ACL 観戦 記

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ACL 観戦 記

2階席からは1階席の浦和レッズサポーターは見れませんが、1階と2階の間から1階にいるサポーターを見ることができました。高層ビルの奥に上海申花のホームスタジアムである上海虹口足球場が見えます。上海遠征の行き方や上海の旅行記などを記録しましたので、来年以降の浦和サポーターや他クラブのサポーターの参考になれば幸いです。同じようなLCCの同価格帯で上海に行ける航空会社はPeach(ピーチ)があります。リニアモーターカーと地下鉄は空港の手荷物検査ようにX線検査装置のチェックがあります。2018年11月24日(土) Shonan BMW スタジアム平塚2019年ACLの準々決勝である上海上港戦を中国の上海体育場まで行って現地観戦してきました。※1号線の「上海体育館」駅でも歩いて行けますが、11号線の「上海遊泳館」駅が上海体育場のアウェイ側に近いです。開門待ちをしている横を選手を乗せたバスが通りました。先に上海上港のバスが通ります。2019年8月27日(火)、ACL準々決勝 上海上港vs浦和レッズを現地観戦してきました。上海体育場への遠征の行き方や観戦記、上海の旅行記など記録です。2017年2月21日(火) キャンベルタウン・スポーツスタジアム行きは上海体育館で降りたのですが、当日に上海遊泳館の方が近いとTwitterで知ったので帰りは上海遊泳館から帰りました。人民広場駅の周辺のホテルを予約していましたので、一旦降りてチェックインしました。まだ朝4時前なので、青島ビールを飲みながら空港で時間をつぶします。リニアモーターカーは1駅だけになります。龍陽路(龙阳路)駅で地下鉄を乗り換えます。1,000人の浦和レッズサポーターが来るということもあって、既にたくさんのサポーターがいます。上海体育場は陸上トラックのあるスタジアムなので、日本で言うと味スタやエコパみたいな感じでしょうか。不完全燃焼に終わりながらも、ACL準優勝など数々の熱戦を繰り広げた1年間の名場面。試合前にコールリーダーが2階席に来て、2階も盛り上げてくれました。そのおかげもあって2階席のサポーターも熱く応援してました。LCCは受託手荷物が有料オプションになりますので、代理店や申込みサイトで購入する際は注意してください。定番の観光スポットである外灘です。たくさんの観光客がいました。飛行機には行きも帰りともバスで移動してタラップで搭乗するタイプでした。行きも帰りも同じ飛行機にたくさんの浦和レッズサポーターの方がいました。航空会社はLCCの春秋航空を使いました。値段は往復5.5万です。上海浦東国際空港から上海体育場へは、リニアモーターカーと地下鉄を使って行きます。帰りのときの画像になりますが最大で430km/hもスピードが出ます。スタジアム内で飲み物の販売がありましたが、全く冷えていませんでした。上海は券売機に路線図が表示されているのと、路線名が番号なので、とても分かりやすいです。 30. mizさん フォローする. 【ACL観戦旅】韓国2日目(2)水原三星VSガンバ大阪 . 9 いいね! 2016/02/23 - 2016/02/25 153位(同エリア465件中) # サッカー 関連タグ # サッカー観戦 0. 2019年10月23日(水)、ACL準決勝 広州恒大vs浦和レッズを現地観戦してきました。天河体育中心体育場への遠征の観戦記や広州の旅行記など記録です。 芸能人ブログ 人気ブログ. 2019年11月9日(土)、ACL決勝、サウジアラビアのキングサウード大学スタジアム行われたアル・ヒラルvs浦和レッズを現地観戦してきました。サウジアラビアへ遠征の観戦記や旅行など記録です。 とはいえ豫園商城の中は完全に作られた市場です。高いし、観光客で溢れかえってるし。こういうところだったりショッピングセンターはあまり好かないんだよなあ。。。とはいえその外は掘っ立て小屋みたいなところに雑然と商品が置いてあり、そういったところで至極くだらないものを探すのがたまらなく楽しいのです。そして、我々観光客が現地の人とコミュニケーションを取りやすい場所でもあるので、いろいろな話が出来たりするのも良い。最も中国の雑然とした場所なんて英語も通じませんから、ほんとかなり適当なコミュニケーションですが(笑) ご存知の通り試合前はバカ騒ぎしてました。むちゃくちゃ楽しかった。「Cheap」「Expensive」は通じないところも多いので、僕はバリバリ日本語で交渉してました。英語よりも気持ちのこもった日本語の方が相手も察するんですよね(笑)いやーここは楽しかった。こうやって旅行して思うのは、自分って市場大好きだなーと(笑)とりあえず今回は上海をきちんと観光してきたので少しそのことだったり、反省点だったりを書いてみようかと。とにかく楽しいですよ、市場。頼まれ物が多かったとは言え、今回はかなりいろいろ購入しました。スタジアム周囲ではありとあらゆる人間がパチもんのユニフォーム、ジャージ、マフラーなどを売ってました。無論値切れます。もともとは私有の庭園なので、歴史的な偉人が関わっていたわけでもないし、この庭園を吟味できるまでには歳月を要しそう。  もちろんこれが通常時じゃないんだけれど、この国はとにかくこの手のエラーが多い。これにしろ、切符をかざした時に「通っていいですよ〜」って表示される画面にしろ、空港の荷物検査のところにあるディスプレイにしろ… はい、そのままです。夜景は綺麗なんだろうなーと思ったけれど曇った昼間に行ってもなんだかなあ、と(笑)もうほんとすごいスタジアム。日本にはない類のスタジアムなので、 初めて見たけれど本当になんでも揃うスタジアムでした。 かなりの有名店。中には現地在住市民ばかりだったのでハズレはないだろうなと思っていたのですが、思っていたとおり大当たりでした。美味しい。 ここも美味しかった。今度行くときはまたこの2店舗は行くと思います。まあ希望通りの値段に下がらなかったら店を変えれば良いと思います。その素振りを見せると一気に値段が下がることもありますし、値段が下がらなかったらそれ以上その店では下がらない、ということなので。庭園に感動するほどの知識と教養を持ち合わせていなかったので思っていたほどは楽しめませんでした…いやまあ綺麗なんだけれど。あと、値切れます。とにかく値切れます。売値の半分くらいにはなる。値札がないものがほとんどなので、まずは「How much?」と聞いて値段を聞くところから。英語が通じないと書いたけれどこれだけはまあ大体通じて、そこからは紙なり電卓なりを利用して交渉が始まります。kerompa-tokyoさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

