エイベックス 元社員 暴露

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

エイベックス 元社員 暴露

2020年7月17日(金)に下地寛之(しもじ ひろゆき)容疑者が、まるで京アニ事件を彷彿させるような脅迫分をTwitterやfacebookで講談社に送り逮捕。脅迫していた文章内容が「低レベルすぎる」とネットでは炎上。今回、下地寛之(したじ ひろゆき)容疑者の文章の評価や経歴やプロフィールを調査。 ULTRA JAPANが終わり、ベロベロに酔っ払った松浦氏らが車に乗り込んできた後、自宅まで送迎され解散したようです。A子さんは「タバコも吸ったことないのに無理です」と断ったが、松浦氏は構わずこう話した。●●(※大物音楽プロデュ―サー)にもまわりが「お前薬やってねえだろうな」って言ったら「ボク、20年間していません」って平気のへの字で嘘言ってたから、それが印象的です。20年やってないって、てめえこないだやってたじゃないかって(笑)A子さんは元エイベックス社員で、有名私大を卒業した後、2012年にエイベックスに入社されました。A子さんは途切れそうになる意識のなか、ライターとして、身に起こった異変をメールに記し、自分宛てに送って記録していたそうです。松浦氏の自伝本の執筆をA子さんも、2016年12月28日から2017年1月12日までの約2週間、このハワイ旅行に参加され、松浦氏の別荘で朝から晩まで生活を共にしていたようです。時は流れ2019年12月、A子さんはFacebookにエイベックスに対して批判的な投稿を繰り返していました。真偽は不明ですが、エイベックス在職時代に受けたパワハラや、松浦氏を巡るトラブルについて詳細に書いてあるようです。2016年12月ごろ、A子さんがエイベックス所属のアーティストについて聞いたインタビューの音声には、松浦氏のこのような発言が記録されていました。なんと元avex所属で元俳優の押尾学さんとも深い仲であったことから、「押尾学事件」にも関わりがあったのではないかと言われており、妻の千紗さんも怪しいのではないかとの声が上がっていますが、真相は不明です。当時A子さんは松浦氏と毎日のように会っていたようで、ライターとして自分にしか書けない松浦氏の姿が書けるんじゃないかと思い、執筆依頼を受けたそうです。今回、元avex社員A子さんが、松浦氏と一緒に違法薬物を常習していた時期があると告白されました。この告白により、松浦氏が違法薬物の使用を自らほのめかしている音声データやLINEデータが、世間に公表されました。そんな松浦氏に、元avex社員A子さんから「松浦氏が違法薬物である大麻を使用している」との告発がありました。二人の距離はどんどん縮まっていき、周囲から「肉体関係があるのではないか」と疑われることもあったそうですが、男女の関係はなかったそうです。A子さんは体調が悪くなり、ソファで横になっていると、引きずられるように、誰かにエイベックスの社用車へ連れて行かれたそうです。歌手・浜崎あゆみさんの自伝であり、事実を基にした小松成美氏の小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)に登場するavex社長・松浦勝人氏。2020年4月にはドラマがスタートし、話題になりましたね。アルコールだけではなく、お互いがドラッグ依存者だった可能性もありますね。アルコールに溺れる松浦氏を案じ、浜崎あゆみは“ある映画”のDVDを借りるのだ。「当時、別荘には常に10人弱の人がいました。別荘には音楽の機材などもたくさんあって、遊びに来ている人も、仕事をしに来ている人もいました。ほとんどの人は2~3日滞在して帰って行きましたが、私だけは取材のためにまるまる2週間滞在しました」一人目の歌姫・浜崎あゆみさんは言わずと知らず、今回ドラマ化された『M 愛すべき人がいて』の中で、松浦氏と恋人関係であったことが明かされています。親密な仲だったことはもちろん、こんなエピソードも記載されていました。A子さんの証言によると、松浦氏と共に大麻を吸うの場所は主に2ヶ所あったようです。当日、A子さんが案内されたのはVVIP席の中でも最前列のソファ席だったそうです。出版社の担当者は、A子さんを通せば松浦氏も自伝本の出版を承諾するんじゃないかと思ったようです。大麻を吸った後のA子さんと松浦氏が取材の進行具合について相談する際の音声も残っていました。松浦氏が頻繁にA子さんに対してふざけて『やろーぜ』と連絡をしていたようですが、A子さんは「冗談だろう」と受け流していたようです。しかし3年ほど勤めた末に、人間関係に悩み退社した。その後はフリーライターとして雑誌やウェブサイトに寄稿しているそうです。ハワイ取材まで松浦氏とA子さんの関係は親密だったにも関わらず、なぜfacebookに批判的なことを記載するようになったのでしょうか。松浦氏と松浦氏の知人D氏と、大麻について話す音声が残っていました。松浦氏が代表取締役を務めるエイベックスは、1999年に東京証券取引所の市場一部に上場し、現在株主は個人・法人併せて2万7000人以上に上っています。松浦氏から突然「お前のウルトラのチケット、VVIPで3日分とっておいたから」と連絡があり、共に参加されたそうです。世間のトレンディーな芸能ゴシップを、もぎたてフレッシュな状態でお届けするマスメディア。