興梠 慎三 ACL

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

興梠 慎三 ACL

興梠はゴールを決め様々なタスクをこなし、mvp級の活躍。 外国人から見たjリーグ 「興梠慎三は完璧な選手だ」acl準々決勝第2戦、浦和レッズ対上海上港を見た外国人の反応 . 興梠弾/ACL準々決勝第2戦詳細 [2019年9月17日22時33分] Tweet; 更新 <ACL:浦和1-1上海上港> 準々決勝第2戦 16日 埼玉. 【ポーランド】呂文君、李聖龍、アウナルトヴィッチの3人で攻めようという布陣だになるだろう。かなり攻撃的だ。【ドイツ】アウナウトヴィッチは素晴らしい選手だが、周囲がかなり気を使っているように見える。彼の所にパスが集中するために、かえって守りやすそうだ。【スイス】ファンと名誉のためにACLは勝ちたいが、そうするとリーグの日程が苦しくなるというジレンマを抱えている。【中国】後半は結局3バックに戻すのかよ!最初からそうしてくれペレイラ…。うちのチームは絶望的だ。【ブラジル】上海はまた4バックに戻すのかよ。すぐに修正できるメンバー構成とはいえ良くないのに。【ドイツ】完全に浦和がボールを握っている。しかし1点取っておかないと怖いぞ。【イングランド】上海の守備も中盤も崩壊していたのに、フットボールは何があるか分からない。【メキシコ】エヴェルトンを下げたのは理解できなかったが、最後はよく守ったな。【ブラジル】上海は関根を止められなくなっている。素晴らしい選手だ。【チリ】それでも高い位置を取るオスカルには注意しなければならない。右WBに入るであろう王燊超(ワンシャンチャオ)も状況に応じてポジションを変えられる頭の良い選手だ。【シンガポール】橋岡と関根の両サイドがポイントになるね。オスカルはかなり自由に動いてくるぞ。【マレーシア】中国のリーグでもここ最近の上海はかなり悪い状況にある。直近の5試合で1勝しかできていない。数日前も山東に3-1で敗れた。アフメドフも怪我をしてしまった。【イタリア】フッキが累積警告で出られないのもかなり大きい。彼は1人で何でもやってしまう選手だからね。彼の強烈なフリーキックにおびえる必要もない。【イタリア】おいおい楊世元が相当痛そうだ。膝をやってしまったように見える。【イングランド】浦和で問題があるとすればマウリシオが出られない事くらいかな。鈴木大輔も良いCBなので大丈夫だと思う。【イタリア】ペレイラ監督は山東戦の3バックでの敗戦がよほど気に入らなかったのだろう。【オーストラリア】THIS IS URAWAのフラッグいいね。視聴者を意識した配置だ。【メキシコ】マウリシオは不運にもペナルティキックを2回与えていたから、休ませるためにも丁度良かったかもしれない。結果が付いてくればこの意見は正当化される。【イングランド】両チームが攣った相手の足を伸ばしてあげていたシーンが良かった。美しい。【ブラジル】初戦は2-2のドローだったが、浦和にとってはかなり良い結果だったと思う。立ち上がりから攻撃的に行けば失点を恐れる上海上港のラインがどんどん下がるはずだ。【ポルトガル】これでは上海の中盤が機能不全になる。6番の蔡慧康はあまりパスを回せるタイプではない。【ポルトガル】関根のドリブルは鋭いな。右の方が良いと思うけれど、この試合では左でもいい感じだ。【ドイツ】大体予想通りだけれど、浦和は武藤をファブリシオに変更してきたね。【シンガポール】チーム状態ならば浦和の方が心配だ。リーグ戦での勝利が遠ざかり、ついに残留争いに巻き込まれた。【ドイツ】それでも浦和が勝ち上がると思うぞ。はやくも橋岡のシュートがバーを叩いた。【メキシコ】第1戦と同じように一気に上海のペースになった。運動量の問題かな?【スペイン】第1戦を見た感じでは、Jリーグの方が質が上だと思った。興梠のしつこい動き出しや、中盤のポジションチェンジに対応できていない。【イタリア】興梠がトップとセカンドストライカーと10番の仕事を同時にこなしている。完璧な選手だ。シュートも上手い。【ドイツ】以前のワシントンやポンテのように飛びぬけて際立った英雄が減ってしまったことが理由かもしれない。編成やチーム作りにやや閉塞感を感じる。【オーストラリア】埼玉スタジアムの雰囲気こそが浦和の財産だ。自分がJリーグに興味を持ったきっかけを与えてくれたチーム。その時自分はシドニー側の席に座っていたけどね。【ブラジル】上海は気持ちが切れてしまうかもしれない。アルナウトヴィッチも荒れている。【メキシコ】関根も良いけれど逆サイドの橋岡も素晴らしいな。浦和は両サイドに起点を作っている。【アルゼンチン】チームの予算はトップクラスなので、資金の使い方は気になるところだ。あれだけ熱狂的なファンを失ってはいけない。 興梠 慎三. やりました浦和レッズ。敵地で2点を奪ってドローは御の字でしょう。 それにしてもシンゾーさんがまたやってくれましたね。 日本人acl記録更新中です。 acl(2019) 2019.09.18 2019.09.17 【公式】ハイライト:浦和レッズvs上海上港 AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝 第1戦 … Shinzo KOROKI. 生年月日 : 1986/7/31: 身長/体重: 175/72: 出生地 ※ 宮崎県: Jリーグ初出場: 2005/4/16: Jリーグ初得点: 2007/6/9: 日本代表 出場試合数: 17回 ※外国籍選手は国籍 HomeGrown=ホームグロウン選手 (ホームグロウン制度とは) 前所属チーム. 宮崎東SSS-東大宮中-鵬翔高-鹿島アント … 興梠慎三は、今回2ゴールを上げてacl通算22得点目、23得点目になってacl日本人最多得点記録の更新となりました。 試合後、興梠慎三はインタビューで 「厳しい試合でしたが、いい時間帯に取れて、追加点、3点目が取れたことがよかったです。疲れました」

倖田來未 愛を止めないで Mp3, Abcマート ラッピング 店頭, 少年忍者 クリエ 2020, カインズ ホーム 大皿, 好き って 言ってよ 歌詞 Juice=Juice, 浦和レッズ ジュニアユース 練習場, 青空文庫 朗読 吾輩は猫である, 憎しみ 恨み 類語, Paypal 1000円クーポン 使い方, イエモン I 歌詞,