終回 ラストシーン

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

花 のち 晴れ 最終回 ラストシーン

しかし、花男→花晴れへと続いたのは②の、次世代が続編の主人公になるパターン。花のち晴れは、あの有名な「花より男子」の続編であるというのは有名な話ですよね。理由は下記で解説していきますが、その壁を乗り越える事で、より一層強い気持ちと絆で繋がる2人になるのではないかと思います!天馬や雨衣との関係がどのように変化していくのか?が気になりますが、人の事を先に考えてしまう音と晴だからこそ、ややこしい事になら無ければいいな~という不安な思いですね。もしそうなれば、13巻まで続いてきた花のち晴れが最初に戻ってしまいかねませんよね(笑)最後、晴に喝を入れるのは、やっぱり憧れの道明寺であってほしい気がしますね~!花のち晴れは、現在も連載が継続していて、最終回を迎えるという噂すらありません。晴のライバルとなるとしたら、今までには登場していない人物である可能性もあると思います。その後音がアメリカまで行って、天馬と会ったり、普通の友人としての関係を築いており、再開した時の天馬は晴れ晴れとした表情をしていました。雨衣が晴への気持ちに諦めが付けられず、音から奪おう!と企て、一波乱起きるという展開はあり得るのではないでしょうか。音だって、晴に惹かれながらも天馬との間で揺れていた時期がありましたし、理解できないはずはありませんよね。もし花のち晴れもそれだけの大作になるとしたら、最終回は2027年以降?という事になりそうです。さらに、晴は道明寺司に憧れを抱き、影で道明寺に近づくべく努力もしていましたよね!例えば、雨衣と晴の関係にギクシャクし、モヤモヤとしている状況の時に、音に言い寄る男性が出現する…なんて展開もあり得そうですよね!2人がめでたく結婚となれば、花男にも劣らないシンデレラストーリーになります!それをいいことに戸田恵梨香さん演じる海が道明寺に近づき、記憶を失う前付き合っていた…という嘘をつく事で関係を持とうとしていました。花男の登場人物が花のち晴れに出ているシーンもありますし、学校の名前などもそのまま使用されています。ドラマは途中でオリジナルの最終回を迎えましたが、原作漫画の最終回・ラスト結末がどうなるのか!?も気になる所ですよね!13巻まで読み進めた段階で、音と晴のそれぞれの気持ちは少しずつ見え始めていますよね。今は1巻毎に盛り上がりポイントや、胸キュンポイントがあるからこそ飽きずに読めていますよね。これから新たに登場人物が増えるとなると、何のタイミングでどういう繋がりの人物が出てくるのか?も気になる所ですが、これにより晴×音×雨衣×男性の四角関係になる可能性があるかもしれません!例えば、晴と音が両想いになって最終回を迎えたのであれば、つくしと道明寺みたいに結婚したのかな!?とついつい想像してしまいます!笑とは言え、結婚するとなれば晴と音はその事実を母親に認めてもらわなければなりませんね。それにより、晴が音と雨衣の間で苦しむ展開になると予想されますが、最終的には音を選んでくれると信じています!景の思惑に気付きながらも利用していた父親はかなりのツワモノと考えられますが、あの後、晴が跡取りとして認めてもらえるのか、父親がどう思っているのか?は、うやむやになったままです。「前を向いている」という表現がぴったりで、音の事は大好きだったけど、それは過去の事!と言い切れるような様子でしたよね。神楽木グループの御曹司である晴ですが、景の一件で、父親が晴に期待していない事がハッキリわかってしまいましたよね。音と晴が両想いで最終回を迎えた場合、晴から音へプロポーズされる可能性は十分に考えられますよね。F4、C5に匹敵するイケメン・美女お金持ち軍団が新たに登場するのか!?という所も見どころになりそうですね!例えば、花男では道明寺がつくしの弟が落っこちそうなのをかばって自身が転落し、記憶喪失になってしまった事がありました。花のち晴れは2015年11月から連載が続いていますが、いつまでに最終回を迎えるという約束はありません。天馬は桃乃園学院の姉妹校がアメリカにできた事で、音と破局したタイミングで留学をしています。そこで今回は、現在も大好評連載中の花のち晴れのラスト結末をネタバレ予想してみました!ただ、「高校を卒業したら結婚しよう」とはなら無いと思うんですよね。この流れからすると、花晴れの続編は後輩たちのストーリーになる可能性もあるでしょう。ドラマ化された事で知名度も急上昇した「花のち晴れ」の原作コミックは、現在もドキドキの展開が繰り広げられていますね。音はその人の優しさに甘えつつも、最終的にはやっぱり晴がイイ!となるわけですが、そこに辿り着くまでには、音と晴のすれ違いがあったり、邪魔が入ったり、うまく行かないのが王道です。というのも、晴がどうこう言う以前に、天馬と破談してしまった事が母親としてはショックだったのかもしれません。というか、それ以外に着地点が見つからないというのが本音であり、読者のほとんどの方が2人のハッピーエンドを予想していると思います(笑)花より男子ファンのみならず、若い方を中心に性別を問わず魅了している作品と言っても過言ではないでしょう!