オールドボーイ 映画 評価

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

オールドボーイ 映画 評価


映画「オールド・ボーイ」の原作は日本の漫画。 監督はパク・チャヌク監督。 カンヌ国際映画祭で韓国で初のグランプリを受賞した作品で. オールド・ボーイの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全49件。評価3.2。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

オールド・ボーイ(2013)の映画情報。評価レビュー 391件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ジョシュ・ブローリン 他。日本のコミックを韓国の鬼才パク・チャヌク監督が映画化したクライムサスペンスを、『マルコムx』などのスパイク・リー監督がリメイク。 『オールド・ボーイ』70点 (100点満点中) 設定と展開が抜群に面白い. 故・大林宣彦監督の“遺言”とは――? 平和を願い、映画への愛を込めた新作を解説ディズニーが放つスパイ映画…それ本当に面白いの? 編集部が忖度なしでレビュー!© eiga.com inc. All rights reserved.オリジナル版は謎の独特のノリが苦手だったので観易かったです。ブローリンは最近映画に出過ぎているので観たくない感じでしたし、お腹がブヨブヨで不快でしたが、殺陣がとても上手かったので驚きました。オルセンとのラブシーンは唐突感があり、ストーリーも無理やりまとめた感じがしますが、最後まで楽しめました。出だしの契約が破談になるシーンが最もスリルがあり、全体的に自業自得なストーリーは戯曲的な味わいがありました。ジョシュ・ブローリンとエリザベス・オルセンでリメイクすると知ってから公開をすごく楽しみにしていました! とても良かったです! オリジナル版は観ていないのですが、長い間監禁され、その後に復讐という流れだけは知っていて、オチは知らずに観ました。 観賞前夜に「まさか協力してくれるあの女性が成長した娘だったりして!?」という考えが何故かふと急に浮かび、本当にその通りでした(笑)! 衝撃のラストでしたね~。 よく考えたというか何というか・・・大好きな映画がまた1つ増えました! この映画からエリザベス・オルセンにハマりました(笑) ラストで手紙の内容がナレーションで聞こえながら2人のその後を描く場面、大好きです、どういう新生活を始めたのか気になります。 血のつながりを告白するかどうかはともかく、僕だったらずっとそばにいますが(笑) ベッドシーンでジョシュ・ブローリンがエリザベス・オルセンの肌に触れた時の息づかいが印象的でした、20年監禁されれば気が狂いそうになるくらい人肌恋しくなりますよね・・・あとこの映画を観るとギョーザやカップヌードルが食べたくなります(笑)

土屋ガロンのコミックを韓国が実写映画化し、見事カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した作品。

イギリス 国防省 組織図, ベッカム かっこいい 壁紙, ケンブリッジ英検 レベル B1, On Hand 意味, Bee Gees - Massachusetts 歌詞, アコギ ブルース 弾き方, 太宰治 御伽草子 あらすじ,

オールドボーイ 映画 評価