京都サンガ 13 失点

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

京都サンガ 13 失点


実況・解説の13-1スコアを見た時のリアクション集(厳選)です試合後、京都の中田一三監督がゴール裏まで出向き、サポーターたちへ拡声器を使って言葉をかけましたが、そのスピーチの中にフロント批判、クラブの内紛を示唆する言葉がいくつもあり、サッカーファンの間では憶測が飛んでいます。CKの競り合いでオルンガ止めにいったところ、安藤と闘莉王がゴッツンコしてしまい、闘莉王は流血&即‍♂️サイン。痛々しい…闘莉王現役最後の試合が途中交代で13失点大敗はいくらなんでも可哀想。Jリーグの功労者なのに…みなさんの力は間違いなく選手らに伝わっているし、その力を借りて今日、勝ちにきました。何でいつも矢面に立つのは監督なん?何でいつも背負わされるのは監督なん?何で監督があそこまでやらなあかんの?責任逃れして、隠れて飄々と生き延びてる人たちはなんなん?京都サンガこの記事では試合後の監督の発言と、クラブ内で何が起こっているのかについての分析・考察をまとめてみました。実際、大敗。選手は自分たちだけ、今だけ。そんなこと問題じゃない。そんなことだけでは勝てない。(急に声を大きくして)やってない奴はいない!ここに出てきてない奴にやってないやつがいるんだ!わかってるやろ!みんな!みんなから見えてる人間はやってる!13-1という歴史的スコアで柏レイソルに大敗した京都サンガの中田一三監督が、試合後のピッチでサポーターにフロント批判、クラブ内紛を示唆したコメントをして物議を醸しています。中田一三監督は何を伝えようとしたのかを考察してみました。間違いなく勝つ準備をして、チーム一つになってきました。みなさんの応援の声もすべて聞き取って、背負ってやってきました。わかってる、受け止めてる。中田監督はスピーチの途中で突然声を張り上げるなど感情が不安定で、「キレているのではないか」といった声も上がっています。一三さんの叫びの動画をどう解釈したらええか調べてたんすけど、やはりフロント、上の人達に対してのですか…あの発言で解任されるかむしれないですなぁ~京都サポーターは中田一三を守るべきだな。なんで13-1が起きたかというと・PO進出には勝たなきゃならない京都は控えDF1人のみ・前半途中にDF負傷交代・闘莉王さんまで不運にも流血負傷交代・本職DF不足で柏の外国人選手(ブラジル3名ケニア1名)の餌食にこのクラブのフロントは腐ってるよ、癒着し合ってるよ自分達の応援するクラブが上層部の奴らが目先の利益だけ考えてるって本当に悲しいわ。そんな中田監督はこのクラブを変えようと捨身で話した。今こそサポーターが支援しないと、本気で変えようよ、京都サンガを中田一三前半AT、闘莉王が敵軍選手と接触し負傷、フィールドの外へ。後半選手交代するかは分からないが、今季での引退を示唆している闘莉王なのでひょっとすると...かもしれない。ほんまに一三さん解任とかしたら終わりやでこのクラブ強くなる気全くないし、自らの癒着晒してるようなもの今こそ長年の癒着したフロントをぶっ壊すターニングポイントいつまでも柏のようなチームにはなれへんよみんなで動こう、俺はサンガのためならできる事なら何でもしたい闘莉王 いつも 闘ってくれる。最後まで諦めない。 sanga reysol中田一三監督の怒り。前節前に意味深ツイートがあっての、今日のコレだし京都サンガ内部、フロントの問題なんだろうね。要の黒木が出場停止、本多闘莉王負傷後の崩壊だし。守備の補強を怠ったツケというか11月24日、柏レイソルvs京都サンガの一戦は13-1という歴史的な大差で柏レイソルが勝利しました。でも中田一三監督の京都サンガが無ければ今シーズン自分がこんなにJ2注目して観なかったと思うし、途中でペッキアがいなくなったショックを埋めてくれた存在なので、自分は記者の立場抜きに感謝の言葉しかない。