ULTRA JAPANの数日後、A子さんは松浦氏の女友達のB子さんから「今から社長の家に来て」と連絡があり、松浦氏の自宅に招かれたそうです。A子さんは、松浦氏に「目がおかしい。自撮りして確かめてみろ」と言われ動画が残っているそうです。 関東連合の元幹部が書いた手記ということなので、かなり信憑性は高いと思います。MDMAといえば、今回逮捕された沢尻エリカ容疑者が所持していたのもMDMAです。そんな二人は2009年に六本木にあるマンションから二人で出てくるところをスクープされており、破局となっています。ここまでの情報が出ていながら、警察は動かなかったのでしょうか。その株主総会の4日後に松浦勝人氏から本原克己氏と食事をしたいという申し出があると、本原氏も面識のある反社会勢力トップのAさんから連絡がありました。今回はエイベックス社長《現会長》である松浦勝人氏の黒いウワサについてまとめました。何とかして帰ることができた本原克己氏は、被害届を出そうと思ったのですが様々な圧力がありすぐには出来なかったそうです。調べたところによると、松浦勝人氏は関東連合と関わりを持っている(いた)、ということが言えます。どの話も様々な場所から証言が寄せられており、どれも具体的であることから黒いウワサは事実であることが多そうです。芸能界から干された沢尻エリカさんに救いの手を差し伸べたのは、またもや松浦勝人氏です。11月16日にMDMAを所持していたとして麻薬取締法違反で沢尻エリカ容疑者が逮捕されました。EXILE創設のときからリーダーとして引っ張ってきたHIROさんの勇退にサプライズで登場した松浦勝人氏ですが、明らかにその挙動がおかしかったと言われています。感動のあまり、声を震わせながら話す、というのであれば分かりますが、ロレツが回っていないとなると少し話が違ってきますよね。そこで呼び出された本原克己氏は松浦勝人氏に「株主総会に出たことを謝れ」などと言われましたが、本原氏は謝ることを拒みました。「埋めてやる」なんて言葉を使うのは映画だけだと思っていましたが、現実世界で使う人が実在していたようです。松浦勝人氏が薬物を使用しはじめたのは歌手の華原朋美さんが復帰をしたときからだそうです。その質問状の内容は、経営に関するものがほとんどでしたが、それ以外にも、反社会勢力との関わりについて社長に問うようなものもあったそうです。松浦勝人氏が薬物を使用していたことは社内では有名な話だったそうです。松浦勝人氏は、鈴木亜美さんのことをかなり可愛がっていたらしく、鈴木亜美さんの弟もエイベックスの社員として受け入れたそうです。それに伴って、所属事務所とのトラブルに発展し、事実上の引退という状態でした。2013年に宝島社から出版された『いびつな絆 関東連合の真実』においては、様々な芸能人との関わりが明らかになっています。株主総会においては、本原克己氏は一度も質問をさせてもらえなかったとのことですから、松浦勝人氏を警戒していたということが分かります。株主総会が開かれる前に、コンサルティング会社を経営されている本原克己氏が質問状を送っていました。自分の勤め先の社長が薬物を使用しているなんて恐ろしすぎますね。松浦勝人氏はこれまでに数々の人気グループを世に送り出してきただけに、この話が本当であれば悲しいです。黒いウワサとしては、薬の使用疑惑、愛人関係、関東連合との関わり、逮捕されるのか、というものがありました。芸能界と薬物の関わり、それに伴った反社会勢力との繋がりは闇が深そうです。まず、関東連合とは元々は東京の暴走族でしたが、犯罪の凶悪性などから2013年には準暴力団として位置付けられています。そこには、松浦勝人氏が自宅にて友人たちと使用していることなどが書かれています。すると、ボディガードに「こいつ殺しちゃっていいよ」といった発言から始まり、次第に「この野郎、埋めてやるぞ」などと高圧的に威嚇をしていったそうです。更にそこから、沢尻エリカさんは映画「ヘルタースケルター」で主演を務め、女優復帰を果たしています。それは2013年9月に行われたEXILEの元リーダーHIROさんの卒業セレモニーがおこなわれたときのこと。しかしながら、ケジメをつける、といった意味合いで訴訟を起こすことを決断した、というのが今回の話の一連の流れとなります。マイクを渡されてもスイッチを何回も確認して、なかなか話しださなかったり、喋りだしたと思ったら十分にロレツが回っていなかったりと、周りで聞いていた人たちが心配になるほどだったそうです。まず、当時結婚していた高城剛氏と離婚すればエイベックスから女優に復帰させてあげると持ちかけられました。また、週刊誌によって、松浦勝人氏の薬物と女性に関する特集が取り上げられていたとか。暴力団関係者と付き合うようになってから薬物に手を出してしまったのか、薬物を仕入れるために暴力団関係者と知り合ったのかは分かりませんが、どちらにせよアウトですね。そんな鈴木亜美さんを救ったのは松浦勝人氏が社長を務めていたエイベックス。良くない言い方ですが、相手の困っているところにつけこんで愛人契約を結んだと言えます。

マザーハウス ボディ バッグ, 東京ガス チア 募集, 恋愛 勘違い しない ために, エド ユーチューバー 死亡, ニューカレドニア 観光 ツアー, カントリーロード ウクレレ ソロ タブ譜, 山口銀行 支店長 年収,

エイベックス 元社員 暴露