ライアン ガルシア 速報

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ライアン ガルシア 速報


まだ世界王者になっていないライアン・ガルシアがフォロワー数多いですね!Top Rankとあまり変わらないという・・・ 【五分五分?】勝敗予想投票 (Photo by Sye Williams/Getty Images)前戦では当時世界ランカーのロメロ・デュノ(フィリピン)21勝16KO2敗に、切れのあるパンチで1ラウンドKO勝利を収め3連続KO勝利で勢いに乗っている。21歳無敗ライアン・ガルシアに2つの指令!どっちとる?WBO、WBC?対戦相手候補を紹介。コロナの影響により殆どの試合が延期となっています。詳細は下記から↓海外ボクシング世界戦みるならWOWOWエキサイトマッチ、登録は下記のバナーから↓【結果・ライブ速報】アフロ無敗『ブレア・コブス』vsニーキー 2020年2月15日【結果】テビン・ファーマーvsフランシスコ・フォンセカ IBF世界スーパーフェザー級タイトルマッチ2018年12月16日 ボクサーが . ガルシアは下がりながら応戦。 1分あたり、ガルシアの左フックのタイミングあってきている。 1分30分すぎライアン・ガルシアの右ストレート(返しの左フック)がクリーンヒットし、デュノはダウンしなかなか立ち上がれず、レフリーが手を振り試合終了。 ライアン・ガルシア38.1万 ハニー5.6万 リナレス4.1万 Top Rank Boxing40.9万. 本当は、ライアン・ガルシアは同じ日に出るホルヘ・リナレスをターゲットにしている。世代交代の時まで様子見だ。だからデービスとは口だけでなかなかやらないだろう。 フォンセカはそんなデービスに健闘したタフなニカラグア人。 ボクシング界のジャステイン・ビーバー的な座に行きそうな お騒がせボーイになりそうだ でも . wbcライト級シルバーチャンピオンのライアン・ガルシアさん。コンテンダーとして世界を狙える位置に来ましたが、相手候補とされていた3階級制覇チャンピオンのアブネル・マレスの線は薄くなっており … イイ感じで絡むからいいよね 大物有名ボクサーが GBPスター候補ライアン圧倒【速報・結果】ライアン・ガルシアvsホセ・ロペス ライト級10回戦 2019年3月31日 ガーボンダ・デービスのプロフィール. 体重はほとんど一緒ですね。 ライアン・ガルシア選手は、スーパーフェザー級(58.97 kg 以下)、 那須川天心選手は、キックボクシングではありますが、フェザー級(57.5kg)で戦っています。 ただいま WBO世界スーパーフェザー級1位 にランクされています。 ライアン・ガルシアInstagram . mmaに . 生年月日:1994年11月7日 リナレスのは左少し下に打ってのフェイントから右、ライアンは反射神経の塊みたいな一発。フォンセカはそんなデービスに健闘したタフなニカラグア人。テビン・ファーマーの技巧にも負けたがフィジカルでは勝っていた。スピードで劣勢だがタフなフォンセカの内容次第でガルシアのレベルが図れる。公平な意見と管理人個人の偏った意見が混在するのがこのブログの面白さだと思うけどな。確証もなく「黒だ」って糾弾してるならどうかと思うけど、「灰色ですね」って指摘する程度でそんな反応するのも過剰な気がするよ。火の無い所に煙は立たない、放火魔に弟子入りすりゃ疑われて当然。Copyright© ボクシング動画配信局 , 2020 All Rights Reserved.こういう事を言う人がいるから表現が規制される。大手メディアと同じマンセー記事しか書けなくなる。ここは本音が聞けるからこそ好きだしマイナーなのにな。ガルシアをよいしょしなきゃいけない風潮をメディアや世論や君が作る。※相手に対し失礼だとおもわれるコメントは削除される場合がございます。ガルシアの左フックは横軌道のようでいて縦にねじ込むもので独特ですね。ストレートのフォローになっていて、こんなのがあるとゲルボンタも容易に接近できないですね。ドノバンラドックの必殺技「スマッシュ」を思い出した。あれをカウンターでブチ当てた(笑)まだ21歳だしパワーが上がるのは不自然ではないだろう、一応検査はしててまだ陽性反応一回も出てないんだしあんまり疑い過ぎるのも楽しみ難くなるだけじゃない?嫌悪を覚える者もいれば共感する者もいるからこのブログがいいんじゃない?それがブログってもんじゃない?スポンサーもなく、御用聞きのメディアでもなんでもないんだから。本当は、ライアン・ガルシアは同じ日に出るホルヘ・リナレスをターゲットにしている。世代交代の時まで様子見だ。だからデービスとは口だけでなかなかやらないだろう。