阿部顕嵐 ブログ つまちゃん

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

阿部顕嵐 ブログ つまちゃん

もダメだ。テレビのある部屋で仕事する在宅勤務人がいるから。移動中にYouTube見るような環境でしか見れないけれど、楽しむ準備は出来てるぜ\\\٩('ω')و////(その前にちゃんと繋がるかが心配ッスけどね)ワンマンライブ、なんだ。7人でさ、自分達の曲だけでライブが出来るんだ。え?なんかスゴくないですか。「いつか」と願っていた日がもう「明日」だって。リハ室こんにちはひとまず、、、涙と笑顔をありがとう安井くんをはじめ、1人1人を何となく知ってた頃から、今では7人を応援するまでになったけど、今まで歩んできた道や苦悩を想像しながら見てたら、オープニングのMakeittrueから涙が出てきてしまう羽目に何かもうね、言葉が見つからない!!7人皆カッコイイ!!ペンライト振りたかった!!最近はイケダンでの7人を見慣れたから、歌って踊る姿を見るのは本当に久し振り、、、というか、私は初めてなの!!バンドスタイルのパフォーマンスしてる姿とか本日7月17日21:00〜生配信!おめでとうございますん?こういうのもおめでとうございますでいい?よくわかんないけど私的にはめでたいから良しとしましょいよいよですね楽しみです!顕嵐くんがドキドキワクワクさせてくれること間違いありません!!アフタートークには黒タンク希望です!メンバーの皆様スタッフの皆様無事に最後まで駆け抜けてください成功をお祈りしております7月21日は安井謙太郎くんの29歳のお誕生日0時ピッタリに7ORDER公式さんがあげたツイートに。。。7ORDERproject@7order_official#安井謙太郎㊗️29歳これからも応援よろしくお願いします『#安井謙太郎誕生祭』を付けてお祝いツイートお待ちしてますねさらにさらに‼️本日、重大発表があるかも…お楽しみに#7ORDER…https://t.co/BiSebmkm4M2020年07月21日00:00重大発表の文字が。。。今日1日気になってソワお疲れ様です嬉しい事があったので…21日の0時回ったあたりから重大発表がなんなのかソワソワしてたけど…アルバムリリース…という発表嬉しすぎる絶対にアルバム買うし、絶対にたくさん聴く改めて彼らの音楽にたくさん救われているんだなと思う今日なのでしたもうずっと雨模様ですね。関東地方の梅雨明けは8月になるとかならないとか。なかなかすっきりピーカン!といかなくて。布団も干したいしタオルケットも洗いたい。コインランドリーに行くのも雨じゃなぁと。通常の洗濯を一回休んでタオルケットを洗って風呂場に移動式の衣類乾燥機を持ち込んでなんとか凌いでます。一度に人数分は厳しいのでローテーションで。たまに順番間違えてますがいつになったら晴れるんでしょね。太陽が恋しいーあちらの事務所のそれなりの先輩方の意向がいろいろな中、嵐も渦のど真ん2020.7.1721:00〜生配信ライブYouTubeでリハーサルの様子もアップされました!!いよいよですね7ORDERprojectOfficialからは期間限定のメイキング動画が①〜⑥配信されましたねその中でも⑤⑤⑤来ましたよ!来ましたよ!いきなり来ましたよ!顕嵐くんの顕嵐くんの黒タンク!会員限定の動画なので本当は載せてはいけないのでしょうがすみません皆様と分かち合いたい!この黒タンク顕嵐くんを!!黒タンク阿部顕嵐は永遠に不滅ではぁ~(*´艸`*)余韻からなかなか抜けれません7月17日21時スタート7ORDERDIGITALSHOW『UNORDER』7ORDERになって初めてのライブですhttps://twitter.com/7order_official/status/1284729746660548609?s=09こんな感じです実際はこれより凄かったです何から書けばいいのかわからないぐらいw支離滅裂になるけどちょこっと残します最先端のAR技術とは何?と思いながらもドキドキしてると始まりおはようございますっ久々に書いてみたくなって書いてみる。