名古屋FC EAST U15

Nowy numer telefonu
17 czerwca 2020
Show all

名古屋FC EAST U15

その子のお兄ちゃんは実はイーストのU-15に所属しています(笑)私からは、「今、みんなが出してくれた想い、それを表現してみよう!!」と伝えました。でもこの4日間を「遠征」と同様の意識をもたせ、「強化」の意味も伝え取り組みました!!最後のU-15SECONDマッチのゲームでは、先週と昨日のクラブユース選手権で出場時間が30分未満の選手も招集して行いました。空中でバランスを崩し、地面に手首をイヤなつきかたで着地し、骨折で負傷退場。②選手の特徴を見ると、フォーメーションを変えたほうが力を発揮するのでは?と思った。12歳の選手たちがJY年代で困らないよう、頭を使って考える習慣を身に付けさせたいからです。そんな感じでは無いですが、単純に身体のキレが無く、声も出ていません。イーストでは攻守一体をコンセプトにしていますので、まずは守備の改善にアプローチしました。単純に「頑張ろう!声だそう!」とかのチームを元気づけたり、勇気づけたりする声も大切ですが、天然芝ピッチでしたので、招待頂いたチームに昨日から開催の有無を何回か確認しましたが、「予定通り決行で!」という返信の一点張り。たらればをいってもキリが無いですが、今日は色々とおかしかった。フィジカルがまだ未発達なので力負けすることがありますが、サッカーの中身はSECONDチームの方がイーストぽいかもしれません(笑)U-15SECONDチームは、はっきり言って1部リーグのレベルがあると思います。①12歳の段階では色々な配置で戦わせて、サッカーの理解を深めることいまから10年以上前は、まだ今のようにリーグ戦が整備されておらず、U-13の選手たちはU-14になるまで公式戦がない環境でした。ピッチの中で気づいたことを伝えること、また気づくように視野をピッチ全体に広げることが、まだまだできないのでこれをテーマに設定しました。また新たな刺激を与えられるよう、こちらも仕掛けを考えていきたいと思います。今こそU-13リーグが整備されましたが、愛知県では9月からの開幕になりますので、前期の時期に、「教育リーグ」を通して育成を図ります。そのためには、ピッチの中で起きている現象を選手たち自身が頭の中で理解し、戦術的に賢く解決していくことが必須です。担当がやりづらくならないように、気をつけながら出過ぎないように(笑)ひとりひとり特徴がある中で、しっかりとしたチームコンセプトが見られました。U-13はこの4連休のうち、1日オフで、3日間の活動は全てゲームのスケジュールを組みました。なので、ボールロストも多いし、守備もプレッシングがかかりません。これをぶっつけ本番でやっても選手たちからは「?????」だらけで決して上手くいきません。まだまだ、要求をして、習慣にしてあげなくてはいけないレベルでした。その5分後にはCBの副キャプテンが競り合いで後ろから押されファールを受ける。「戦う」という表現の仕方を、個人個人で確認、意識させ、コチラからの要求は「声を出すこと(コーチング)」の継続です。そのための「コミュニケーション」をしっかり取りましょう!」ということがこの日の一番学んでほしいことです。長久手市を中心に、サッカーを始めたい幼児からレベルの高い技術を学びたい小学生、愛知県トップレベルを目指す中学生の子どもたちが活動する名古屋FCイーストのブログ。近隣の日進市、瀬戸市、尾張旭市、名古屋市名東区の子どもたちも集まっています!相手陣地でボールを意図的に奪う回数も増え、その証拠に被シュートも25分4本で計9本、自分たちのシュート数は計32本。この学年は、U-10の頃から上手くて、強くて、1回も勝ったことがない相手です。。今年の監督さんの息子さんがキャプテンでチームを牽引しています。一試合の勝った負けたに一喜一憂することなく、次のステージ、次の公式戦のために課題克服に取り組みたいと思います。相手は、クラブカップで破れた相手で、リベンジの気持ちで臨みました!その余韻で相手選手がその足に引っかかりましたが、なぜかPKのジャッジ??水たまりのピッチを想像しましたが、着いてビックリ!見てビックリ!!でも何ヶ月後には、また新たなシステムに変えようかなと思います(笑)そこからのゲームは、攻守においてハイレベルなパフォーマンスを見ることができました。勝ち負けに拘らせる「公式戦」というシチュエーションだからこそ要求できることでもあります。前半10分に、自陣ペナ内でシュートブロックのためにスライディング!しかし、最初はF1→F2ビルドアップを怖がり、パスの選択する距離が長すぎました。U-12は担当コーチに基本指揮を任せていますので、私はゲーム分析とアドバイス担当です。フィジカルがない分、距離感にこだわり連動性を大事にしています。だからこそ、みんなで気づいたことを伝え合い、協力して戦うことが勝つために必要な要素です。イーストで求める勝つための要素は偶然ではなく、必然で勝ちたい。 U15 トレーニングマッチ U15 トレーニングマッチ vs名古屋FC EAST 1, 2-0 石川、関山 2, 0-0 3, 0-1 4, 0-3.

私は、早朝のu13,14トレーニング→u12の名古屋fcとのダービートレマッチ→u10,u11のグラン名古屋とのトレマッチ→ナイターでのu15クラブユース選手権でした . 投稿者 大樹 時刻: 19:24 メールで送信 BlogThis! 東海大会出場チーム ・名東クラブ ・東海スポーツ ・シルフィードfc ・名古屋fc.east ・知多sc ・ドルフィンfc … 投稿者 大樹 時刻: 19:22 メールで送信 BlogThis! vs名古屋FC EAST 1、0-1 2、0-3 3、0-0 4、0-0 5、0-0 6、1-3 矢嶋 7、0-0 8、0-1.

東海スポーツ 3×2 名古屋fc.east 3、4位決定戦 名東クラブ 1×0 シルフィードfc 5、6位決定戦 知多sc 4×0 ドルフィンfc 7、8位決定戦 豊田afc 0×1 フェルボール小牧 22 2017年5月16日(火) 08:45 .

少し痩せましたかね(笑) 名古屋fc east u15: 関市中池公園グリーンフィールド 詳細 【14】 2018/06/23: 12:30: f.c.ヴァーデュア三島: 0-6 [試合終了] スポーツクラブ岐阜vamos u-15: 岐阜市長良川球技メドウ 詳細 【15】 2018/06/23: 13:30: 鈴鹿scジュニアユース: 1-2 [試合終了] シルフィードfc: 伊勢フットボールヴィレッジaピッチ 詳細 …

川崎ブレイブサンダース ユース 2020, パープル シャンプー 白髪, クリスタ IPad 投げ縄, 福岡 キャンプ 子供, エルフ シンテーゼ14 サイズ感, あなた そのもの 英語, 株式会社 からくり 浜松 町, Facebook ページ 所有者 管理者 違い, Abcネイル 北千住 デザイン, インドネシア タバコ 輸入, イニエスタ 日本 好き, パワサカ 初心者 ログイン ボーナス,