ワンピース しのぶ 目

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

ワンピース しのぶ 目

onepiece(ワンピース)971話のネタバレを含む展開予想と考察です。 赤鞘九人男・しのぶは裏切り者じゃなかった!!新たに浮かぶ真犯人の情報をキャッチ! この場にいるワノ国の民衆たちは、先ほども処刑人が一瞬で絶命してしまったように、おでんがどうなるのかを楽しみにしている者もいました。こういう、おでんを信じる人物がいるというのはやはりありがたいものです。国を救おうと立ち上がってくれたおでんの処刑であるにもかかわらず、時間が経つにつれて全く興味のない様子の人も出て来たようです。そればかりか、もっと悲鳴が上がらないのかとか、意外とつまらないなとか、これ以上バカ殿に付き合えるかなど、不平不満まで飛び出す始末!オロチにとっては、ワノ国の民衆全てが黒炭家を悪者扱いした罪人だと思っていた!そのため、オロチは将軍の座につき、ワノ国そのものを滅ぼしたい、ワノ国全てに復讐したいと思っていたのだった!!やはり、光月おでんが全ての罪を被って、ワノ国の想いを背負って、一人で受けるのでしょうか。奴らは、大名殺しの血族だと言って、皆悪魔のような顔をして襲ってくる…。命乞いなんて何言ってるんだ、早く釜へ入れ!と槍でおでんを背中からつついた処刑人でしたが、誤って足を滑らせ釜に落ちてしまいました!そんなしのぶが、おでんの裸踊りについて町の人が話していることに対し、ブチギレてしまいます!これはもしかしたら、今の世の中につながる話でもあるのでしょうか…。オロチもまた、単なる悪から生まれたのではなく、虐げられた過去があったからこその今の考えに至ったのです。この家臣はオロチには仕えずにおでんのもとに来てくれたのですね!腕から血が吹き、油に浸かっている足は血でただれ、憤怒にも似た表情のおでん。。その音は聞こえるのか、心配になって上に乗っている赤鞘たちが叫びます!何なんだあの女!刀を持ってるぞ!くの一じゃないか!?と民衆がどよめく中、刀を倒した男の首元に近づけ、フー…フー…と自分の怒りが出てくるのを何とか収めているしのぶ。武器の製造などで利用してはいたものの、ワノ国をどうこうしようとは思っていなかった。おそらくはまだ、おでんの桃源十拳の傷の痛みが残っているのでしょう。おでん様が何故そんなことをするのかと仰天している傳ジロ―、イヌアラシ、アシュラ童子、カン十郎!前回、おでんがしのぶを逃がしてくれたことによって、しのぶは花の都に出ることができました。どうしたんだよ!まだ一分も経ってねェぞ!!とカイドウが笑います!誰にも言えないもどかしさもあったでしょうに、本当に辛すぎる、そしてオロチやカイドウが憎らしくなってくる展開です!攫われた人々を救うためには、おでん自身はありとあらゆることを失うことにはなるが、毎週定時刻に黒炭家への謝罪の裸踊りを1回踊れば100人の命を救える、そういう約束だった…おでん様だけに罪を被せられるか!と錦えもん筆頭に他の者たちも入ろうと駆け出します。モモの助からしたら自分が命を狙われるようなことをしていないのに、こんな事態になっているのは何故なのかと不安になっているのでしょう…。おでん、なんと人の良い、、カイドウやオロチが約束なんて守るわけないのにとこちらとしては思ってしまうのですが、それでもワノ国のために信じることを選択したのでしょう。かつては私もこのような悩みを持っていて、どうしたら解決できるだろう、どうしたらもっと好きな漫画やアニメを楽しめるだろうと色々思考錯誤していました。確かに、あの時こうしていればという「タラレバ」はいくつもありましたが…どうしておでんはこんな結果に??おれの祖父が罪を犯して切腹をし黒炭家が転落することになった、それは確かに祖父がやってしまったことだから仕方のないことだろう!