毎回毎回そうなんだけど、ライブの開演1時間前ってソワソワするのって私だけかなぁ?昨日、大好きな7ORDERさんのDIGITALSHOWがあってみてたんだけど、めちゃくちゃかっこよかったァァァァァァ~(◜ω◝)❤イケダンとかYouTubeとかのわちゃわちゃしたイメージ(もちろんいい意味❗笑)だったけど、やっぱり笑顔も真剣な表情も素敵でした14曲。どれも心に響くものがあって号泣してた。。。。7ORDERさんの音楽にDEGITALSHOWUNORDER最高でしたたった1時間半のライブだったけど今の7ORDERがぎゅぎゅぎゅっと詰まってました❣️カッコよくてかわいくておもしろくてセクシーでDEGITALSHOWとうたっているのにめちゃくちゃアナログなゲームをあんなに長い時間かけてしちゃうところはほんと7ORDERらしさ満載でしたねでもパフォーマンスはめちゃくちゃクオリティ高くって✨✨✨最初の2曲とかマスク付けたダンスナンバー&Whatyougotとこんにちはこの前、例の横浜あんかけラーメンを食べようと思って電子レンジ使ってたんだけどさ、、、いつまでたっても温まらない電子レンジ御臨終、、、テレビ買い替えたばっかりなのにさ、電子レンジまで買い換えないといけないの!?え、、、冷ご飯チン出来んやん!!!『イヤホンガンガン芝居』あれ?6人しかいない?安井くんいない!?と思ってたら、安井くんはお芝居の稽古で不在だったのよねぇえぇ、、、大丈夫かなぁ、、、、って思ってたけど、なかなか面白いぞ!!イヤホンをガンガンに鳴らした状態この前の続きです。↓↓↓行ってきました。東京のABCマートだけだと思ってたから嬉しい。みんなのサイン付き。お母さんが丁度大阪に来る用事があったので、行くなら一緒に行こうと思って行ってきました。最初、オンラインで顕嵐ちゃんのサンダル購入した時は安井くんの靴が無くて諦めてたんだけど、店舗にあったので購入してきました。ほんとに嬉しい。CMにも出てた白い靴。顕嵐ちゃんの靴たまに履いてるんだけど、どっかお出かけする時とかにね。最初は履きなれてないし靴擦れとか酷かったありがたい事にせぶんゴトがこ忙しい。気付いたら謙ちゃんのお誕生日もお祝いしていないまま時間が経ってしまったよ遅くなってごめんなさい。今頃ですが安井謙太郎くんお誕生日おめでとうございます!!29歳とかびっくりですね。体型もどんどん幼児化若返りが進んでいるような。。肩とか腕が触りたくなってしまう。安井くんといえば数年前の帝劇ジャニアイの時わたくし最後列通路側にいたんですよね。安井くん、その後ろを顕嵐くん、らぶメンが舞台からその通路に降りて真横を通り過ぎてはけるん始まる8時間前からカウントダウンのお写真配信されまして心踊らされる踊らされるリアタイ出来るかめっちゃ心配でしたが準備はOK!!リアタイGO最前席!!最高のLIVEでした!!たくさんお写真載せたいですけれどチケット買った人だけが観たLIVEですからねルールは守りますデジタルを駆使してあるだけあってめちゃくちゃ素敵だったりかっこよかったり衣装も個人個人の特徴を活かした物で凄く似合っていました黒の皮手袋を片手にだけはめた色気たっぷり、大人の顕嵐くん念願のGなんかすごいもんを観たよ。想像を飛び超えたライブだったよ。あ、違う。デジタルショーって言うんだ。ほんとにすごかった。なんかもう全てがクオリティ超高くて。誰もやったことのない彼らだけのオリジナルな世界。ダンスも歌もバンドもものすごくレベルあがったよね。ギター、ベース、ドラムはもちろんだけどサックスめちゃ上手くなってない?キーボードも頑張ってた。バラエティでバカやってるだけじゃなくて本業はこっちなんだよねって言葉を堂々と胸張って言えるクオリティだよね。それにビジュアルが重大発表きました!今日は安井くんのお誕生日で公式のインスタアップされた時に重大発表あるかもってあったからDVDかな?いや、先日のLIVE後のアフタートークでアルバムリリースを匂わせていたからアルバムかな?ってヲ友達と予想7ORDERの集大成が詰まったアルバム発売!!!楽しみですこのお写真は南の島だよねアフタートークの時みんな日焼けしていたよねPVも撮影したよね色々楽しみ早く詳細発表して欲しいびっくりです!