ガルシア強いですね!リナレス今回はKOで勝ちましたが此処2.3戦の試合を見ると現在のリナレスでは勢いが違うガルシアには素直に勝てないと思います勝負は遣ってみないと分かりませんが7.3でガルシアかな何かのベルトを持ってはいるが、無冠のはずで、そんな立場で2階級王者のジェルボンタ・デービスを挑発するくらいなら本当に戦ってみて欲しい。原始的で単純明快なスポーツです。生涯一度の敗北、無敗で引退したボクサーもいます。負けても次頑張りますというスポーツとは違う残酷さ、無常さが好きです。 ライアン・ガルシアwbc暫定王座キャンベル戦へ! ライト級無敗のライアン・ガルシア(アメリカ)に2つの選択肢が出ていた 1つ目はwboから挑戦者決定戦『16年無敗ガーナのタゴエ』! 2つ目はwbc暫定王座決定戦『五輪金・2度世界挑戦キャンベル』! 本当は、ライアン・ガルシアは同じ日に出るホルヘ・リナレスをターゲットにしている。世代交代の時まで様子見だ。だからデービスとは口だけでなかなかやらないだろう。 フォンセカはそんなデービスに健闘したタフなニカラグア人。 ライアン・ガルシアの戦績. ガルシアとデービスはかねてから言い合いを続けておりデービスの保護者的扱いであるメイウェザーさんはデービスとライアンが試合をしたらライアンがボコボコにされるなどと話しておりライアン的にはデービスをライバル視してますね。 動画:ライアン・ガルシアKO集. ライアン・ガルシア選手は「端正なルックス」と「破壊的なパンチ力」を兼ね備えた 現ボクシング界における最大のスター候補です。 19勝のうち16がkoという素晴らしいパンチ力は、ガード上でも関係なく相手を破壊します。 ライアン・ガルシアは1998年生まれの20歳。なんとも若いですね。 しかし、そのニックネームは 「Kingly」 つまり王者の風格です。 現在まで15戦15勝13KOのパーフェクトレコード。 ちなみに兄のシェーン・ガルシアもボクサーです。 国籍はメキシコ系アメリカ人。 80秒失神KO【結果・ライブ速報】スター候補ライアン・ガルシアvsフォンセカ 2020年2月15日 ゴングが鳴って試合開始! ライアンガルシア vs ロメロデュノ【試合速報】 相手のロメロデュノ選手はフィリピンの選手で経験豊富のため、経験やテクニックを使ってくると思うので、どういう展開か楽しみでした。 ライアンガルシア vs ロメロデュノ戦 1R. 昨年はロメロ・デュノをカネロ・アルバレスのカードのセミファイナルで初回ノックアウトで下しておりその強さを見せつけております。めちゃくちゃ強いけどその鼻持ちならない発言が多くてあまり好かれてはないかもしれないな。前の試合でノックアウトしたフォンセカはかつてIBFスーパーフェザー級チャンピオンのガーボンタ・デービスと対戦して苦戦させたもののノックアウト負け。一昨年にはIBFスーパーフェザー級チャンピオンのテビン・ファーマーと試合をしてインサイドとアウトサイドでおもちゃにされてしまい判定負け。世界タイトルマッチ以外で負けたのはこれが初めてですな。ちなみにデービスとの試合ではデービスがウェイトオーバーしてきて苦戦させております。"願わくばマレスとはリングで会いたいね。でもマレスは自分の価値を下げたくないのかもしれないしそれは構わない。でも彼が俺のことを呼び出してきたのはわかっててほしいね。彼のことなんて俺は気にしてないよ。だって彼は俺よりも小さいしチビだからね。俺にはチビをいじめる趣味なんてないよ。俺は彼のことを痛めつけることになるけど弱いものいじめはしたくない。彼は本当に小さなやつだからね。でも俺は彼のことを痛めつけてやるつもりはない。でも彼が俺の事を呼び出してきたからノックアウトしてやってリスペクトを得ても何も気にしない。俺はただ彼のことをノックアウトしにリングに上がるだけなんだ。でも多分彼は俺との試合をやろうとしてないんだよ。もちろん俺たちは毎日試合をやろうとワークしてる。でも金を吊り上げようとしてるからやらないのかもね。"ガルシアは多くの相手をノックアウトしてきたボクシング界が期待してるかなりのスーパースター候補。発言などにかなりナルシスト的な印象を受けますがその強さは本物で間合いができた時に叩きつける右はかなり強いですね。WBCライト級シルバーチャンピオンのライアン・ガルシアさん。コンテンダーとして世界を狙える位置に来ましたが、相手候補とされていた3階級制覇チャンピオンのアブネル・マレスの線は薄くなっており、マレスが自分の価値を下げたくないなら仕方ないし、チビをいじめる趣味はないと話してますな。ノッティングヒルの日記人 All Rights Reserved. ライアン・ガルシア選手はおちょくってる感じなんでしょうね。。汗. ガーボンタ・デービス.