よかった!海軍にやられたところが描かれていましたが、無事に復活したみたいですね!その掴みかかる力はすさまじく、柵を押し倒して破壊してしまいました!強さだけは本物だと思っていたのに、おでんは一体何がしたかったんだ??母上、どうしてせっしゃは命を狙われるのですか?と聞くモモの助。なんだよ!家臣たちが油の中に浸かってないだろう!!とオロチは激怒!特にオロチは、ワノ国の全てに復讐をしようという思いだったため、戦争を仕掛けて勝ち負けが決まったところで現状を変えられる、どうにかなる、ということではなかったのだ。豪傑な姿を見せるもへの字に口を固め我慢をして耐え続け、光月おでんの処刑は続く…!ジュワァアアァとすぐに釜の熱が体中に広がり、一瞬でさえ釜の熱さに耐えられず、すぐに釜を出てしまってふらつき、見物人にもその高すぎる熱で被害が出る始末…ああ、無事生き残ったらお前も解放してやるぞ!とカイドウも応えます。あの石川五右衛門を彷彿させる、釜茹での刑に処せられる光月おでん…。更にはこれだけの人質がいてはおでんたった一人では手出しができなかった…。ここまでの展開で、こう思っている読者もいるのではないか?ということを民衆が代わりに伝えてくれているようですね。。ここまでしてまでおでんを倒そうとしたオロチとカイドウは本当に許せない…!!おでんの身体をどんどん油が襲い、ジュアア…と溶けだしてきている様子も。誰のおかげでお前たちが今のうのうと平和に暮らせていられると思っているんだ!?しかしすぐにジュアアア…!!!とおでんの身体が真っ赤に染まりこの世のものとは思えないほどの強烈な叫びをあげるおでん!おでんとオロチが交わした約束を天井から聞いていたしのぶが、遂にその秘密を明らかに!?嘲笑うカイドウ…釜茹でを耐えることができるわけがないだろう!いいだろう!ウォロロロ!!風呂でものぼせる時間だぞ!アイツ何をしているんだ…と錦えもんもしのぶの様子に気づきます。今すぐ無料でアニメや漫画を楽しみたい方は是非U-NEXTをオススメします!そもそもオロチは、黒炭家が過去にしでかしてしまったことから始まる出来事について不満を持っていた。黒炭ひぐらしの言葉もあり、オロチは魚人島のホーディのように黒炭家祖父が起こした体験が欠如した部分と、自身含め黒炭家がワノ国の全てから虐げられてきたことからの体験とで、更なる悪へと成長してワノ国を滅ぼそうとしていたのだった!!しかし、おでんはこの処刑の際に、ある取引をオロチとカイドウと行うことになるのです!そんな民衆の声をよそに、おでんは白目をむきながらも橋板を担ぎ続けます。やめてくださいおでん様!!立場が逆です!!あなたを担ぐのは我らの方です!!一方、おでんが捕まっている処刑場では、遂に処刑が始まろうとしていました!血を噴き出しながらも、赤鞘九人男達全てを背負いながらカイドウとオロチとの駆け引きに挑む姿は切なすぎるも圧巻…!黙って乗ってろ!おれの命令だ!!と気丈におでんは叫ぶのでした…!がんばれ!お前しかいない!と言われていますが、やはりベッジとヴィトはもうキス魔にやられてしまったのか…。毒見を終えた家臣が食事をモモの助と日和に出すと、モモの助は突然ぽろぽろと泣き出してしまいます。おでんは怒りに怒り、人型になったカイドウに対して攻撃を仕掛ける!殴られもした、川へ投げ込まれもした、火も付けられた、殺されもした!そしてやはりオロチとカイドウ、そしておでんとの5年前の取引は裏がありましたね!さすがのおでんも、このオロチの言い分には返す言葉が見つかりません…。二分が経過しそうな頃、変わらず担ぎ続けるおでんの姿を見て、どうなっているんだアイツの皮膚は…とオロチ御庭番衆がつぶやきます。なんと、錦えもん、傳ジロ―、カン十郎、雷ぞう、菊の丞、アシュラ童子、河松、イヌアラシ、ネコマムシの赤鞘九人男全てが釜へかかっている橋板に乗った際、釜の中にいたおでんはその橋板を持ち上げたのです!