アルバム発売とのこと!おめでとうございます!!こうしてほしいな、こんなのあったらいいな、と思っている事にちゃんと前向きに考えてくれてそして実行してくれた事は今までにも何度かあったけどこのアルバム発売の発表はほんとに嬉しいな。どこだったかで安井くんがちらっと「リリースされた時に」とかちょっと言葉を濁らせてた時があったけどやっぱりこの事だったんだー。てか、どこでだっけ?たくさんいろいろやってくれてるんでどこでだったかもはやわからない直前インライ?アフト?そ4連休だけお母さんが大阪に来てくれました。5連休居るのかと思ったら、安井くんの映画が、石川で入るから今逃したら1週間後とかになる。って今日帰っていきました。笑明日、観に行くそうです。⇧⇧⇧このブログで何回も載せてると思うけど、一応載せときます。笑お母さんが、安井くんの映画観にいきたい。とか安井くんのことについて喋ってて、「死神だし観にいきたい。」と思って思い切って観に行ってきたのが応援するようになったきっかけなので、ほんとにお母さんには感謝しかない。めげずに富山にも、飾って頂きました。前に、お母さんが行った時は「無い。」って言ってたんだけどABCマートの公式Twitterフォローしてるからその情報が出てすぐお母さんに報告して「7ORDERのサイン、富山で飾られるみたいやから撮ってきて。」とお願いしたところ、今日行ってきたみたいです。↓↓↓安井くんの写真と共に送ってもらいました。最初、誰のサインだろ?って1個1個見ていくとこれは安井くんのサインだ。とかこれは顕嵐ちゃんのサインだ。とか分かってスッキリする。笑よくよく考ミッドナイトに更新して下さったブログは朝に拝見致しました。お疲れのところ、ありがとうござりました┏〇ペコリ幸せな一時間半。自宅で黙ってイヤホンして座って見てた組ですが、終わってみたらライブ見た後のまだ興奮冷めやらずの高揚感と全身、明日以降に筋肉痛が来る気配の倦怠感。肩とかバキバキッスよ。ペンラ振ってた訳でもないのに。この「ショー」をやることが決まってからこの日までの期間の短さも、個人練習も皆で合わせることもままならなかっただろうけど、そんなことをまるで感じさせないパフォーマンスはやはいよいよ明日です!!明日だよー最初からきちんと観られる様に色々頑張ります!!美勇人さんのインスタです!このコメント美勇人担じゃなくても最高に嬉しい!耳と目と全身で感じて楽しみたいです!あー早く顕嵐くんに画面越しでも会いたい!!がんばれ阿部顕嵐!7ORDER!7ORDERさんは今日も怒涛のお知らせだっていよいよ明日!明日なんですよ!世界基準の映像が!https://ec.7order.jp/sp/unorder/7ORDERDIGITALSHOW「UNORDER」音楽、演劇、アート、ファッションなど、多岐にわたる活動で注目が高まっている7人組『7ORDER』が初のデジタルショーを実施。7人がAR技術を駆使した未来型都市空間に降り立ち、新たなエンタテインメントの世界を創り上げます。ec.7order.jp最新技術のARやCGを駆いよいよ明日の21時からは‼️7ORDERDEGITALSHOWUNORDER発表されてから今日までリハ映像が公開されたりYouTubeやTwitterで映像や画像が公開されたりコレ見ただけでもカッコ良すぎて✨✨✨めちゃくちゃ楽しみ度が増してきてます❣️❣️❣️明日は運良く早番❗️そして明後日はお休み‼️ラッキーーーてことで、明日は頑張って早起きして時間来たらササッと帰ってきて21時には目をガン開きで観られるように頑張るぞアフタートークも楽しみだな

弁護士 ドットコム Au, スワローあかぎ 料金 車内, サッカー 分析 会社, 優しい 死神 の 飼い 方 Amazon, 札幌 草野球リーグ 2019, スターウォーズ ディズニー 最悪, ヨガスタジオ 個人 経営, 砂の器 映画 無料 動画, 近江八幡 美容室 安い, 手越祐也 Encore Mp3, 華氏 零度 摂氏, 料理 は 今 用意 され て いる ところで すか 英語,

阿部顕嵐 ブログ つまちゃん