そして京都サポの気持ちを自分がどうこう言えないけど、来季のリベンジ期待したいです。 確かに、13対1と聞いて、サッカーのスコアだとすぐには思えないですよね。まるで野球の試合みたいです。多くのJ2のチームは、J1に上がるために、1年間リーグ戦を戦っているわけです。J1に上がれなければ、7位も15位も一緒だということも言えるでしょう。さきほどもお伝えしましたが、京都サンガはこの試合に勝てば、まだJ1昇格プレーオフに参加できる可能性がありました(他会場の試合次第で)。そして、この試合が最終戦。1年間の目標を達成するために、どうしても勝ちたいと京都サンガのチーム全体が思っていたと思います。13−1となったこの試合、柏レイソルが攻めまくって、京都サンガが散々にやられたと想像するのが普通でしょう。2つ目の理由、それは京都サンガのDFレベルがものすごく低くなってしまったことです。しかし、前半が終わって4−1。J2優勝チームの柏レイソル相手に逆転するのは厳しくなってしまい、J1昇格への道はほとんどなくなってしまったのです。そのため、今日のサンガは、ベストな布陣からは程遠いDFラインとなっていたのです。そんな状況で、後半の45分間も集中してプレーし続けるのは難しかったのだと思います。僕は全ゴールシーンを確認したのですが、京都サンガにひとつ言えることを見つけました。試合を諦めてしまったわけではないでしょうが、J1昇格の道がこれ以上なく厳しくなってしまい、「これ失点しないようにしよう!」という意識が保てなくなってしまったでしょう。しかも、スタメンのDF本多が前半14分で負傷退場。さらに後半開始時には、おそらくこれも負傷が理由で、DFが交代しています。前半で昇格への道がほぼなくなってしまった京都は、「そこから引いて守っても何の意味もない。ならば少しでも点を返すぞ!」という姿勢が見て取れました。上記のページタイトルのように、この得点数はリーグ新記録だそうです。また、柏にスーパーゴールが少なくとも3つはあったのも、この得点差の理由ではあると思います。普段だったら入らないものがポンポン入ってしまったみたいな。しかし京都サンガは、この試合が始まる前は、J2の22チーム中7位成績でした。J2最下位とかであれば、優勝チームに大量失点して負けというのも理解できますが、6位からの昇格POにまわれる可能性もあったチームが、ここまでの失点を重ねてしまったのはどうしてなのでしょうか?シュート数からは、この得点数、スコアは想像しづらいところがあります。その上、京都は、昇格POがかかったこの試合、相手が柏レイソルということもあり、攻撃に重心を置くベンチメンバーを用意していたため、ベンチにはDFを一人しか用意していませんでした。1つ目の理由は、京都サンガにとって、この試合は「絶対に勝たなければいけない試合だったから」です。柏レイソルの強さをこれでも世に示されたわけですが、京都サンガはとんでもない試合をしてしまいました。ツイッターでは、13失点もしてしまった京都サンガについて、「京都ってそんなに弱いチームだったのか」とか「13点も取られるチームが昇格プレイオフ(PO)に来なくてよかった」、「もうコールドゲームで試合終了したほうがいい」などいろいろなコメントがされています。J2リーグ、最終節の柏レイソル−京都サンガの試合は、13−1と驚くべきスコアとなりました。 jリーグ・京都サンガf.c.のオフィシャルサイトです。最新のニュースリリース、選手や試合日程・結果、チケット、グッズ、ファンクラブ、アカデミー、ホームタウン、スポンサーなどの情報をご覧いただけ … 京都サンガが13失点もしてしまった理由 理由1 j1昇格のためには勝つしかない状況だったのに、前半のうちに点差が開いてしまったから.

米原 豊橋 時刻表, ペチコート 水仙 花言葉, 龍が如く7 エンディング 分岐, 許 され ざる者 評価, きもの やまと 吉祥寺, ピッケル 使い方 急登, ファイアパンチ サン 死亡, ゼネコン 事務 転職先,