しかし、おでんのことが心配というよりは、釜茹でなんてめったに見られない!油で煮るから一瞬で終わってしまう!急ぐぞ急ぐぞ!というように、ただの興味本位がほとんど…。おれはこんなことをしてくるバカたちが怖くて眠れなかったんだ!!カイドウによれば、攫った人々をどうするかと言うと、売るか遊ぶか殺すかの三択しかないという。一瞬で焼け死ぬほどの熱であっても、激痛も苦しみもおでんは耐えていました!更に踊りのない日は毎週毎週各郷を巡って変わりはないかとおでんは確認もしていた…そして赤鞘九人男全員を乗せた橋板をおでんが担いだまま、釜の中に入る格好に!ワノ国の民衆たちのおでんへの想いは、だいぶひねくれてしまったようです…。どうやらモモの助はじめ、光月家は何者か、おそらくはオロチ一派から命を狙われているようです。処刑が始まるのを見守りつつ、まるで酒の肴にするようにカイドウとオロチは笑いながら酒を飲みつつ見ています。観衆たちは驚きを隠せずにいますが、この処刑がどうなるのか更に興味がわいた様子。5年前におでんがオロチ城に乗り込んだ時に奥の部屋に隠してあるものをおでんは見せられていた。もしお前たちが決めた時間耐えたら、その時生き残ってた者は見逃してくれ!カイドウ!カイドウ側に引き渡されてしまったらもう最後、人間としての人生はもう送ることなんてできないのは明白だった…。おでんはそんな出来事には目もくれず、カイドウに取引を伝えます。ダメですよモモの助、食事の前には毒見が必要です、とモモの助の前に出された食事に手を出さないように伝える光月トキ。おでんたちの刑が始まるといううわさを聞きつけ、都中の人々が処刑場に集まります!モモの助、それは、父上が偉大な人物であり、そしてあなたがいつかこのワノ国を背負っていくべき男だからです、と凛とした表情で伝えるトキ。ここで、おでんはカイドウとオロチの方を見て、ある取り引きをします。雷ぞうが上まで上がる熱気を心配するも、そんなつまらん弱気を吐くな!とネコマムシが怒る!今回『ワンピース』971話も扉絵は“ギャング”ベッジのオーマイファミリーVol.20!集まった民衆たちは、まずはじめにおでんが釜のところに連れて行かれる様子を目の当たりにします。日和は状況が分かっておらず、あにうえ?と聞くのですが、この後の出来事を知っている読者からすると日和もこの後酷い展開になっていくのが分かるので、切なくなりますね…。さらには現在作っている船があり、5年後にワノ国を出航して出ていくということもオロチとカイドウから約束され、おでんはそれを信じて踊っていたと!どれほどの不幸が、おでん様によって食い止められていたのかを!!オロチとカイドウから見せられていたのは、カイドウにオロチが渡す貢物や武器の数々、そしてオロチやカイドウが攫ってきた人々数百人もの姿だった!そんな会話の中、光月スキヤキに仕えていたサングラスの家臣が毒見をしています。釜茹での刑とは文字通り、プールの様に広い釜の中にグツグツと煮えたぎる油の中に入る刑のこと。笑っているカイドウに対し、約束だぞ?と念を押しながらおでんは釜へと向かいます。隊長、しのぶです!とオロチ御庭番衆には気づかれてしまいました。おでんは裸踊りでおどけたように見せている最中も、国に変化がないか各郷を廻ってずっと一人で戦っていたと…。カイドウ軍との戦いのことではなく、おでんが釜茹での刑に耐える、壮絶なる時間のことだったのです!

Harry Winston Wedding Band, Raise 育てる 発音, 妻 英語 書類, 聖地巡礼 世界遺産からアニメの舞台まで 要約, 論文 提言 書き方, 水の森 銀座 アクセス, DEEN 2ch 102, タルティン 商品一覧 阪急,

ワンピース しのぶ 目