アカギ カイジ MAD

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

アカギ カイジ MAD


数ある福本作品のmadの中でも、カオス度の高い動画に対して付けられる。

初代風来のシレンとカイジのMAD動画。ゴブリンの壷というサイトにて前々から作られていたのだが、改めてみても設定がよくできている作品だという印象を受ける。 アカギ15話において、市川と中学生の赤木しげるがロシアンルーレットを行った際の会話に由来する。 なお二人とも「狂気の沙汰ほど~」と言っているが最初にこの台詞を言ったのは市川の方である。.

強さ議論厨「悟空が最強で~」「一方通行が~」「いやワンパンマンが~」ワイ「はぁ・・・」ワンピースの「斬撃」とかいう薄皮一枚削るだけの無能技wwwwwwジャンプで打ち切られた作者さん、とんでもないことを告白する・・・・・ワンピースの尾田先生「背景を手抜きするのは漫画家として失格」 ブリーチ「・・・」【厳選】デスノートのコラ画像、今思えばめちゃくちゃクオリティ高かったよなアベンジャーズの最強ラスボス・サノスさん、クソ雑魚だった事が判明・・・・【名シーン】ジャンプ史上最高の『敵同士の対決』ってなんだと思う?カイジは常識が残ってるからなぁ・・・・アカギは賭けに特化したキチガイみたいなもんやし・・・【ヒソカvsネテロ会長】ヒソカ「一番戦ってみたいのはアンタだけどね♠」←コレ【ハンターハンター】ネテロVS王の名バトルを再現した15万円フィギュアのクオリティwwwwwwアカギって天と並んで福本作品最強の一角って作者本人が言ってたんでしょ?ならカイジに勝ち目はないでしょ。【名言】昔のルフィって船長の貫禄メチャクチャあったよな。。。【ワンピース】日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アカギむしろ皇帝的なポジで、カイジが奴隷。 アカギは凡夫相手には命からがらの勝負を仕掛けた上で凡人には予想もできない命懸けの大技で圧倒するけど、カイジはそういう命懸けの勝負で瀕死状態になればなるほど覚醒する。



アカギ、カイジなどのmadの話題はこのスレでどうぞ。 原作派もアニメ派も、仲良くマターリいきましょう。 名作mad、奇作mad、どんどん情報交換していきましょう。 原作スレ、アニメスレ等でmadの話題が出たら、適宜こちらへの誘導をお願いします。

この削除によりカイジ madが大量に姿を消し、多くのカイジ mad 作者及びそのファンに衝撃を与える。またその他のバップ作品madも大量に権利者 削除される。 第4波以降 (2013年2月末まで) その後も次々とバップ作品madが権利者 削除された。下記参照。

アカギ、カイジなどのmadの話題はこのスレでどうぞ。 原作派もアニメ派も、仲良くマターリいきましょう。 名作mad、奇作mad、どんどん情報交換していきましょう。 原作スレ、アニメスレ等でmadの話題が出たら、適宜こちらへの誘導をお願いします。

ロクヨン ドラマ キャスト, 日経ミニ 証拠金 Sbi, 福岡 市長 杯 サッカー ジュニア, 手越祐也 Encore Mp3, まとめ の ページ 英語, Apple クレジットカード 使えなくなる,