ホーム ピグ アメブロ. Ameba新規登録(無料) ログイン.

ACLのアウェイ観戦記です。 浦和レッズvsウェスタン・シドニー・ワンダラーズ戦をオーストラリアのシドニーまで行って現地観戦してきました。 シドニー遠征の行き方やシドニーの旅行記などを記録しま … miz さんtop 旅行記 6 冊 クチコミ 31 件 q&a回答 0 件 11,536 アクセス フォロワー 0 人 2013年のacl

aclのアウェイ観戦記です。 2019年aclの準決勝である広州恒大戦を、中国の天河体育中心体育場まで行って現地観戦してきました。 広州遠征の行き方や広州の旅行記などを記録しましたので、 来年以降の浦和サポーターや他クラブのサポーターの参考になれば幸いです。 乗った飛行機 国内遠征でしたらlccの狭いシートでも問題無いのですが、韓国以外の海外遠征だとフライト時間が長いのでanaかjalに乗りたいです。でも普通に航空券を買うとちょっと高いので、マイルをどうにかして貯めて特典航空券をもらうようにしています。マイル ACL観戦記. 『acl(afc asia champions league)準々決勝ノックアウトステージ第二戦、全州ワールドカップ競技場での全北現代モータースvs浦和レッズのア...』全州(韓国)旅行についてeme10さんの旅行記です。 ソウル⇔全州 浦和レッズaclアウェイ観戦記(全州韓屋村観光あり) 7 いいね! 2013/04/09 - 2013/04/09 152位(同エリア266件中) # サッカー 関連タグ # サッカー観戦 0. 仕事が終わって車に乗り込んでからも「どうしようかなぁ・・・?」と悩んでいた。 雨はやみそうにないし、ウィンドウガラスを叩く雨つぶをみているとどうやらみぞれ混じりらしい。

上山 市 農協, 君 と 波に の れ たら コケ, 復習 のカルテット 49話, TOKIO 意味 東京, かぐや様 ネタバレ 182, 嘘八百 映画 続編, ベルク 的場 チラシ,