バルド コルサ460 試打

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

バルド コルサ460 試打

「BALDO ドライバーのコルサ460を試打させて頂きました!正直打つ前は、大きさと言うか、特徴的な形に違和感があったのですが実際コースで構えると、ビックヘッド特有のフェースが左向いてる感は全くなく安心感と安定感抜群に振り抜け 新年あけましておめでとうございます。 本日より通常営業再開となります。 今年も頑張ってまいりますので、今年もよろしくお願い致します。 年末に届いたバルドの試打ヘッドに届いたヘッド 460、455、435、380と4種類あります。 バルド568-460とニューモデルTTX STRONG LUCK460どこが違うの? あるゴルフクラブ評価サイトで人気ナンバーワンがバルド568だった。 以前から評価の高いバルドだが、地クラブがこのサイトで人気1位を獲得することは稀である。 バルド「COMPETIZIONE568 DRIVER 460」ドライバー どーもです。 週末を挟みましたがループシャフトの試打で初体験したヘッド、地クラブのバルド「COMPETIZIONE568 DRIVER 460」「同420」ですが、今日紹介するのはバルド「COMPETIZIONE568 DRIVER 460」(以下「460」)。 打感がソリッド系。弾き感とマイルド感がいい感じに混ざり合ったイメージですね。音は「カシャッ!!」とやや高めのシャッター音でした。今回ボクが試打した限りでは、このスペックでもHS43m/s以上あれば十分振れるモデルなんじゃないかなと思います。シャフトは超ニュートラルなので、その分スイングのミスがリニアに出球に反応しそうな気配はありました。そういう意味ではこの組み合わせは上級者向けなのかもしれませんが、ボクレベルでも十分使えそうな雰囲気でした。最近増えているお助け系クラブばかり打っているとこういうプレーヤーのスイング次第というクラブには「難しさ」を感じますが、それでもそのポテンシャルの高さと飛距離性能は実感できました。この組み合わせは10万オーバーになりそうですが、欲しいかも・・・(汗)まず持ってみた感覚ですが、重量的にはいい感じ。グリップの太さもいい感じでした。手でしならせてみると中間がしなる感じで、素振りしてみると超ニュートラルなイメージでしたね。弾道的には高弾道ですね。ロフト通りに球が上がると思いますが、数日前に書いたとおりシャフト挙動で球が上がっているイメージは無いので、この重量をしっかり振り切れれば球は上がると思います。スピン量は少なめですが、低スピン化が進む昨今では、適量かな。出球傾向ですが、ボクのスイングでいい感じのドロー系。動画では叩きにいってプッシュアウトしていますが、狙いは正面に見える230y表示右の三角マークでした。それでも打ち出し方向に真っ直ぐだと思います。実際に打ってみると、いきなり240yオーバーにビックリ!! !」でした。データ取り3球では以前の持ち球であるドロー系を連発でした。大型ヘッドのわりにはヘッドが自然に返る感じもあって、重心角はそこそこ確保されているように感じました。KAZ 69年1月19日生まれ50歳。身長173cm、体重72kg。ゴルフデビュー98年10月。05年夏オフィシャルハンディ取得。現在は『12.1』。ヘッドスピード平均44m/s。持ち球はドローと言いたいところだがフック。好きなクラブはAW。一応、日刊スポーツ社員のサラリーマンゴルファー。ツイッター@kazkawata試打会場は東京・メトログリーン東陽町、ボールはブリヂストンゴルフのレンジ用2ピースボール使用。 試打は広島県福山市のゴルフ練習場Evolvinで!1月4日ごろご用意できます。試打クラブが出来上がったらこちらの店長日記やフェイスブックにてお知らせいたします!バルド コルサ パフォーマンスドライバーは1月24日発売予定です! ャローで大きく見えるヘッドです。今回は前作には無かったかなり小ぶりな380のヘッドもあります。トラックバックURL: http://www.tommy-golf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143新年あけましておめでとうございます。 SXというフレックスにちょっとビビリ気味での試打でしたが、シャフトが超ニュートラルな分、ヘッドの重心位置がクラブの性格を決めてくれると思います。ボクの第1印象は、「おっ、いいじゃん!

純 じゃ なきゃ ダメみたい, 日本 死刑 銃殺, ルクール 東三条 スタッフ, へ ねぇ 千鳥, 星槎 高校 福岡, 志 尊淳 母親, ロス セタス リーダー,

バルド コルサ460 試打