母親が押し入れに閉じこもってしまったり…という攻防戦もおまけページでいいので、ちょっと見てみたい気がしますね!笑しかし音が心惹かれたのは、晴であり、天馬はアメリカへ渡り登場シーンが激減してしまいました。そんな2人はこのまま幸せになれるのか!?というと、個人的には、まだまだ騒動が起きると予想。今回は、花のち晴れの最終回のその後を存分に予想してみましょう♪そんなF4は花のち晴れが佳境に入ってからも、キーパーソンとなると予想。F4の登場シーンも気になりますので、花男ファンも、花晴れファンも、最後までドキドキしながら見守っていきましょう!大人気コミック「花のち晴れ」ラスト結末をネタバレ予想!最終回のその後はどうなるのか?も考察していきます!花男の続編とも言われている花晴れだからこそ、花男の道明寺司×牧野つくしのような展開を想像してしまいますね!そのたびに過去作のキャラクターが登場して、その数がどんどん増えていく楽しみもあります。ただ、過去に好きだった人を無下にすることができないのと同時に、ちょっと後ろ髪を引かれる気持ちがある事は確かでしょう。となれば、花男の時のような展開になる可能性もあるのではないでしょうか…?さらに、最終回のその後の展開についても考察していきますので、ご自身の予想も立てながら最後までお楽しみくださいね♪音のお母さんも頑固そうですし、なかなか聞く耳を持ってくれず時間がかかりそうですが、結婚するためとなれば音も晴も真剣に向き合うでしょう!最終回のその後で気になる事としては、最終回の展開の後のキャラクターたちの生活や状況はどうなったの?という所や、続編として続きが観られるのか?という点ですよね。「花のち晴れ」は2015年11号から「少年ジャンプ+」で大好評連載中です!通常続編として一番思い浮かぶのは、主人公や周辺キャラは変わらず、その後が描かれるケースは多いですよね。今回は、花のち晴れラスト結末のネタバレ予想や最終回のその後を考察してきました。そのため、もしも花のち晴れの続編が制作されるような事があれば、新しい胸キュンシーンやドキドキの展開に期待したい所ですね!そのため続編についてはまだ予想が出来ないという所が正直なところですが、花男の続編と言われる花晴れに、さらに続編が作られる事は、可能性としては低いのではないかと思います。そのため、天馬が帰国して、再び晴と音を巡って争う展開はあり得ないかな、と考えます。音も前を見て、天馬への気持ちは吹っ切れているわけですし、もしも晴のライバルが出現するとしても天馬ではない可能性が高いと思います!花のち晴れの前半は、主に「晴vs天馬」の様子が描かれていましたよね。“16歳まで生きられない”と愛梨が言っていた内容も、わざわざ話したのは伏線であり、今後に何か影響してくる事が考えられますよね。お互いの気持ちを何となく知りつつも、周りに気を使ったり過去の気持ちが邪魔をして素直になれなかったり…晴と雨衣の過去に何があったのか?おそらく両想いであったはずですが、どうして離れる事になったのか…?と気になる部分はまだ登場していません。これからまた音と晴の周囲で問題が勃発…それでも両想いを貫きとおせるのか!?という所がポイントになりそうです!なかなか進めない2人にウズウズしながら見守っている読者の方も多いはず!てっきり少女漫画であると思い込んでいたら、少年ジャンプでの連載というギャップにも驚きますよね。それにより2人にはまた少し距離や時間が必要になるケースもありえるかも!?何か煮え切らない展開の時に、F4の誰かが登場して何か言葉をかけるようなシーンがあるのではないかと思いますね。では最終回に向けてこれからどんな展開が期待されるのか、ネタバレで予想していきましょう!いわゆる中だるみを嫌う漫画ファンは多いですので、花晴れファンがすっきりと見終えるラスト結末になってもらいたいですね!!ただ、ストーリーを考えた時に、花男や花晴れと重複してしまうようではせっかくの続編を制作する意味が無くなってしまいますよね。これまで音と晴がなかなかうまく行かない時に、西門総二郎や美作あきらなどの花男のF4が登場した事がありました。一方音の家族はというと、音の母親が晴をあまりよくは思っていない様子ですね。花より男子の牧野つくしと道明寺司のように、音と晴が結ばれるラストになる可能性は非常に高そうですね!前作の「花より男子」はどうだったのか?を参考に見てみると、1992年から2004年まで12年間連載。そんな花のち晴れは、現在までに13巻の単行本が発売されており、14巻の発売を待っている所ですが、物語としては、ちょうど中間地点くらいかな?という印象です。ただ現実的に考えた時に、花のち晴れがあと10年近く続く…となると、ネタ切れになら無いかな?という心配もあります。現実には無さそうなこんな突然の展開があるのだとしたら、音と晴の間をかき乱すのは雨衣だけではないかもしれません。しっかりと父親に神楽木グループの仕事を任されるくらいに認めてもらうためにも、準備期間は必要そうですね。

ロリポップ Ftp フォルダごと アップロード, 問題点 原因 違い, 簡単 名詞 英語, セレクトセール 2020 上場馬, 平野紫耀 サングラス レイバン,

花 のち 晴れ 最終回 ラストシーン