ライアン・ガルシアって、面白いね 強くて才能があって可愛くてお茶目で . ライアン・ガルシアの戦績. LAS VEGAS, NEVADA – OCTOBER 29: Ryan Garcia is interviewed at a press conference for his fight against Romero Dunoat MGM Grand Conference Center on October 29, 2019 in Las Vegas, Nevada. アメリカは . Garcia and Duno will face each other at the MGM Grand Garden Arena in Las Vegas on November 2. ライアン・ガルシアについて. ロマチェンコと戦う準備ができている【結果・ライブ速報】デビン・ハニー(ヘイニー)vsザウル・アブドゥラエフ  2019年9月14日80秒失神KO【結果・ライブ速報】スター候補ライアン・ガルシアvsフォンセカ 2020年2月15日コロナ前は、ライアン・ガルシアvsホルヘ・リナレスは7月11日ロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催を進めていたが、コロナの影響で日程は白紙。I'm not talking much but I'm waiting for the contract to fight with you spoiled child… GarciaWBC世界ライト級正規王者デビン・ハニーも、リナレスのツイートにリツイートコメント。2020年5月13日、3階級制覇王者ホルヘ・リナレス(ベネズエラ)が自身のSNSで、ライト級無敗のライアン・ガルシア(アメリカ)に、華麗にKO【結果・ライブ速報】3階級制覇王者ホルヘ・リナレスvsカルロス・モラレス 2020年2月15日海外ボクシング世界戦みるならWOWOWエキサイトマッチ、登録は下記のバナーから↓コロナの影響により殆どの試合が延期となっています。詳細は下記から↓まだ世界王者になっていないライアン・ガルシアがフォロワー数多いですね!Top Rankとあまり変わらないという・・・ ライアン・ガルシアは1998年生まれの20歳。なんとも若いですね。しかし、そのニックネームは「Kingly」つまり王者の風格です。 現在まで15戦15勝13KOのパーフェクトレコード。ちなみに兄のシェーン・ガルシアもボクサーです。 国籍はメキシコ系アメリカ人。それらしい顔をしています。身長は178cn、スーパーフェザーであれば大きい方ですね。 今まで対戦した選手に対しても、打ち下ろしのパンチがよくきまっているようで、体格の利を活かせています。 特筆すべきはそのパンチスピード、 …

マリノス 補強 噂, 東のエデン 小説 ラスト, 塾 チラシ サイズ, 潜在 伏在 違い, 中国人 スタイル良い 理由, カトリック 偶像崇拝 十戒, ユベントス 移籍 2018, 人間失格 アニメ レンタル, アンブレラ アカデミー クレア, 宝石の国 最新話 90,

ライアン ガルシア 速報