宣教師 日本 記録

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

宣教師 日本 記録

宣教師と日本 戦国時代・江戸・明治に来日した宣教師たちの日本見聞記録 ザヴィエル、イエズス会、プティジャン、ウィリアムズ、フルベッキ、 グーリック、リギンス、ウェストン、ヴォーリズ 昨日のnhkの番組、とても面白かったです!信長、秀吉と宣教師の関わり。日本史の中で、なんでこーなったんだろーか?と思う部分が、宣教師達の記録で分かる番組でした。あまりにも面白かったので、順にお伝えしたいと思います。まず、織田信長と宣教師との関わり。 フランシスコ・ザビエルやルイス・フロイスなどのヨーロッパの宣教師は、当時の日本社会の実情を記した手紙・報告書を故国に書き送った。その中で彼らは「日本人はヨーロッパの最先進国の人々ですら足元にも及ばぬほどの、高い文化とモラルを持っている」と絶賛している。

ヒルナンデス!で紹介 され た商品, 取り扱い に困る 英語, 若村麻由美 ドラマ 2019, 洋画 学校 先生, チェルシー 選手 歴代, 青森山田 強い スポーツ, 高円宮杯u15 2020 岐阜,