マリノス シドニー ACL 反応

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

マリノス シドニー ACL 反応

横浜がアウェーでacl初戦白星スタート! 五輪世代・遠藤渓太のゴールなど2発で日韓王者対決を制す!後半、全北現代は2人の退場者を出す荒れた展開に 2月12日、アジア・チャンピオンズ・リーグ(acl)のグループステージ第1戦、全北現代(韓国)

【ブラジル】中盤の構成力に差がありそうだ。Kリーグは蔚山と全北の実力が抜けていて、それ以外とは差がある。【オーストラリア】シドニーが思ったよりもパスを回せている。しかしマリノスの一瞬で上がるスピードが怖い。【オーストラリア】4-0でもめちゃくちゃ攻めてくる。慈悲はないらしい。【オーストラリア】シドニーの後半が始まる。ポゼッションは見たくないほど悲惨なことに。【イングランド】コンディションの問題もあるだろうが、技術に差がありすぎる。ずっとマリノスが攻めている。【シンガポール】神戸も横浜も勝った!Jリーグ強いわ。無敗では?【ベルギー】スウォンはかなり上手くいっているようだ。スピードで上回る瞬間がある。【韓国】クルピッチってもしかしてハズレなのか?さっきから見かけないんだが…。ヘンリーは良く守っている。【タイ】そろそろオナイウ阿道が点を取ると思う。ティティパンがいたからトリニータ時代の彼もチェックしていたんだ。【ベルギー】おやおや、神戸はフェルマーレンが交代。大丈夫かな。【スイス】スウォンはGK飯倉をかなり研究しているようだ。明らかに狙っている。【オーストラリア】これは屈辱だ。このチームに善戦できると思っていたのが恥ずかしい。【オーストラリア】ライアングラントとキングを信じろ!全て止めてくれる。【ブラジル】最高のプレーをしている酒井高徳が怒りまくっているな。何かあったのか。【韓国】イニエスタのプレーにスウォン市民も歓声。いいものはいいですよね。【オーストラリア】ルフォンドルが点を取りまくっているし、バルバローゼスもかなり動きがいい。密かに期待している…。【フランス】守備で最高の活躍をしていた酒井高徳の素晴らしいパス。【スペイン】スウォンは本当にチケット完売したのか?空席があるぞ。【オーストラリア】Aリーグを独走しているシドニーが負けてしまったら結構ショックを受けるかもしれない。【オーストラリア】カセレスもいるし攻撃は心配していない。問題はマリノスの強烈な攻撃に対応できるかどうかだ。【マレーシア】スウォンも前線は強力だよ。タガート、ヨムギフン、そしてキムミヌ。【イングランド】山口蛍も守備で効いている。キムミヌが苦しんでいる。【ブラジル】スウォンと神戸の試合は膠着状態だ。少し荒くなってきた。【ベルギー】神戸はフェルマーレンが抜けて攻撃も停滞していたが、最後に決めるべき男が決めた。【タイ】マリノスのMVPは公式にはオナイウか仲川輝人だろう。個人的にはティーラトン。最高だった。ルーレット格好良すぎ。【ブラジル】マリノスの試合に切り替えたら最後までシドニーをいじめている。【メキシコ】マリノスのラインの高さはヤバすぎる。プレスの激しさも異常。【タイ】ついにオナイウが結果を出した。今までも動きは良かったんだよ。【ブラジル】ボスニアでは点を取りまくっていたが、アジアで通用するとは限らない。【スペイン】最後まで高速リスタートをするとは…。シドニーの心は折れている。【スペイン】ラインナップを見ただけでかなり差があるように見える。ドウグラスや古橋、酒井高徳、山口蛍、西大伍はJリーグでも屈指の選手。【韓国】もしイニエスタを怪我させたらと思うと震えが止まりません。【韓国】スウォンはKリーグの中で人気があるチームだが、今日の試合のチケットの売れ方は異常だ。【ドイツ】クルピッチとダカートのコンビネーションは強力だと思うが、ダカートと代えるのか。【メキシコ】松原がサイドを代えてから遠藤のヒール、マルコスのクロス。ヤバかった。【韓国】スウォンがカウンターをしようとしても酒井高徳が凄いスピードで戻ってくる。【マレーシア】自分の応援しているチームとイニエスタが対決するなんて、見に行くしかないだろう。
【写真:Getty Images】 【横浜F・マリノス 4-0 シドニーFC ACL第2節】 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループリーグH組 横浜FMの先発メンバーは先週の試合から変化なし。序盤からボールを支配して良い形で試合に入り、前半12分には順調に先制点を奪うことに成功した。エリア手前でボールを拾ったオナイウ阿道が左足シュートを放つと、シドニーDFに当たってコースを変えたボールがゴールネット左に収まった。その後も優位に試合を進めた横浜FMは31分にリードを広げる。オナイウが縦パスを収めて裏へ出したボールに仲川輝人が反応し、GKとの1対1の形からボールを浮かせてのループシュートでネットを揺らした。『フットボールチャンネル』は、サッカー専門のネットメディアです。弊サイトに記載されている、コラム、ニュース、写真、その他情報は、株式会社カンゼンが報道目的で取材、編集しているものです。ニュースサイトやブログなどのWEBメディア、雑誌、書籍、フリーペーパーなどへ、弊社著作権コンテンツ(記事・画像)の無断での一部引用・全文引用・流用・複写・転載について固く禁じます。無断掲載にあたっては、個人・法人問わず弊社規定の掲載費用をお支払い頂くことに同意したものとします。さらにそのわずか2分後には3点目のゴール。ティーラトンからの鋭いパスがシドニーの守備を無力化し、エリア内左側で受けた仲川が左足シュートで自身2点目を蹴り込んだ。後半立ち上がりの51分にも、遠藤渓太のヒールパスで抜け出したマルコス・ジュニオールからのクロスに合わせたオナイウが先制点に続いてのゴールを記録。それ以上のゴールこそ生まれなかったものの、横浜FMが快勝で勝ち点を6に伸ばした。 【オーストラリア】シドニーの後半が始まる。ポゼッションは見たくないほど悲惨なことに。 【ベルギー】おやおや、神戸はフェルマーレンが交代。大丈夫かな。 【韓国】aclとリーグの両立が難しい理由の1つだ。 マリノス4-0シドニー ACL 横浜F・マリノス vs. シドニーFCの試合テキスト速報。スポーツ総合サイト、スポーツナビ(スポナビ)のJリーグページです。最新のニュース、速報、日程、見所、結果、順位、ゴールランキング、選手名鑑情報、プレーオフなどを素早くお届けします。

マンチェスターシティ エンブレム 歴代, アイス キューブ 販売店, 赤ちゃんの顔 予想 アプリ, 本田圭佑 Twitter コロナ, 新潟 駅 新幹線 ホーム 階段, 薬局 韓国語 発音, 中途採用 英語 力, 紅白歌合戦 2019 欅坂 46 動画, 津 読み方 ず, 水牛 印鑑 虫食い, 晴れる屋 買取 評判, 不愉快 言い換え ビジネス, TBK 美容室 ホットペッパー,

マリノス シドニー ACL 反応